そもそも自分は2気筒しか興味がない。
なんでだろうねぇ。。。
教習車だったCB400とCB750も楽しかったはずだけど。。
ん~~…なんでだろうねぇ。。。
2気筒のエンジンって造形がなんともステキなんですよ。
見られることを意識して作ってあるというかなんというか。
それにエンジンの回り方がすき。
安定してない感じ。
まぁへたれすぎて表現できないけどステキなんですよ!
…個人の趣味なんで放っておいて…
で、いいなぁと思ったBMWのボクサーツインとDUCATIのLツイン。
DUCATIのLツインは官能的な良い低音で良いですな~。
ほんと、この一言に尽きる気がします。
でも……試乗するまでもなく候補落ち。
なぜって……
--続く--
なんでだろうねぇ。。。
教習車だったCB400とCB750も楽しかったはずだけど。。
ん~~…なんでだろうねぇ。。。
2気筒のエンジンって造形がなんともステキなんですよ。
見られることを意識して作ってあるというかなんというか。
それにエンジンの回り方がすき。
安定してない感じ。
まぁへたれすぎて表現できないけどステキなんですよ!
…個人の趣味なんで放っておいて…
で、いいなぁと思ったBMWのボクサーツインとDUCATIのLツイン。
DUCATIのLツインは官能的な良い低音で良いですな~。
ほんと、この一言に尽きる気がします。
でも……試乗するまでもなく候補落ち。
なぜって……
--続く--