カッチ姉ちゃんの生活

日常で楽しかったことなどを~

ランチを〜

2024-05-13 16:47:28 | ランチ&料理、菓子、果物、飲み物

ここ一週間の間に、3回もランチをご馳走になりました。ハンバーグとパフェ、ハム、ベーコン、前菜やパン、デザートを友人に、今日は、姉から中華をご馳走に、なりました。普段は、なかなか、ランチに行く事は、ない私ですが、ここ一週間は、遅い誕生日祝いでランチをご馳走になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWだったけど〜 | トップ | 旅行の計画!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