天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

スピリチュアリティの救いとは?

2015-04-28 09:56:50 | ☆宇宙への覚醒エネルギー☆
~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆



精神世界に無意識に逃避している人たちは、



自分の悪魔や、自分の地獄を忘れている。



自分の神聖さを求めて、そこに癒しを求めていては、


何も意味がない。




大事なのは、見えない自分にどう向き合うかである。




一人で、なんでもかんでも、心の問題を解決できるのであれば、




最初から、この世界に出会いなんて存在しないし、


自分と鏡となる人間など存在しない。





精神世界において、


神や天使にばかり意識を向けている人間ほど、


現実逃避に見えるのは、


そのくらい、自分の悪魔や地獄から逃げている、哀れ者にしかみえない。


そして、頭の良い宇宙人たちは、その無意味に救いを求めている人々を救い、


自分たちの天界の株を上げていく。









いつになれば、


本当の自分に気づきたい、見たいという勇気が出るか?



いつになれば、


悪魔の自分を助けてあげることができるのだろうか?




救う、救済とは、自分が他人に求めるのではなく、


自分が自分で、『救いたい』『もう救済したい』と思ったときに、


他者を求めて、自分を救う事ができる。



自分の意思が、私たちを使って、自分を救う事ができる。





自分に見向きもせず、


スピリチュアリティに救いを求めている廃人には、


私は、相手にしない。



なぜなら、それは、自分で自分を救おうという


自分の心が、意思が、自分がないからだ。









愛と感謝を込めて



アーティスト、ビジネスワーカー、自分の美しさ、輝きを売りにする天を目指す商いたちに送る

秘密のスピリチュアル覚醒ワーク☆


ソウル・エンライトメント・セレブレーション ~上昇して、輝かせるワーク~ in 麻布十番


自己のさらなる未知の真実を悟る、お幸せ者の覚醒ワーク

ソウルエンライトメント・インスピレーション

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは?

それは、本格的なスピリチュアル覚醒ワークです。



下記のスピリチュアルセラピストになるプログラムのGWの募集は終了しましたが、7月の秘密の開催の募集を始めます☆
育成ヒーラー・プログラム

※詳しくはお問い合わせください☆


☆札幌と広島で開催予定・茶話会予定☆

☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション

☆広島の最新予定は下記から
広島,スピリチュアル,イベント,茶話会,ヒーリング,美容

私(アーラ)のスピリチュアル・ワークショップの意識レベル

2015-04-19 21:57:03 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルセラピストとして、

エンライトメント・ワーカーとして活動しているアーラです。


私の行っているスピリチュアル・ワークショップ、ヒーリング、個人セッション、

そしてエンライトメントワーク、エンライトメントセッションを、意識レベルを基にしてお話します。


正直、本当の私は、

昔から、誰ともお話が合わないし、波長も尋常じゃなく合わない人格を持っていれば、そういったこの地球にはない未知の波長をいろいろ持っているようで、

友達や仲間を創るときは、いつも喧嘩やいじめから始まり、そして、支配するかされるかの状況でできていくことが多かったです。


人間という生き物が、あまりにも低くく馬鹿にしていた自分もあり、

そんな学生時代を過ごしていた時もあります。


スピリチュアルスクールやワークを受けてきても、一時期の正義感(ヒロイズム)な意識が高まるだけ。


私が生まれる前から存在する、そのスピリチュアルワークは、その意識世界において低い歴史で作り上げてきたものばかりで、

こんなので、こんな臭い金をとってんの?

天界を恐れさせ、単なる地球や人間を嫌いにして、昔の私にするような洗脳レベルにしかないじゃん


というエナジーワークばかりで、どれもこれもあほっぽくて、臭いものばかりだったのが、本音です。


そんな過去を送ってきて、ようやく自分なりの波長で青天井の如く幅広いエナジーワークを広めることができて、

やっぱり、普通の人間には、理解しづらい世界であると感じています。


私のエナジーワークは、大体、二万年前~二億年前に扱われていた意識世界と自信持って悟っております。


なぜなら、人間が誕生し、社会が生まれ、魔術、ヒーリングや社会的なエナジーに基づいたエナジーが臭すぎて、狭すぎてアホっぽいし、人生の幸せレベルとしては、息苦しすぎてつまらなすぎるからです。




地球に生まれたからには、人間が忘れされてしまった、

地球の黄金期(バブル)



というものを知りたかったのです。



地球の生命たちが、もっとも黄金の如く、この世界を愛し、

そんな地球が、なぜ、シュメール文明の宇宙受け入れ、創造し始めたのか?
(なぜ、銀河連盟を受け入れ、今となるイスラム教、キリスト教が生まれたのか?)


