天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

自分の心が傷つくことは、自分で絶対にしてはならない。

2021-08-20 20:34:31 | 子宮と女神のメッセー...
スピリチュアルセラピストのアーラです。

女性性と女神のメッセージをお伝えしていきます。




人は、幸せに生きるために生き続けています。


人は、そのために無意識に愛を求めて、愛を持ってこの世に生きます。



しかし、人は気が付かないうちに、自分で自分を傷つけてしまうことがあります。



それは、未来の自分が『後悔』してしまうこととなることも知らずに。


だから、

常に真剣に生きることが求められています。




いつか?明日から?



今から、今すぐに、真剣に生きることです。




自分で自分を傷つけてしまったら、自分のDNAは傷つきまくって、

悲しい未来しか生み続きません。



だから、今からでも、本気で幸せに目覚めていくことに専念すること



いつまでも、うろうろして、迷っている人間は、どんどん無視されて時間という人生に、幸せの人生に置いて行かれます。




私は、そんな人間を相手にしていません。

『幸せの人生に目覚めていく』と、選択した人間だけしか、相手にしていません。



愛と感謝を込めて

本当の幸せと目覚めを☆



恋人もいない、彼氏もできたこともない、アラサー女子が、

ある高級なエネルギーワークを一度受けたきっかけで、どんどん変わっていき、

最後はこんな驚きの声を頂きました!

『初めて、恋人ができました。。。この年で、はずいです。。』

by 怒りのアラサー女子の声(詳しい感想はこちら


アラサーの彼女が受けた高級のエネルギーワーク・・

ソウルラブDNAアクティベーションとは?!

DNAとは、自分の構造だけでなく、自分の恋愛やこの先の人間関係、そして運命や未来も確定してくる重要な運命の設計書です。



そのDNAが、過去の思いや人間関係によって、または家族や先祖によって傷つくことがあり、人は本当の幸せや本当の生まれてきた意味に出会い、本当の幸せの人生で生きることができなくなります

ソウルラブの内なるDNA活性化は、神々と高次元の愛と光でDNAを活性化させ、
DNAを回復させたり、
修復させたり、進化させて、
人生の本当の幸せの変革へと導かせていきます


詳しくは・・・?
ソウルラブの内なるDNA活性化の詳細はこちらから


怒りのアラサー女子の感想は↓↓
初めて、恋人ができました。。。この年で、はずいです。。


ここまで読んでいただきありがとう☆

愛と感謝を込めて

真の成功者のスピリチュアルと世間に広まるスピリチュアルの違い・・・

2021-08-19 18:35:37 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルワーカーのアーラです。


スピリチュアル、ヒーラー、ライトワーカー、占い師といった霊的エネルギーや高次元のエネルギーを扱う人間たちは、

実は、汚れやすく、堕ちやすく、

仕事のために愛と光を広めていると、

気が付かないうちに、生贄や自分の生命の代償となっている可能性になっているのです。


それは気が付かないうちに偽善者と言ったペルソナを持ってしまっています。


だから、世界的な真の成功者たちは、そういった一般的なスピリチュアル、ヒーラー、ワーカー、占い師にお願いしたりしなければ、触れたりもしないのです。




真の成功者はスピリチュアル、ヒーラー、ワーカー、占い師と言った方々なりの『スピリチュアルマスター』を身に着けているからです。


真の成功者たちは、無意識に神々と対話し、神々に愛された成功を収めているのです。




私は数年前に、その「スピリチュアルマスター」を彼らから学びました。

ある程度の低いワーカーたちを見分け、ヒーリングやエネルギーワークを受ける必要もなく、

自分で自分を導くことができる『スピリチュアルマスター級』の道。

それは神々の道であり、あなたの本当の魂の道であるということ。


真の成功者とは、どんな人間でも導けることが実証されている、
尋常じゃない意識レベルであり、意識世界であり、高度な『コーチングワールド』であるということ。


補足:コーチングワールドとは?
メンタルコーチング、スピリチュアルコーチング、セラピストと言った、成功へ導くものであり、その学識や学問を意味する。


真の成功者は、自ら病気を避け、精神的な病気などに陥ることなく、それは堕ちたり、汚れたりすることなく、絡まれたりすることなく、
自分で自分を導き、幸せや成功を自分で導ていく、『スピリチュアリティなマスター』を簡単に身に着けています。



