跡地

- 新天地へ旅立った -

アドバンスドオーディオ

2006年08月29日 | FLTRI - 不具合?
突如思い立って宇都宮にまた帰省してました。




目的は餃子ですけどナニカ?



さて、今回の話題は餃子じゃありません。
タイトルのアドバンスドオーディオなんですよ。
自分、このオーディオは(今のところ)洗車時を除いて活躍はあんまりない。
あ、結構活用してるのは走行中のアレだ。
時計だ。
なんだかんだいって走ってるとき時間が気軽に分かるのは重宝する。
待ち合わせもそうだけど走り方に影響するんだよねぇ…


あ、そんなのはどうでもいいや。

で、このオーディオが壊れました。
ほっとんど使ってないのに。
まぁ壊れたと言ってもラジオは聴けるんだよね。
CD?は試してないからワカンネ。

要はオレンジ色に光るはずのバックライトが点灯しなくなりました。

初回点検は過ぎたけどまだ1500kmも走ってないのに!
ひとまずディーラーへ持って行かなきゃ~…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~ (ラガー)
2006-08-30 00:27:18
あそこの電気点かないと困りますね。

私もmp3プレーヤーからAUXで通してますので殆ど時刻表示です。

やっぱりたまにはオーディオも使ってみないとなんですね。

そう思いました。
返信する
使うか… (spooky)
2006-08-30 19:07:35
>ラガーさん

時計としての役割はかなり大きいですよね!

後から別に時計付けるのもメンドイしお金かかるし。

ディーラーでは修理か交換か、ひとまずメーカーに問い合わせるらしい。

ってことでメーカーの返答待ち。

また行くのが面倒だなぁ。
返信する