その真実を確かめたくて。

でも、そこには、人間のレベルでは到底理解できない、7次元~11次元の超越した錬金術師の太陽の神が立った、ある宇宙の制度ができていたこと。


大天国の名において、旧約聖書のおかげで、アルカディアの中でも、1%の天界が、

そこからある真実へ導いてくれていて、

そこには、魂を区別しない、面白い世界が存在することを悟りました。



さて、余談はここまでしておき、

私が行っているそんなワークショップを私個人が感じた意識レベルでお話します。

スピリチュアルの旅人 -きらきらエレメント-

意識レベルで解説





『C』の段階

『C』はクライアント、セッションやわーくを受ける対象者、もしくは対象物(存在)に対して定義される意識レベルです。




『①』の段階

『①』は、『Worker』の段階で、興味を持っている方やなにかのワークを行っているスピリチュアル意識レベルです。

スピリチュアルなお茶会、カードリーディング会、交流会といった幅広く集うワークで発生される意識レベルと言えます。


初めてのカードリーディング講習会(今年開催予定中)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11930499146.html


シーサー浄化講座
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11900080860.html


スターエモーション
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/star-emotion.html




『②』の段階

『②』はヒーラー、スピリチュアルセラピストとしての意識レベルです。

エレメント・インスピレーション(スピリチュアルセレモニー)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/element-initiate.html




▽は、エナジーを降ろすように、ヒーリングというエナジー意識です。

超・神聖波動ヒーリング(波動調整・エナジーチャージ)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/wave-healing.html


ソウルラブ・DNAアクティベーション
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-Love-dna-activation.html


天界・ソウル体手術ヒーリング(非公開セッション)

天界・レインボーハーモニーヒーリング(非公開セッション)




中央の△は、エナジーを向上させていくため、その人にしかないエンライトメント意識世界にサポートするため、スピリチュアルセラピストという意識レベルです。

スピリチュアルセッション(個人セッション)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/spiritual-session.html


ソウルラブフルセッション(インナーチャイルドセッション)
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11558253874.html


パーフェクト・ガイア・フィールズ(ソウル・ラブ・ガイア)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/perfect-gaia.html




『③』の段階

『③』はエンライトメント・ワーカーの意識レベルです。
スピリチュアルワーカーの意識レベルよりも高く、真実の答えを持って人生を歩む存在たちです。


ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)ファーストステップ~サードステップ
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-enlightenment.html


日本の神々の導き ~神処の真実セミナー~ in 三重県伊勢市
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11956453656.html


パーフェクト・ガイア・フィールズ(エクストラ・アセンションズ,ホーリー・ガイア・フィールド)
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/perfect-gaia.html


ゴールデンワーカー スピリチュアル覚醒ウィーク ~幸せ開業できるプロのヒーラー・コース~
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11985725212.html


ドラゴンロード
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/dragon-road.html




ソウルエンライトメントインスピレーション(SEI)をお客様におすすめしているのは、

これ受けることで、本当に自分に必要なヒーリングやセッションを見分けられうようになったり、

さらには、ヒーリングやセラピストになりたい方としては十分なエナジーホールドを保持できるようになるからです。

また、サードステップからは、本格的な経営者や成功者向けの魂波動を持って、世界にとても強い影響力を与えていく存在へサポートしていきます。




『④』の段階

『④』は、天界に最も近い意識レベルです。
ありとあらゆる真実の答えを隠し持ち、上天を司った意識レベルになります。


ソウル・エンライトメント・インスピレーション(SEI)フォースステップ,PSEI
http://spiritualtraveler.web.fc2.com/soul-enlightenment.html


ウルトラ・スペアタイム(非公開セッション)

EFE(天界の秘密ワーク)




以上が、私の行っているワークショップ、スピリチュアルワーク、エンライトメントワークです。

私のワークは青天井の如く、幅広いエナジーを扱っておりますので、

意識レベルが高いワークであればあるほど、その人にとって良いというわけではありません。

あなたにとって、どれが今必要なエナジー(真実の答え)になるか?

そういう悟りに対しての、サポートセッション、ワークとなります。



自分にとって、受けてみたい!ありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。


お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから
予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ


札幌、仙台、山形、京都、広島、福岡で、出張しております。


近日の出張予定のワーク


沖縄での開催

沖縄版ソウルエンライトメント・インスピレーション
【本島・宮古島】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~天女の悟りワーク~

沖縄、個人セッション、スピリチュアルワークショップのご案内
浄化と解放の個人セッションとエレメントワーク受付中 6月21日~23日 in 沖縄・浜比嘉島



☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション

☆広島の最新予定は下記から
広島,スピリチュアル,イベント,茶話会,ヒーリング,美容



☆お知らせ☆
現在の予定、空き状況と個人セッションのキャンペーンのお知らせ 4月~5月 東京、札幌、広島


愛と感謝を込めて

現在の予定、空き状況と個人セッションのキャンペーンのお知らせ 4月~5月 東京、札幌、広島

2015-04-15 22:37:49 | 大好き!スピリチュアルイベント!
スピリチュアルセラピストのアーラです☆



スピリチュアル個人セッション・お初にお目にかかります☆キャンペーンのお知らせ!