真の成功者たちは、ある程度、その真実を知っていて、神々に愛されている真実を知っているからです。


私は、この高度で、誰でも得ていける、最高のスピリチュアリティを伝授したり、教えて頂きました。

それは、世界的な真の成功者との出会いが始まりました。
(出会いの詳しいリンク「私なんかでも、簡単にスピリチュアルなマスターになれる時代。」)


真の成功者は、最高のスピリチュアルマスターを身に着けているため、世界的なオリンピック選手のようなメンタルコーチング以上の精神世界のパワー、コーチング、エネルギーを身に着けていて、
高度な叡智で、神々と共に、無意識に成功と導き、そして覚醒を得てきたのです。




その導きと覚醒こそが、私が得てきた真のスピリチュアルワーク・・・・・覚醒ワーク「天界の成功道☆アニマのエンライトメント・インスピレーション」です。




現在、こういった秘密の覚醒ワークは日本だけでなく、ドバイ、シンガポール、エジプト、フランス、ニューヨークと広まりつつ、これを広めている本格的なスピリチュアルワーカーは、年収を2000万円以上を超えるスピリチュアルワーカーや本格ヒーラーとなっています。

しかし、一般的な「スピリチュアル」「エネルギーワーク」「ヒーリング」といったただただ神秘体験を求める方々には伝授していません。
本格的に今の人生や生活、仕事を変えていきたい方、夢実現にしていきたい方に広めています。

本気で人生や生活を高次元に変えて行きたい方、

本格的に天界を悟って、最高の幸せを得ていたい方、

または本格的に終活、妊活、婚活、幸せ活動を得ていたい方

そこらのヒーリングやアチューメント、エネルギーワークではなく、

真の成功者が得ている「スピリチュアルマスター」を得て、天界を得ていくことです。




それがここで秘密でかつメインで行っている、『アニマのエンライトメント・インスピレーション』です。


詳細リンク
【天界の成功道】アニマのエンライトメント・インスピレーション



愛と感謝を込めて

真実の光を☆


その他、関連の記事

(リトリートver)無事、終了☆ロイヤル・アニマエンライトメント in 伊豆

2021-08-08 20:31:57 | 限定募集・幸せになる覚醒プログラム
エンライトメントワーカーのアーラです。


皆さん、光をみなぎらせるくらいお元気ですか?

元気がなければ、光もない、

元気がなければ、光も作れない、

この世界で、自在自由に幸せに生きるためには、光!!

ぜよ。


前回にに引き続き、

☆無事、終了☆ビジネス個人セッション in 伊豆☆食編

トライアル・スペシャルリトリート版!in 伊豆

白浜!


通常のアニマエンライトメントとロイヤルは何が違うかっていうと、

特別レベルが違う!

ロイヤル・アニマエンライトメントでは、魂の覚醒ワークだけでなく、

お客様が真の癒しを得てから、これからどういう起業、副業、事業を始めていけばいいのか?

その魂レベルから重要な使命を、コンサルティングしていくスペシャルセッションが入っています。

そして、何よりもの魅力はその魂に隠された使命が開花されつつ、見えてきたら、


セカンドステップ・エクストラというアニマエンライトメントの第二段階でしか受けることができない、
スーパーリトリート(神々の高度化洗礼ワーク)が、トライアルで入っています。

その、神々の高度化洗礼ワーク(真の癒しと天界の開花)に

ある定められた日時で限定で神々から指定された場所



それが、白浜神社です。





お稲荷さん



かまって猫が邪魔でお札が買えない


神々が指定する今回のトライアル・リトリート舞台はこの白浜神社から右側から抜けていきます。




すると、こんな秘密の抜け道が。


鳥居をくぐると、見えてきました。


ここです。





ここが神々が指定した今回の『魂レベルから幸せにビジネスを開花していく洗礼』の場所です。










どんな面白い洗礼ワークになるかはどきどきでお楽しみに☆




〇とにかく、白浜の海がきれい!




