カッチ姉ちゃんの生活

日常で楽しかったことなどを~

うちのTVは~

2007-11-30 13:13:13 | 生活、驚き
昨日、北海道の友人から、メールが~DVDにドラマの録画をしてほしいとの事、韓国ドラマで、12月から、放送されるとか~とりあえず、放送局と番組名を聞いたのですが、デジタル放送で、うちのアナログTVでは、見ることができないみたいで~番組を録画できても、毎週DVDをどうしたらいいのか?と思っていただけに、録画できなくて良かったのかもしれませんが~デジタルTVは、いろいろな放送局もあり、いろいろな番組が楽しめるみたいで、うちのTVがデジタルTVなら、TVの前から、動けなくなりそう!北海道にいた時から、2階の寝室で使っていた14インチTV!転勤する時に持ってきて、大阪、名古屋、高山の狭い居間には、ちょうどいい大きさで、TVが壊れるのが先か、地デジ放送が先になるかは、わかりませんが、しばらくは、我が家のTVは、アナログの14インチです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショッピングで~ | トップ | お正月は~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (りえ)
2007-12-01 05:57:28
わたしんちも アナログです(笑)
ケーブルTVなんですが、あえて!アナログにしてます。今でも子どもたちがTVからはなれないですよ・・・

↓GA お正月Ver.
私も作ってないですぅー。全然(^^;
季節に応じて 作品も入れ替えたりすればいいんだけど、うちは年中そのままです・・・あはっ。
返信する
りえさん、こんにちは! (カッチ)
2007-12-01 11:38:07
りえさん、早起きなんですね。私はいつも、6時過ぎにならないと起きないし、主人の休みの日は、9時過ぎまで寝てます。
TVの番組が多すぎるのも、困りますよね。
↓のGA、図案があると作りやすいですが、ないとなかなか作らないですよね。
返信する

コメントを投稿