天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

『鬼滅の刃』を見てわかった、ちょっとスピリチュアルなお話(怖いお話)

2021-01-26 17:29:57 | 今更ながらの世間話
スピリチュアルワーカーのアーラです。

普段はコロナで人生の導きを得て行きたい方々に、運命と神々の導きとカウンセリングを行っています。

コロナ禍でも、私は、
毎日が高次元のスピリチュアルワーク、そんな神々のスピリチュアルなお仕事に追われていて、

仕事から解かれ、疲れ切っていて、

思わずネトフリで見てしまったアニメ・・


『鬼滅の刃』に、次第にハマってしまいました。


こんなアニメにハマってしまったきっかけの一つで、

3か月前くらいに銀座の経営者さんたちが集まるサロンに立ち寄ることが多くありました。

その時は、アニメやテレビ、芸能関係の経営者やその中途半端な業界人たちらしき人々が多く、みんな、見てもないくせに『鬼滅の刃』の話で盛り上がっていて・・・。

端っこに座りながら、そんな話題に嫌になっていた私が、
あんなナルトみたいな、あの坊やくさいアニメが今更、なんで面白いんだろうか・・・と思っていました。

でも、ネトフリでよく『鬼滅の刃』のプロモーションがトップで出てきて、再生される・・・。

お客さんでたまたまあるゲーム会社の経営者さんの依頼で、新宿一体にある暗黒の宇宙を取り除く高度なセッションや、

ある地方のお客さん(30代)で、大山神々の遣いとなる神様階級であるお稲荷さんたちを司るその主と内陸の山に埋もれた村との契約を解放していく危険で高度なセッションで、

あまりにも疲れすぎていた私は、

『鬼滅の刃』を、

1話だけ・・・と再生してしまいました。

(これが、2話、3話・・・と見てしまうもんなんですよね・・。)


最初の印象として、内容が古い日本人たちが大好きな『おしん』みたいなものを感じさせられ、(めんどうなんだよなぁ、こういう古臭い世界観が・・・と思ってしまいました。)

おしん・・・最悪最低な悲劇の少女・・・ではなく少年の話が、

アニメの犬夜叉や流浪の剣士みたいな世界観で成長していく話かと思っていました。



しかし、何話も重ねていくうちに、途中から私は、その視点が変わってしまいました。



これは・・・・面白い!!!!


というか・・・腹が痛いくらい、

もうぜんぜん動けないくらい、

笑いが止まらない!!


こんな世界観があってしまったのいいのか?!!!!!


これ、ヤバい!!


おもしろい!!!






ハマってしまいました・・・・。


銀座であの時に集まる業界人のうさんくさくうざったしい話題の所為で、私はそんなアニメ、絶対に見ない、縁がないだろうと思っていたアニメなのに・・・



ハマってしまいました。



鬼滅・・・・おもしろい!!!

ワンピースよりおもしろいかも。

(ワンピースは、10年以上前に途中で着いていけなくて、挫折した者です。)

『鬼滅の刃』の原作者はワンピースを描いている関係者、関連している方だと思います。(原作者は謎の人だと聞いています。)


ハマってしまった私は、日中でも

現在の私のスピリチュアルサロンである赤坂からとある港区へ、お引越しの荷造りをしながら、新しいオフィスに荷物を持っていくたびに、

新しいオフィスの運営のエグゼクティブマネージャーのおばさんがやってきて、

相変わらずスカーフもコートも財布もスマフォケースもキーケースも全身のルイヴィトンをちらつかせて、

「アーラ様、オフィスのお引越しはいつ頃お済でしょうか?」

なんて後ろから言われて、


私は、この外資系らしい異常なスピードな会話に、

思わず『鬼滅の刃』のワンシーンを思い出したりして、



それで、どうする?
どういう技を繰り出す?
やはり、いっちまうのかな?

このまま技を繰り出して、切っちまえ・・・

イケる!


このルイヴィトンをすべて切ったら、この鬼(オフィスのおばさん)を実は倒せるのではないだろうか?


なんて、
漠然と呆れながら考えてしまったりして、

なぜか私の脳内の嗜みともなってしました。



というわけで、

今日は、鬼滅流に

今日のブログの本編として、


〇大正コソコソ噂スピリチュアル話!




このアニメでは、

様々な変異した鬼が出てきますが、

実はその鬼の中でのあるワンシーンでは、


実際の霊界で存在している鬼が発する波動の音、鬼の声と

かなり類似して発しているシーンがあります。




これを私が見てしまったとき、

これはちょっと、アニメとしてはまずいんじゃないかな?

と思いました。

一見、グロいシーンや悲しいシーンは多いけれども、

言うても世界観は、日本の古い世界観や日本らしい残酷な世界観を表しているため、

そしてアニメでコミカルさで保護されているため、まだ許されている世界観と私は判断し、見やすいアニメだと思っていました。


要するに、このアニメでどれだけのグロイシーンや悲しいシーンを出しても、その辛さは精神性や魂から深く傷をつけるものでもなく、アニメとしてぜんぜん楽しめるというものです。

しかし、

あるワンシーンでのある鬼は、

すぐに本物の霊界にいる怒らせている鬼に触れてくるような存在に思わせていることに似ているため、

さすがにスタッフたちや製作者も、無意識に感性から何かに感づいていて、「ここまで」とワンシーンだけで終わらせたのだろうとも感じました。



ホラー映画を見ていると、よく幽霊が集まってくるっと聞きますよね?