〇ホテルから眺め






さすが、龍神が守る浜






なぜか、お客さんが映ってしまいました。。

ワーク終了後の二泊目に一人で写真を撮りに行ったりしたのですが、なぜか一人だけ帰らず、

一人で流離ってるお客さんと出くわしてしまいました。

私と出くわしてしまったときは、主婦なのかとても恥ずかしそうに、顔を隠して笑っていました。


彼女は、こう言っていました。

”あまりにも癒しとキレイな海で、東京に帰りたくない”

”もうしばらく、癒されたい・・”

”ので、急遽、思い切ってもう一泊しました。”



この一泊二日のロイヤルアニマエンライトメントは、

ビジネス向けと言いつつ、ビジネスだけじゃない

魂レベルの癒しが、基本なのです


当然、正直に真実の癒しを求めて当たり前です!




〇ロイヤルアニマエンライトメントとは?


ほとんどの人間が、どうでもいい仕事をして、魂を削って仕事をし続けています。

それが当たり前だと生きていて、何も気づくこともできなければ、

そういう魂からの仕事の世界を拒むような人生となっています。


だから、魂からの真の癒しというものを理解できなければ、

縁も作れず、

ずーーっと、魂とは無意味に生きることとなります。


真実の癒しを求めて、
本当の生き方を悟り、

真実の道(魂からのビジネスの開花)を行くことで、

人は疲れず、逆に生命力いっぱいな生き方となってきます。



すべては、親、家族、環境、教育から、実はあなたを知らず知らず殺し続けて、

見えないところからどんどん疲れさせていっているのです。

それは、年を取ると衰えていくのと同じ。


しかし、

魂から開花し、成功している人間は、年齢は関係ありません。

ピカソのように、永遠に生命エネルギーを爆発させて、

幸せに仕事し続けていくような人間もおります。






魂の開花<覚醒>とは何か?

あなたのその使命とは何か?


それを悟っていくための、




『真実の癒し』とは何か?




ロイヤル・アニマエンライトメントとは、

そのすべてが開かれていく覚醒のワークショップです。

そのすべて、真実の癒しを始め、魂の覚醒、使命、ビジネス・・・。


世間に広まるようなスピリチュアルワークやエネルギーワークとは違い、

一生レベルの覚醒と高次元のエネルギーのワークショップとなり、一生扱える超越ワークショップとなります。


もし、興味を持った方は、私はこのメッセージをお伝えしたいです。

そこらの危うい人間になるな!

危うい生き方をしている人間とは、

社会を日常に過ごしていて、いつでも堕ちやすい世界で生きていることに、気づけない人間のこと。

この生き方が絶対、
この生き方が正しい、
(例えば、サラリーマンや定職が絶対将来正しい)

っと知らず知らず当たり前になってしまっている世界の人たちのことです。




真実の世界はそうやって見失っていきます。

なぜなら、誰かが作った世界だからです。


真実の癒しも、魂という概念も消えていき、


やがて、誰にも愛されない老害となっていきます。

特に、最近の若者は、こういったすでに誰にも愛されない老害なってしまっていることが多いです。



真実を悟って、自分を目覚めさせ、

真の社会で、真の家族を悟り、

真実の幸せの世界で生きていく事を決めていきまっしょ!







神々の愛しく備える、人への道

龍、神、仏、そして、宇宙を司る如来たち、


真実の目覚めで、すべてがあなたを導いていく事となるでしょう

ロイヤルアニマエンライトメント<☆目覚めと悟りの道☆>



【募集】
ロイヤル
アニマエンライトメント・インスピレーション☆

通常のアニマエンライトメント受けただけで、

大不況、コロナ化の中でも、
アルバイト女子たちを年収2000万円以上に上り詰めさせた、

超越高次元レベルからの魂の覚醒ワーク




今回は、覚醒ワークだけでなく、

現実世界で、覚醒後のための真のビジネスを開拓していくための、

覚醒された真の使命の導き、リーディング&リードする

天界から現実世界への使命を落とし込んでいく(よりあなたのビジネスの具体化)

起業、副業向けアニマエンライトメントを

超越高次元からご用意されました!




