S作くん

ありがとう永遠の友よ

待望の初詣

2014年01月01日 | 旅行

どうもあけましておめでとうございまつ S作でつ 上のは漏れのAC、トリアエーズ1でつ
早速でつが本日ようやく鷲宮神社で初詣を氏に言ってきます田

普段は閑散としているのでつが正月だと・・・

かなり多くの客が規定マスタ 特にお参りする人がかなり並んでいますたね
漏れが北頃は11時ぐらいだったのでつが気が付いたら12:30を過ぎています田

では漏れが撮影してきた絵馬の写真をどうぞ

金剛型のコスプレをしているらき☆すたのメインキャラ
このみゆき=サンは勝てる気がしなさそうで津・・・

ヱ・・・エラー娘 嫌な予感しかしない・・・

ノーコメントの方向で

左のれんちょんとかがみとの並びが気になりまつがその隣のアニメキャラ版EXVSFB!?
解る範囲でもらき☆すた、けいおん!、ハルヒ、Aチャンネル、キルミーベイベー、花咲くいろは、あの花、スイートプリキュア、ハートキャッチプリキュア、イカ娘、アザゼルさんetc・・・ いくら何でも多すぎるわ! そしてハルヒがバンシィ並のバランスブレイカーになるんで恒わかりまつ
この他にもコスプレをしているヒトやローソンの出張出店などが有りマスタ

そういえばかがみが何者かに電話していたシーンの所はいままで寄ってなかったでつね
あと駅構内にあったらき☆すたの御輿は尾添入りとなっています田
おみやげは何故か駅前で売っていたねぷ子にしようかと思います他がクリアファイルとポスターなんて喜ばれる筈もないので

コレにしますた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