天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

自己の真実を見つける旅(神々に愛される道)

2018-10-31 10:56:58 | スピリチュアル覚醒のお話
エンライトメントワーカーのアーラです。




スカイエンライトメントは、


自己の真実を見つける旅の始まりです。




真実の光はどこにあるのか、



神様の光はどこにあるのか、




内側の真実に迫る一つの道であり、



それは、ただの宗教的な思想ワークではなく、




それは、自分が生きている現実世界を変えていく始まりです。




宗教(真理の追求)や思想の世界は、『救いを求めていく世界』であり、



世や社会と、自分を徹底に別けさせて、救いや浄化を求めていく世界です。




スピリチュアルは、その狭間に存在するエナジーに重視した世界である。




しかし、スカイエンライトメントワールドは、スピリチュアルも、それが汚れていると抵抗的に意識する社会も、そして、現実世界も、悟りも、自己啓発も、脳科学も取り入れた世界であり、



それは、真実の天国界を求めていく世界である。


世界に対して、神がどうたらこうたら、スピリチュアルがどうたらこうたら議論するような宗教活動の世界には、全くご縁のない世界っと言えるでしょう。



議論、思想、考えではなく、

病んだ芸能人だから引き込まれていくような世界でもなく、




あなた自身の魂が輝きながら、


最高の人生へ成功したいかどうか


見たこともない、青天井の世界を見たいかどうかで、



あなたの人生が損をして、地球の学びで終わらせるか、


それとも、それ以上の世界を求めたいかで決まります。




スカイエンライトメントは、

就活、婚活、妊活、終活、

そして、神様になるための

神活




だけでなく、

今は、


お店を開きたい方、起業したい方、企業やお店の利益を数倍にしたい方、

そして、グローバルな隠れ成功者になっていきたい方々も、集ってきているのです。




ようこそ、スカイエンライトメントワールドへ。



あなたが、どんな過去を送ってこようと、どんな人間だろうと、


人生、どこまで幸せになりたいか、


選択することで、私はその光度で、見たこともない面白い世界へ導けます。





愛と感謝をこめて

良い輝きを。



☆今まで、スピリチュアルに興味を持ったことがある方へ、またはヒーリング、スピリチュアリティなワークを受けたことがある方へ☆

真の精神世界とはどのようなものか、考えたことがありますか?
それは、真の成功者としても共通しているものであり、神々に近づいていく世界であります。

誰かにヒーリングや覚醒ワークを受けるのは、もう魂の時代遅れです!!

それは、自分で自分の愛や光を創り、自分で自分を導き、自分を管理して、そして最終的に『悟り』を得て、さらなる自分の幸せの世界へいくことです。



私のワークは、そこらのヒーラーやセラピスト、行き過ぎた覚醒ワークとは違って、

『意識レベル』という学問から始まり、自分次第で意識世界を『楽に』『人生の幸せ』で、得ていく真の成功者向けの秘密のスピリチュアルワークです。

覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?

20代~50代の若者たちにお願いがあります。お金をいっぱい受け取ること!!

2018-10-29 19:05:34 | スピリチュアル覚醒のお話
20代~50代の若者たちにお願いがあります。




国や親、親戚から、がっぽり、お金をもらいましょう!!!




身も心も禿げ始めてる廃人たちや子宮を石化してるサラリーウーマンが払ってる税金から、エゴで支配しまくってきた親たちから、がっつり仕送り、援助金など、がっつりがっぽり、金をもらいまくってほしいのです!!!





それが、若者にしか創れない社会であり、若者にしか創れない理想の世界や理想の子宝や、これから1000年必要とされる会社となるでしょう。






メリークリスマス!!!!



あけましておめでとう!!!





お金はそういう遊びに使うものである。。。





外資系や海外の世界企業に振り回されてる日本のアホ企業、くそ根性という自己犠牲企業の時点で・・・・かまってらんないっしょ。




そうやって、廃人になりたいかい??(老後、病気や体の痛みを話題に集う狭い狭い孤独な生き方をしたいかい?)




がついたら企業に人生を捧げたような、墓石のような固い子宮人生でありたいかい?






今のうちに言っておく


お国から、親たちから、大金もらいながら・・・・会社で働いて、今の社会で働いているフリをしておけ




しぼりにしぼりとまくれ!!!!





親や親戚に、慰謝料を請求する裁判を起こしてもいいぞ!!(アメリカでは常識だぞ!)