真実の生き方を始めると、


人は、どんなことでも成功してしまう道を行くこととなります。



それが、私たちが悟った、

これまでにない死者の行く世界を超えた、

高度な天界とその神々の希望です。



私たちは、魂はその幸せを受け取る権限を持って生まれてきています。


ただこの世界で生きてて、

その権限を強張るか、強張らないかは、人それぞれ次第。


天邪鬼という偽りの天界、さらには下の地上や魔界の世界に堕ちたいかどうかは、人それぞれ次第。

(その教育、環境、家族、人々の想念で影響されて決まっていくでしょう)


そういう、龍という自由の権限もあって、人間は生まれてきました。


そこで、人は、いかに正直に生きると決めれるか、

人生をそういう方向性で行くか行かないかは、

真実の世界のカギとなる、

本心の決意で決まります。


魂の開花は神様の望む道、望む世界・・。

それは地球上で生きることの最高の道となります。

それは、一生レベルの真実と癒しの道の始まり。





20代女子、ここから真の起業の目覚め☆
魂とマーケティングの神髄に
驚きの声を頂きました!

”集客や商品は、ぜんぶ〇〇で極める事!”

すると利益は自然と右肩上がりになってきます。


さらに教えてもらったあるマーケティング手法で売ると莫大な利益を生み出す事もできるそうで、

そんな手法やったら大手企業と競合できちゃう?って妄想してしまい、
とっても自信が付きました!


20代女性の感想:神奈川・起業家
2021年6月開催


私が売っている商品には200%自信があり、品質も天然なものを扱ってます。

それでもお客さんは商品を中々理解してもらえず、完全に解ってもらうにはたいへん!どーしても購入まで至ってくれない・・

頑張って商品プランやそのパッケージ作りを長い時間かけても、その時の売り方がうまくいかなければなーんにも意味がない・・

どんなに良い商品ができても、結局こういったセーリングが一番大事なんですよね~・・

あくせく起業して1年が経ちますが、私には起業が向いてないカナって思い始めてました。(マバイスト寸前)

そんな私に光を差し伸べて頂いたのが、この1泊2日のビジネス向け覚醒ワークのアニマエンライトメントでした。

このワークでは自分の気持ちの世界と自分に訪れるお客さんが実は見えない所から繋がってて、ある宇宙の悟りでお客さんが自分に引き寄せられてくる事に驚かされました。あーーねー!
この宇宙の悟りを知っておくとビジネスの成功と自分の人生がとても簡単になっていろんな事が改善できます。なるなる
これはマママ!!大事だと思います!
ずーっとビジネスが成功して発展していくために魂の覚醒具合がどれだけ大事で、これを知っておかないとこれからの集客も売り方もわかんないから失敗する!って事に
革新的で大変お勉強になりました!


具体的な商売の極みでは、「ここまで直行?」て少し驚いた点もありますが、
それをどれだけ大切にしているかでその会社の集客が成功できているかいないかが大きく分かります。

ワーク後のビジネスセッションでは「私だけこんなに時間とっちゃっていいのカナ」ってくらいセッションして頂きました。
ありがとうございます。

とにかく、

集客や商品は、ぜんぶ〇〇で極める事!

すると利益は自然と右肩上がりになってきます。


さらに教えてもらったあるマーケティング手法で売ると莫大な利益を生み出す事もできるそうで、

そんな手法やったら大手企業と競合できちゃう?って妄想してしまい、とっても自信が付きました!

今回の1泊2日の覚醒ワークは自分の魂に関わる事から私のビジネスまで大事な救済となり、
ママママー!!でジューヨーでやる気上昇です!!
(ここから全集中の呼吸なります!)

