天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

自分の死を考えること

2014-09-17 22:28:04 | スピリチュアルの愛
スピリチュアルメッセージをお伝えするあーらともうします。



スピリチュアリティな愛とは何か。

そんな大切なメッセージをお伝えします。





自分の死を考えること











もし、






自分の死を考えたとして、



あなたはその時、



この世界に何を残せたか?



そう意識してしまうのが、




死ぬ間際の世界である。






死というものが、


無と考えるのならば、



それは、まだ死を悟り、死を考える時ではないという事。


死の意味を知らないという事。




人間、全ての生き物は、いつかは死ぬ。




だが、その刻まれ続ける時間に、



自分と言う存在に、




何を残すかで、



その世界は、さらなる未来へと成り立ち、



継続される。




あなたのいない世界と決めつけるのは、まだ早すぎる。





だから、自分のいない世界と、決めつけてはならない。




人は、懸命に『愛』とは何か



を知り続けなければならない。




そうすることで、死ぬ間際という時間が生まれていく。




だから、この世界に自分はいないっと




決めつけないで。




それはまだ早すぎること






それが、あなたの今の答えであること。







愛と感謝を込めて




神々の祝福を。








人生の活き活きに目覚め、本格的な魂と光を学んでいく、喜びと幸せの覚醒ワークソウルエンライトメントインスピレーション
ソウル・エンライトメント・インスピレーション first ~魂の叡智を学び、覚醒を行くワーク~

※宮城県仙台、京都、沖縄などでも開催しております(*^_^*)


☆体験会も始めました(*^_^*)

【体験会】ソウルエンライトメントインスピレーション
※東京、京都、広島、福岡、宮城で開催予定。お問合せいください。

※ご希望であれば宮城、関西、広島でも開催して行きます(*^_^*)

ソウル・エンライトメント・インスピレーションの感想は下記から
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10059144611.html


最新の画像もっと見る