S作くん

ありがとう永遠の友よ

TASの真実

2008年11月14日 | Weblog
まさかの1ターンKiLL

漏れの好きなコピーのソードカービィ

やっぱり最後はアレ



どうもUSDXでやることが最後の奴だけになったS作でつ
今回はUSDXの動画が見つからなかったので
TASサンがSDXをプレイする動画を拾いマスタ
しかし相変わらずTASサンって何者何でつかねー
・・・っていってたらTASサンの招待らしきモノがあったよ
RPGツクールとかいうゲームでな



いや~TASサンの正体が解ってスッキリしたところで
あえて言おう









































カービィは漏れの嫁!!











さーて全国のカービィファンが来る前に逃げ待つか
あ・・・電話だ。
もしもしS作でつ(教祖風に)

何ィ!!TASは実在しないだとっ!!
本当かコードネームH.K!!!












そうか・・・TASサンは、・・・いやTASというヤツは実在の人物じゃないとはNA
道理でPlayスタイルが違うと思ったわけだ・・・
どうして漏れはアンナヤツに尊敬してたんだろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