そのうち、


最高の大金にあふれたリーダーになれるから・・・





っていうか、本当にあなたみたいな方が、必要な時代がくるよ。




とくに、


そうるえんらいとめんとワールドに触れてしまった人は、



1000年好かれる


世界の経済の神様になれる。




そういう意味では、

日清の社長・・・愛してるわ!!!

株価がんがんあげてほしいわ



そういう意味では、

日産とソニーの社長は、300年の時代ずれと時代遅れの最先端でしかない。






ありがとう


地球よ


世界の大統領たちよ



よくわからないが、

庶民とって、なんとか思い通りの時代になってるんだな~~






愛と感謝をこめて

良い輝きを☆



あなたの人生の真実を知ることになります、真のスピリチュアルDNAの目覚めと魂の光の導きを☆

本来の女性性活性化☆男性性活性化!

アダムとイヴのDNAに基づいた、薬師如来のスピリチュアルエナジーでDNAを活性!と修復ワーク☆

それがソウルラブ・DNAアクティベーションです
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

本来の女性性活性☆男性性活性化したい方!必見!

自分に気付かなかった才能が活性化していきます!

輝いた本当の女性のライフ

輝きを生み出す男性のライフ


まだ、人間社会のありきたりの人間関係の世界で生きているの?

そろそろ、子宮開花した女の人生に目覚めた人生を始めよう☆

子宮開花で、スピリチュアルライフな充実な

自信とパワーにあふれた男の人生、

そういう生き方、本当に楽ですよ!



いつまで、無意識に社会や人間関係、恋人、お金優先の苦痛きたり、快楽で忘れたりしていく波のある人生でありたい?

それだから、将来、病気が待っているのじゃ~!!

真実のDNA活性化ワーク!ここにあり!

どんなスピリチュアルスクールのワークでも、

私はこれが最も活性ワークだと感じました!!


スピリチュアルラブ・DNAアクティベーションです(下記から☆)
【募集】ソウルラブ・DNAアクティベーション

地球の法則 命の大切さ ~スカイエンライトメントの法則~

2018-10-27 15:07:58 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルセラピストのアーラです。




命の大切さを、悟っている人間は、



この地球の波動と同期して、うまく生きている人間だ。





地球の命に対して、


生死なんてなんの意味もないって言う人間ほど、


宇宙レベルの悟りや気付きを得てしまっている人間である。




しかし、残念ながら、私たちは、心臓を動かして生きている同じ人間である。





スカイエンライトメントの世界は、そこをしっかり土台として大切に築いている。




ほとんどのスピリチュアルワーカーや宇宙系悟りの人間たちは、



地球を捨てて、宇宙に生きて、人間(自分)を見下しやすい世界で生きやすい。



神々の生きている世界のほうが、数億倍、かなり大変だということも悟らないで・・・。



だから、


ファースト、セカンド、サード、フォースのステップを通して、

人生として、地球の生き物として、太陽系という運命に生かされ、銀河として、宇宙として


ちゃんとした段階を踏んで、魂も人生も確実に変容させていく。




その上で、

セカンドステップという地球の法則は、

私たち人生を歩む幸せとして、決して欠かせない、神様の道、

愛の先祖の道。

私が出会った隠れ富豪が悟らせてくれた、なんでも引き寄せられる意識レベル『スカイエンライトメント』とは・・。
覚醒ワーク・スカイエンライトメントとは?


毎月、宇宙レベルで幸せになりたい方々のために、開催中です!

毎月、恵比寿か八王子で開催☆
【募集中】意識パワーで生活を上昇に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション


京都でワークは下記のリンクへ
京都,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集


宮城県仙台でワークは下記のリンクへ
宮城県,仙台,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集



愛と感謝をこめて

大企業や優良企業を探して、就職活動する前に、まず読んでもらいたい!

2018-10-23 22:33:16 | スピリチュアル覚醒のお話

大企業、優良企業は・・・



あなたの才能、人生を腐らされるということ


あなたの青春、あなたの愛を、抑え付ける世界になると言うこと。





社会、銀行が支配する社会っというものは、


そういうもの。




本当に充実して、幸せ、最高の人生を送って、子供のように才能を発揮しているエグゼティブな人間(官僚、幹部、リーダー)なんて、一握りの人間でしかない・・・・そのほかは、皆、働き張りのロボットでしかなかったり?