伊豆の旅は初めての癒しで素敵で楽しかったです!!
また行きたいな~って思ってます。

今回はホントーに助かりました!
ありがとう!エンライトメント!



〇ロイヤル・アニマエンライトメント in 伊豆 
1泊2日の神様と高次元の旅


開催:2カ月に一度のみ
募集期間:9月で終了予定
詳しい日時はお申し込みの際にご連絡します(日時調整も致します☆)
一泊二日の高度化のワークショップとなります。

ロイヤル・アニマエンライトメントの料金に含まれているワークやセッション

・アニマエンライトメント ~ 覚醒ワーク ~
(通常のアニマエンライトメントの募集はこちらから)

・ビジネス個人セッション
(1対1の人生相談、副業や事業のコンサルティングも含む)

・神様のリトリートワーク(白浜)

・宿泊費(1泊2日)



さらに、


☆特典☆
シンプルイズベスト・最強パワービジネス

世界的に最も最高のビジネスや副業マニュアルともなり、最も成功しやすいビジネス・ブループリント(やり方)を特別講座付きで特典をお付けしています。(現代の常識的な最先端なビジネスや副業となります。)

このマニュアル(やり方)だけでも覚えておくだけで、
どんな状況になっても必ず、個人からでもできるビジネスや副業を成功させていくことができ、
スピリチュアルなお仕事だけでなく、いろんなワークショップ、セッション、物販、さらにはありとあらゆる営業や仕事に扱え、さらには会社や人間関係でも扱える最高のビジネス・ブループリントとなります。

アーラ私自身もこの方法で、長年、利益を生み出してきて、
最も高額の時は1日で数百万円の利益を出してきました。

※これは投資やアフィリエイトといった難しい努力などが必要なものではありません。

ロイヤルアニマエンライトメント、そして神様のリトリートワークを受けてこそ、必ず必要となる
『シンプルイズベスト・最強パワービジネス』(3万円のワーク)

だからこそ☆無料特典でお付けしています☆


☆これらのワーク、セッション、特典をお付けして、ロイヤル・アニマエンライトメントの価格

参加費:105000→85000
(注意※9月までのお問合せ頂いた方のみの価格です。)

お申込みの際は、お申し込みフォームから『アニマエンライトメント』を選択してお申し込みください。
お申し込みはこちらから





ここから、新しい開花を、

今から、真実の道、真実の始まりを☆

自分自身を魂から向き合う、輝きと超越高次元の道の始まりです。




愛と感謝を込めて

真実の光を☆

☆無事、終了☆ビジネス個人セッション in 伊豆☆食編

2021-08-02 20:35:13 | 限定募集・幸せになる覚醒プログラム
エンライトメントワーカーのアーラです。


前回の記事『無事、終了☆ロイヤル・アニマエンライトメント in 伊豆(静岡)』に引き続き、

【募集】
ロイヤル・アニマエンライトメント・インスピレーション☆



『観音温泉旅館』のピグマリオンを舞台に、



アニマエンライトメントを開催後、
参加者様たちとビジネスセッションを行いました。

その前に、まずは、観音温泉のお料理をご紹介します☆

〇夕食は満足でおいしい



本日のメニュー


静岡と言ったら、まずはやっぱりコレです☆
自分で擦るやつ



地元の刺身と伊勢海老




釜めし


開けたら、さくらえびがたくさん。



金目鯛の煮つけ(味濃)


お吸い物(おいしい!)



