跡地

- 新天地へ旅立った -

今日はバイク日和♪

2006年01月02日 | 旧・ツーリング
今年初めてのツーリングです。
天気は悪いっていう予想だったけど晴れ間が覗く空模様。
せっかくなのでプチツーに出かけてきました。

Warriorにはお父さんが乗ります。
ドラッグスターC 1100には俺と奥さん。
そう、2台でツーリング。
コレは初めてなのでドキドキ。
目的地は益子の共販センター。
でっかいタヌキのぽん太が居るところです。

ドラッグスターに乗るのは久しぶり!
いざ出発って家の前でエンスト→立ちゴケしましたよ…
今年初めてバイクに乗って、10m走る前に立ちゴケ。
とっても幸先良いじゃぁあ~りませんか♪

ま、そんな事にもめげずに行ってきました。
ぽん太は相変わらずたたずんでましたねぇ…
タヌキのでっかい○ン○マで奥さん喜んじゃうし。
……いいけど。

で、益子は2日だというに観光バスが何台か来てて混んでました。
トイレ休憩してちょろっと見回ったら帰路につきます。
途中ちょっと迷うハプニングもあったけど無事に帰って来れました。
ドラッグスターは燃費良いね!
20km/L以上走っちゃったよ。
Warriorは相変わらずの大食らいっぷりだし。

よっしゃよっしゃ。
今年はいろいろ2台で楽しむぞ~☆
今月中には奥さんも大型2輪免許取得できそうだし。

安全に楽しみましょう~★

最新の画像もっと見る