私はそれを経験してきたから・・・




今の仕事のほうが、無限大の悟りと、無限大の自由とビジネスを知っている。





それが、エンライトメントワーカー・・・・エグゼティブソウル・・。



あなたの人生は、もう十分、良い社会を経験してきた・・それがどんな地獄でも。





あとは、無限大の世界で、じゃんじゃん起業していくことである。




そういう意味では、日本ほど遅れている独立社会はない・・・


それほど、洗脳を恐れた、洗脳社会だと言うこと





ねぇえ!この天界の幸せから、マジでの、大企業を作ってみないかい?




サウジアラビアも、石油時代も、遅れているからこそ・・・私たちには、新しい無限大の資源を必要としている可能性が秘めているということ・・・。




イスラム教は・・・人類より一歩先に行っている低レベルな宇宙人の世界に過ぎなかっただけ。


でも私たち無限大の可能性を持つ人間という宇宙人は、百歩先に行く力を持っているということ。






スカイエンライトメント・インスピレーション・サードステップで、私は待っています。宇宙へ目覚めていく時代へ




宇宙を悟った、この世界で。

ビジネスという宇宙の世界で・・。






理解できない人間は来なくていいです。


天や神々を信じない人間は、

他の幸せを探してください。



二度と、私のブログを見ないでください。



理解できないならばなお更、


スピリチュアルエナジー麻薬で、依存ごっこしててください。

自己啓発カリスマ野郎に、六本木やビバリーヒルズ、ウォールストリートのアホ教祖たちを愛しまくってください。




私の悟ってしまった宇宙の世界は、「金を出せば」みたいな、ありきたりのスピリチュアルワークのような


あまっちょろいワークじゃないことを、心しておいてください。


1000年後のビジネス最先端の地域は、トランプが一番、見て見ぬふりをしているよ。



サードステップで、お会いしましょう。




真の成功者って、信じたい人間たちよ。


34次元の魂に行き尽きたい人間たちよ。


低レベルな人間だと、くそみたいな人間だと言われようと


私は、そんなあなたを、ビジネス宇宙のプロと


その神であると・・歓迎したいのだ。。

いざ、フォースステップの世界へと。



愛と感謝をこめて


良い輝きを☆




スカイエンライトメント・インスピレーション

これは、優秀な人間や天才的な人間たち、真の成功者たちの心、脳、そして、魂、その光をインスピレーションしていき、人生の魂を変容させていく、超越した悟りのワークです。


社会の集合意識にはまって、自分の人生を落胆させている道を卒業していきたい方、

本気で、幸せになって生きたい方、

とにかく、どんな時でも、ハッピーな毎日と幸せな人生を送って生きたいって決めたい方、

本当は心の奥から、地球や女としての幸せを望んでいる方、


そんな方々のためにしか開かれないワーク・・・・幸せと真実の世界の始まりです。

それが、スカイエンライトメント

真実と幸せの光の世界を悟らせていく道になります。

スカイエンライトメントとは↓(詳細リンク)
【募集中】意識パワーで生活を上昇に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション


※現実世界にとらわれたい方(金や夢に執着する方、そういうありきたりの成功者や金持ちの方、自己啓発系の方)は、ご遠慮ください。



毎期、各県で宇宙レベルで幸せになりたい方々のために、開催中です!
東京でワークは下記のリンクへ
東京,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

宮城県仙台でワークは下記のリンクへ
宮城県,仙台,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

京都でワークは下記のリンクへ
京都,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

沖縄でワークは下記のリンクへ
沖縄,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

名古屋でワークは下記のリンクへ
名古屋,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

高知・広島でワークは下記のリンクへ
高知,広島,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

長崎でワークは下記のリンクへ
長崎,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

福岡でワークは下記のリンクへ
福岡,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

宮崎でワークは下記のリンクへ
宮崎,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集

札幌でワークは下記のリンクへ
札幌,スピリチュアル,ワーク,個人セッション,予定,募集






愛と感謝をこめて

自分の道を示す。

2018-10-21 11:36:23 | 神様のメッセージ
神様のメッセージをお伝えします。




自分の道がどこにあるのか、それを探すのが、

これを読んだ方々の密かな使命であり、

今の任務であること。




自分の道とは、どこにあるのだろうか?


その愛は、どんなもので、どのようなところにあるのだろうか?


そこから、あなたの意識世界が始まる。



愛には、色を付けるのではなく、色を染めていくものであり、


それは、大自然の世界である。



自分の背中を押して、押して、押して、


そして、ようやくその答えにたどり着いていく。




自分の道を示していきましょう。



愛と感謝を込めて

本当の輝きを目指して。

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-