S作くん

ありがとう永遠の友よ

TVで放送されていないACのCMが可愛くて面白くないわけがない

2011年05月16日 | Weblog
TVで放送されていないACのCMが可愛くて面白い件

TVで放送されていないACのCMがすりかえられていた件

TVで放送できるはずもないACのCMが可愛くて卑猥な件




どうも念願のfigmaの龍騎を手に入れたS作でつ  
ドラグレッダーがないことぐらいしか欠点がないほど出来が良かったでつ これならリュウガにも期待しまつ
今回は震災でやっていたACのCMがうざったくてしょうがないのでTVで包装されていないCMを拾いマスタ
どうもうわさだと本当のタイトルは猫と女子高生という作品みたいでつ
栃木の文星芸大が作ったとか
そして悲しいことにACは暗いCMが好きなようでこれと

このグランプリに入れたCMを地上波で流さないみたいでつね
ところでグランプリのCMはBSでやっているみたいなのでつが
問題はこの猫と女子高生をを濾過なACは気に入らないみたいでTVでやらな(ry
・・・ゲフンゲフン、グランプリに入れなかったせいでTVで放送しないみたいでつね
今のご時世だからやってもいいと思うのでつが・・・
暗ければイイってモンじゃないのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