だから、

本当に、「鬼」に近しアニメや映画を見ていると、本当に鬼が集まってくることだって、あります。



しかし『鬼滅の刃』は、古神道の世界観で保護されていて、コミカルで上昇させるようにして、あくまで『アニメ』や『漫画』だよって保護されています。

実際にスピリチュアリティでも危ないことが起きないよう、世界に立つジャパニーズアニメとしての栄光な意識レベルとなる作品と言えると思います。


私もスピリチュアルなお仕事をやっていて、様々なやばい鬼や怨霊を見てきて、いろんなものが犠牲になりながらも、解決や解放してきたりして

仕事上、いろんな危ない経験がありますが、

(実際に人間が亡くなるような危険なお仕事もあります。)


この上で、

本物の鬼の波動を表現するという事は、

生きている人間を一瞬にしてダウンさせるよう意識レベルに陥ります


そうなると、本当に

精神が病みます。

精神が弱い人間は、
間違いなく、病気になります。



あの鬼の波動って、何度か私たちワーカーも遭遇したことがあります。

凄い瞬殺力です。

一瞬にして精神がおかしくなります。


その時、その鬼の波動があまりにも不快だったので、私たちは本当に怒ってしまい、思いっきりその鬼を異次元に飛ばしたことがあります・・・。

”せっかく人が、滅多に行けない美味しいお寿司を食べてるのに!!!!”

その時のお寿司屋さん!おススメです。
鮨 由う


余談ではありますが
鬼が現れやすいそのある六本木のある隠れた通りを、私たちワーカーは、密かに地獄の鬼通りと言っています。(あそこは毎回、事故や事件が起きています。)

あそこは通るべき場所ではありません。
六本木は人間の性根も腐ってるけど、もののけたちも腐ってます。
それ以上に危険な空間が存在しているということです。



アニメの話を戻して、

さすがに、どんな怖いアニメや物語でも、本格的な世界に手を出すような物語は、あまり売れもせず消滅していくものです。


ん~

鬼滅の刃・・・おもしろいけど、油断できないっです。。

ちょっと怖いお化け屋敷に入った感じです。





実は、映画まだ見に行ってないんですよね~。

事態はコロナ禍で深刻な状況ですもんね。


今年は、何も企画せず、

クリスマス、年末年始は、自宅で一人パーティでお祈りしながら過ごすことになりそうですね。




私のブログに付き合って頂き

ありがとう!





愛と感謝を込めて

Best wishes..




スカイプで、
スピリチュアル学校を始めてま~~す!

世界の天才たちが身に着ける集中力アップのスピリチュアル瞑想スクール始めま~~す!

詳しくは、近日のブログで募集をアップします☆


アーラって?


スピリチュアルワーカーで10年間自由に生きてきました。

というのも隠れた世界レベルのスピリチュアルワーカーを身に着けているので、

1人で隠れてこの社会で密かに楽しく生存しています。

主に、ご相談やエネルギーワークで解決していくちょっと高度なスピリチュアルカウンセリングをやっています。

(最近は、学生さんたちや20代から30代の社会人さんからの有料相談が多いです。)

興味がある方は、こちらから(スピリチュアルな個人セッションとは?)


p.s.
とにかく社会や不景気に縛られず、自由に生きたいスピリチュアルワーカーを目指したい方、密かに募集しています☆






最強のスピリチュアルワーク 『アニマエンライトメント』から謹賀新年メッセージ(2021)

2021-01-08 10:16:41 | スピリチュアル覚醒のお話
精神パワーを学ぶ、成功道のスクール

『ゴールデンエネルギーアカデミー』へ、ようこそ☆



一人で密かにおこなっている
スピリチュアルワーカーのアーラです。

前回の続きです。
謹賀新年(2021)~スピリチュアル高次元のメッセージ!~


ヒーリング、エネルギーワーク、瞑想、覚醒ワーク


そんな私のワークショップの中で、

クライアントさまが、エネルギーで高次元の覚醒、そして悟りで人生が目覚めていく世界となる最も強力な覚醒ワークとなるのが、

天界の成功道・アニマエンライトメントです。



いきなりですが、心に問います。


家族、友達、仲間とは何でしょうか?



本当に、あなたの人生をサポートしているような家族、仲間、友達だと信頼できますか?

