S作くん

ありがとう永遠の友よ

まともなガンダムゲー

2008年11月14日 | Weblog
ブルーディスティニー

コロニーの落ちた地で 最終面

峠野郎サンも泣いて喜びそうなゲームガンダム戦記(谷口も出るYO)



どうもガンダムゲーのMSの中ではBD3が好きなS作でつ
実は今回拾った動画は以前にも拾ってみようと思ったのでつが
PCがフリーズしてしまいうpできませんですた・・・
今回拾ったガンダム戦記とか言うゲームは
連邦側は、マット・ヒーリィとなり、ジオン側はケン・ピーダーシュタット(どちらもマンガ版でつけど)となって
イロイロな任務をこなしていくゲームでつ
・・・へ、何で峠野郎サンが泣いて喜びそうなゲームだって?
そりゃあギャルゲー要素といい、美人のオペレーターといい・・・
魔そんなことより次のゲームは
ブルーディスティニーというゲームで
最初はGMコマンド(宇宙戦使用っぽいカラーリング)に載るのでつが
まさかの2話目でトンでもないGMと闘い、
そんでしばらくしてそのGMに乗り込んで
さらにまた撃破されて今度は
トンデモないGMについていた凄い機能つきで宇宙でも戦える陸戦型(ってLvじゃねーぞ!)ガンダムに載る事になって
そして最終的にやっぱり撃破され・・・
ってこれじゃあ漏れがこのゲームを悪くいっている観てーじゃねーか
というワケで次は
コロニーの落ちた地でというゲームで、
ホワイトディンゴ隊となって戦うゲームなのでつが
なんと、ガンダムのゲームのくせに、ガンダムが出てこないということになっていまつ
しかし陸戦型ガンダムですら出てこないとは・・・



















・・・へ、何?俺たちはジオンはだとっ!
ま ガンダムがあるから連邦派だけど拾うか

なあ、コレって1年戦争のゲームなはずなのになんでGP01が・・・

ジオニックフロント



なんでジオン派って多いんだろ
漢が多いからか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