S作くん

ありがとう永遠の友よ

baby please of Kill me !

2012年03月30日 | Weblog
どうもアーマードコアをゲームアーカイブスで買おうと考えているS作でつ PSNカードが安ければ・・・
今回は毎週観ているが終わってしまったのでそれっぽい写真を撮りマスタ
ただし昔の動画をリスペクトしてガンプラで  では例のOPを聞きながらどうぞ




Kill me baby!

なんでNINJAがブレイヴ化って? シュピーゲルはHGで出ていないしNINJAっぽい機体もなく
後あるシーンのために選びマスタ

ヅダサンは色々な意味で適役だったので

あとそれっぽく文字も入れマスタ ヘタでつが
ついでにジェノアスなのは平凡な機体という事で

ストライクノワールはクールな役は絶妙でつね もしかしたら字を間違えているかも


ツィマッド社の皆さんとテストパイロットの皆さんに大変深くお詫び申し上げます


ワイヤーはストライクの物をつかってまつ
宇宙人の母艦はEXモデルは持っていないのでカット



まあ結局コレのためにしたんでつがね
・・・で何故ブレイヴをチョイスしたのかというと


このシーンで様になるのは可変機だなと思ったので都賀Zはどっかいっちまったし、
リゼルは下だったので、ブレイヴを選びマスタ

おもっくそ洗脳されたのが浮かばなかったのでフェイスオープンさせますた

ドン引きしたのなんてどうやれば

分身はムリッ!


やっぱりハマリ役だなぁ~

オレハイッタイ・・・

爆弾はお借りしマスタ


ドン引きをどうやれと・・・

Kill me baby!

Kill me baby!

Kill me baby! 平手がないのがキツイ・・・

ドーン!
今回はココまで 富士急行の旅の画像数を29枚と余裕で上回ってしまいマスタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