最後にデザート☆


ほかにも鍋やお惣菜がたくさんありました。



夕食後は、

参加者様、一人一人のビジネス個人セッション

人間関係や会社関係、家族などのお悩みセッション、エネルギーワークはもちろんのこと、その人の魂に必要な限り行い、

今回のメインである事業や副業、起業を始めていくためのセッションを行いました。

中には、20代女性ですでに始めている事業や会社経営のコンサルティングも行っていきました。


昆布茶とさらに和菓子をご用意して次のセッションの方をお待ちしておりました。


〇ちなみに、朝食は、


とにかく多いです。


アジの開き・・石焼・・めんどうそうにいっぺんに来ました。


伊勢海老の味噌汁・・・味は思ってたわりにいまいちでした。


↑昨夜の夕食で出した伊勢海老の殻をごちゃまぜに入れて、そのまんま使っている・・・・なんてことはないでしょうね・・。

っと、考えてしまい、少し不安が過りました。




〇この旅館に関して、ちょっと勝手な余談

高級旅館と付けるくらいそれなりの品質があるのだろうと、
観察していましたが、

高級旅館や高級ホテルにはあまりない、どのハイグレードの商品でも扱われる高級ラインの合格ポイントを見つけました。

私はこのポイントを見つけてしまった時点で・・

これは、高級旅館として合格なんだなっと思いました。

5つ星旅館になるわけです・・。

このポイントは、高級なビジネスや高度なお仕事をするにあたって、本当に大切な事で、起業志望、副業・ワーカー志望の方々には大切に教えているポイントです。

これがないと、高度な商売は本当に難しいです。

そんな魂からの高度なビジネスから高級なビジネスといった難しそうなコンセプトとなる本覚醒ワークは、

9月まで、2カ月に1度の限定で開催を行っております。


詳しくは下記から

↓↓↓↓




【概要】
ロイヤル・アニマエンライトメント・インスピレーション☆




人は、生まれた時から”幸せに”生活やお仕事をする方法なんて知らない。

ほとんどの人間が、生きていくために、”仕方がなく”仕事をして、生活をして、

”仕方がなく”人間と関わっていかなければ生きていけないからです。


自分の存在そのものである魂に沿って幸せに生活をし、幸せにビジネス(仕事)をしていく事なんて、無に等しい。

誰かが教えてくれるわけではない。


だから、自分で悟っていくために、

常に神々は、あなたの人生に試練を与え続けているのです





自分にとっての真のお仕事、真のビジネスに気づいていく時、

それは、人生の最高の幸せに導かれるあなたの魂に沿った高次元世界の生き方となります。




生活や仕事を通して、自分に目覚めていく事を望まなければ

自分が最初に出会った社会で、ずーーっと生き続けることになり、それは時と共にとてもなく辛い人生にしていく事となります。




だから、人生の幸せを求めていくために、魂の覚醒(真のあなた)に目覚めていく時です。


コロナという不幸は、その大きなメッセージの一つとなるでしょう。

ずーーーーっと同じ社会で生き続ける世界は、時に幸せだけでなく、奴隷ともなり、人間が人間の奴隷ともなりやすい社会なのです!



それが、人々の感情に出る低い意識レベルからできている構造の『社会、人、団体、世界』です・・・。



自分の人生を変えていくため、

最高の幸せの人生をしていくため、


自分の人生で、自分は何者なのか?

この美しい新しい次元でないと

悟ることは、決してできない。


自分の人生で、自分とは何者なのか?



それが、本当の幸せの自分

そのお仕事が、その副業が、その生活が、


最高の新次元を生み出して、


神々が求めていた、あなたの魂からの覚醒<最高の幸せ>を


最高の幸せに導かれるビジネス、人との事業を始めていくことができます。


それは、本当は難しいことではありません。




神々からの魂の悟りで始まる、

自分の人生でこの新しい次元で、最高の幸せにしていくため

目覚めのビジネス、事業、副業を始めていくためのロイヤル覚醒ワーク

このワークでは、私の魂の覚醒ワーク

アニマエンライトメント・・

つまり、魂の目覚めという真の癒しから始まり、

そこから自分が人生レベルでのパフォーマンスや生産性をよりフルパワーに近づけていき、

魂の目覚めから、
これから幸せの次元を行くために沿ったビジネスや事業をセッションし、

最終日に神々からのリトリートワークを行って、自分の”これから”に邪魔が入らないよう本当の事業や本当のビジネスしやすしていく

自分の高度化ワークを行っていきます。


☆参加者様の感動の声☆

以前の欲張りな主婦仲ビジネスが本当に時代遅れだと気づかされ、

私も、これからはアーラさんのような自立したビジネスができる個人エリートになれる事を悟り、
とても感動しました。


40代女性の感想:世田谷在住・主婦
2021年6月開催



”もっとピュアに、楽観的にありのままにビジネスを成功していきたい”

