S作くん

ありがとう永遠の友よ

ウイングゼロを弄くり倒す予定が・・・

2012年06月24日 | Weblog

買ったから真っ先にこのネタをやりたかった 後悔はしていない
どうもプリキュアでは橙と青押しのs作でつ 観てたのかって?フォーゼとトリコの合間に未定末
今回は念願のウイングゼロが手に入ったので撮りたかった

のでつが・・・

このとおり腹のパーツが取れてしまったので接着剤を塗って乾かし体松 任務完了・・・
ちゃんと突いてるって? 

本来ウイングゼロに付いているのは右のパーツなのでつが
現在取り付けている左のパーツは観ての通りスキマを埋めているせいで屈むことが出来ません
つーワケで今回は面白かった動画を揚げ増田


流石にユーノスロードスターの横転やゴッドアームの車酔いとかハチロクとMR2のダブルジャンプ等はありませんが
頭文字Dの名場面の忠実に再現されていまつ あと編集がスゲェ 山内でもおもいつかねーよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