そんなこと、一度も考えたことがないかもしれません。

なぜなら、家族、仲間、友達は、自然と勝手に現れたり、勝手に消えたりするようなものだからです。


一度考えてみれば、

実は自分が甘えたい存在だったり、
実は自分がちょっと依存したい存在でしかなかったりすることが多いです。


でも、そんなかっこつけだけの人生・・・そんな時代・・・実は終わっています。




これからの時代、人生の成功の道として、
『真の孤独』を、知らなければなりません。



より高度な愛、真の出会いしていくための一つであり、



もしかしたら、



どんな人間の人生でも決して出会えない高度な愛

とその人生の出会いをすることで、



その『覚醒』<アニマエンライトメント>は、より天に近づき、成功を興していくことになります。





これが、アニマエンライトメントという魂の覚醒ワークの効果の一つです。


この効果が起きていくために、アニマエンライトメントを受けてから様々な変化、生活の変動が大きく動いていくこととなるでしょう。



学生を卒業したての何もできない弱虫な一人暮らしの20代の女性は、

エンライトメントワークを受けてから

奨学金を突然、全額返済でき、


そこから第一の運命の出会いをして、結婚ができました。

あれから5年、彼女は今30代・・・

エンライトメントワークやその悟りのセッションを受ければ受けるほど、

子供は生まれ、彼女はマンション経営として不動産オーナーとなっています。

これらは、途方もない路上のミュージシャンだった自分が、このまま流され続ける道から、

神々によって真の道へ、魂の覚醒(アニマエンライトメント)が出会った真の人生になれた結果です。

アニマエンライトメントは、自分の人生に強大な影響力を及ぼす・・・つまり本人が望めば、本格的な成功の道・・・それは天界の成功道へ導かれていきます。

※1月のアニマエンライトメントの募集は、22日から31日の期間で2名様の募集です。

詳しい募集リンク
【天界の成功道】アニマのエンライトメント

これから、真実の道を行きたい方、

逆に、とくに今が幸せのようで、何も見えていなく、いつ死ぬかわからないような生き方をしている方、


自分の気持ちの反応次第で、

行動次第で、


時代は、自分の人生をはっきりと分けていくこととなるでしょう。







愛と感謝を込めて

Specia wishes.

謹賀新年(2021)~スピリチュアル高次元のメッセージ!~

2021-01-04 12:46:27 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ


2021年、

初めまして、

スピリチュアルワーカーのアーラです。


『ゴールデンエネルギーアカデミー』という自分の中に眠っている『スピリチュアル』や『エネルギー』から、自分を成功させていく本格的なスピリチュアルワークショップを行っています。

私が行っている高次元の覚醒のワーク、エネルギーワーク、ヒーリング、育成ワーカープログラムでは、今までの実績として、

無職やアルバイトの女性を、3年以内に年収2000万円以上の人生ライフまで変化させて導いたり、

一方で、
エネルギーや霊的な事に悩んだり苦しむ学生さんや
自分の生活、人生に悩む学生さんたちに、
高次元や天界の人生の始まりを目覚めさせて、真のハッピーの人生作りに導いたり、

個人事業主さんや社長さんを目指している女性さんでは、コロナ禍でも、会社の利益を右肩上がりの変化させ続け、

この2年で未だに誰一人、お客さんが脱落して堕ちることなく、

成功者の幸せの人生へ目覚めさせて維持し続けています。



これには、スピリチュアルや魂の叡智を始めとして、

世界レベルの成功者さんや社会、世の中には決して顔を出せない成功者さんたちの知識や悟りを共有させて頂いたり、

ごくまれに、世界トップの大学(ハーバード大学やオックスフォード大学)の最先端のレポート(公開されない情報)をシェアさせて頂くことがあり、

お客様の人生の成長のため、悟りとスピリチュアルのサポートで活用させて頂いております。
※私は決して頭の良い人間でもなければ、天才でもありません。


スピリチュアルワーカーとして、(または意識レベルの上昇サポーターとして)

スピリチュアル、そして覚醒・・・その高次元からの自分を開花し、成功していく道を、本格的にご用意させて頂いております。



私のワークショップの中で、

クライアントさまが、エネルギーで高次元の覚醒、そして悟りで人生が目覚めていく世界となる最も強力な覚醒ワークとなるのが、

天界の成功道・アニマエンライトメントです。



これは自分の人生をスピリチュアルに生きていく本当の道(一人で切り開いて生きていく道)

つまり、スピリチュアルを活用して一人で人生を幸せに切り開いていく道を示します。

※この続きは下記のメッセージで公開しております。
最強のスピリチュアルワーク 『アニマエンライトメント』から謹賀新年メッセージ(2021)


今月のアニマエンライトメントの募集期間は1月22日から1月31日で、2名様までで募集します。

詳しい募集リンク
【天界の成功道】アニマのエンライトメント



このブログに訪れた方々は、初めての『始まり世界』として、

個人セッションやエネルギーワークから始めていきます。

個人セッションの募集は、8日以降から始めていきます。

個人セッション - 魂の相談、人生の相談、魂のセッション-




さらに、今年は


高次元を目指すエネルギードラゴンたちのスピリチュアルドラゴンの会が開校します!!




詳しくは今月中に発表していきます☆


今年は、本当に輝ける年になります。

ただし、自分次第です。

なぜなら、本気で幸せになりたいかどうか・・・極限に試されていく時代だからです。


愛と感謝を込めて

Best wishes and love....

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-