スピリチュアル系や美容系健康系の副業ビジネスって、どうも主婦仲のネットワークになってしまい、ガツガツしてるんですよね。

以前私が手伝っていた副業ビジネスはネットワークビジネスじゃないのに、主婦仲のネットワークビジネスみたいでガツガツした欲張りが丸見え。
ずっと束縛感を感じていました。

もっとピュアでありのままに、自立したワークショップをやりたいと考えていました。

1泊2日の覚醒ワークは、ピュアでありのままの自分を目指せる自分に最も合った仕事作りや自分作りができて、レベルアップしていく事ができました。

アニマエンライトメントの講座では、以前の欲張りな主婦仲ビジネスが本当に時代遅れだと気づかされ、

私も、これからはアーラさんのような自立したビジネスができる個人エリートになれる事を悟り、とても感動しました。

私も逸早く、ピュアでありのままの自分で自立したビジネスができるエリート主婦になります!

感謝です!






- 生きていくための、最高の幸せとは?

- 生まれてきてよかったと思えるくらいの魂の目覚めとは?





この神様からの高度な高次元の目覚めの世界へ導かれていくでしょう。

ソウル<魂>から真の癒しとなる特別に選ばれる旅館がワーク舞台となり、

最後は、実際に神々がその時限定で待つスポットで、これからの新しい人生を生んでいけるように高度なリトリートワークが行われます。



〇ロイヤル・アニマエンライトメント in 伊豆 
1泊2日の神様と高次元の旅


開催:2カ月に一度のみ
募集期間:9月で終了予定
詳しい日時はお申し込みの際にご連絡します(日時調整も致します☆)
一泊二日の高度化のワークショップとなります。

ロイヤル・アニマエンライトメントの料金に含まれているワークやセッション

・アニマエンライトメント ~ 覚醒ワーク ~
(通常のアニマエンライトメントの募集はこちらから)

・ビジネス個人セッション
(1対1の人生相談、副業や事業のコンサルティングも含む)

・神様のリトリートワーク(白浜)

・宿泊費(1泊2日)



さらに、


☆特典☆
シンプルイズベスト・最強パワービジネス

世界的に最も最高のビジネスや副業マニュアルともなり、最も成功しやすいビジネス・ブループリント(やり方)を特別講座付きで特典をお付けしています。(現代の常識的な最先端なビジネスや副業となります。)

このマニュアル(やり方)だけでも覚えておくだけで、
どんな状況になっても必ず、個人からでもできるビジネスや副業を成功させていくことができ、
スピリチュアルなお仕事だけでなく、いろんなワークショップ、セッション、物販、さらにはありとあらゆる営業や仕事に扱え、さらには会社や人間関係でも扱える最高のビジネス・ブループリントとなります。

アーラ私自身もこの方法で、長年、利益を生み出してきて、
最も高額の時は1日で数百万円の利益を出してきました。

※これは投資やアフィリエイトといった難しい努力などが必要なものではありません。

ロイヤルアニマエンライトメント、そして神様のリトリートワークを受けてこそ、必ず必要となる
『シンプルイズベスト・最強パワービジネス』(3万円のワーク)

だからこそ☆無料特典でお付けしています☆


☆これらのワーク、セッション、特典をお付けして、ロイヤル・アニマエンライトメントの価格

参加費:105000→85000

お申込みの際は、お申し込みフォームから『アニマエンライトメント』を選択してお申し込みください。
お申し込みはこちらから





ここから、新しい人生を、

今からでも、本当の幸せの人生を始めていくために、

自分自身を魂から向き合う、輝きと高次元の道の始まりです。



愛と感謝を込めて

本当の輝きを☆



きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-