☆初めての方対象で、割引致します☆


東京都・八王子での個人セッションを5月末までご予約いただいた方は、下記のキャンペーン料金で行います。

対面セッション(5月末までキャンペーン中)
1時間:15000円10000円
(追加30分:5000円
2時間以上:30000円25000円




ソウエンライトメントワーク(SEI)とは?

☆☆4月と5月の予定☆☆

○ファーストステップ in 八王子

☆4月の予定☆

・4月12日 or 13日開催予定【終了】

・4月17日 (残り一名様)

・4月24日

・27日【満員】


☆5月の予定☆

・5月1日

・5月9日 or 5月10日

・5月22日 or 5月23日

・5月27日




○セカンドステップ

・4月23日 or 24日
・4月29日 or 30日


・5月29日


今年のパワフル・ソウルエンライトメントインスピレーションは、終了致しました。
また、来年の機会によろしくお願いします。



エンジェルクリップ・(リーダースピリット・ワーク) in 八王子

とても強いエナジーの嵐の影響で

今月と来月のソウルエンライトメントの参加者さんたちの方々のための、意識世界をがんがん上げるための、エンジェルクリップワークの開催を予定しています。(茶話会式・エンライトメントワーク)

4月23日予定
参加者:ファーストステップ以上の方
参加費:5000円

オフ会あり。



日本の神々の導き ~神処の真実セミナー~

5月16日、17日(予定)

詳細は下記から



お問合せ
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せはこちらから
予約、お申込み方法に関しては下記から拝見ください。
お申込みと予約方法 & ワーク場所のお知らせ


沖縄での開催

沖縄版ソウルエンライトメント・インスピレーション
【本島・宮古島】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~天女の悟りワーク~

沖縄、個人セッション、スピリチュアルワークショップのご案内
浄化と解放の個人セッションとエレメントワーク受付中 6月21日~23日 in 沖縄・浜比嘉島



☆札幌の最新予定は下記から
北海道,札幌市,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション

☆広島の最新予定は下記から
広島,スピリチュアル,イベント,茶話会,ヒーリング,美容

人間が残した異次元の世界とは?

2015-04-14 21:44:28 | ☆宇宙への覚醒エネルギー☆
~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆








人間は、知らない。





その悲しみを、本当に、その世界に置いてきていいのだろうか?


その傷をそこで留めてしまっていいのだろうか?



っと疑問にも残らず、




人間と言うものは、時間軸のまま、それを過去として、



出来上がったしまったものを捨てるかのように、



残していく。






それが、閉ざされたその世界は、





世界を破壊し、


時間が壊れていて、


神の目線に気づくまで、


真実の自分に気づくまで、(現在の自分と出会うまで)









その異次元は存在し続ける。







この世界に、



環境を汚染するほどの広大なゴミ山、


汚染された死の土地が存在するという世界は、





それを物語るのだろう。




だが、


現在に、時間軸を進む人々は、


常に美しいものを求め、


常に、キレイなものばかり求める。






そんな中に、人々が求めている美しいものとは、


本当に美しいのか?


っと見えなくなる人もいれば、




その現在を歩む時間を止めて、



過去を振り返るものもいる。








インナーチャイルドとは何か?



過去世とは何か?







閉ざされた世界を探すことは、



自分の意識だけでは、簡単に解放されない。



愛と感謝を込めて

沖縄の真実② ~現代国家への忠告~ by 6月23日に愛を込めて

2015-04-10 22:58:50 | 大天国と真実の覚醒への導き
スピリチュアルセラピストのアーラです。

沖縄の真実① by 6月23日に愛を込めての続きです。


特別版 『 沖縄の真実② ~現代国家への忠告~ 』

by 6月23日に愛を込めて






ここからがようやく、この本題であり、私が伝えたい真実になります。

これは、沖縄と世界レベルから意識世界で私が感じたお話です。

沖縄の真実①を読んだ上で、見ていただければ幸いです。

これは、その上で意識世界がさらに高くなった真実の一つです。


☆『沖縄の真実① by 6月23日に愛を込めて』から参照☆

①中国、台湾、タイ、ベトナム、インドと同じように、自国の民族、そして先祖、その文化を強く愛し、
②自国を守る力があり、(戦いの神として民族たる名誉)
※ここまでは、どの民族にもあるからこそ、差別社会、国際問題が存在する隠れた一つの要素となっている。
③そして、『許し』という天の力で、他者を許すことで、平らな人格が隠れています。
③に関して、少しばかり言い方を悪くすれば、なんでもかんでもいい加減なところがあるということ。



③のエナジーで見えなくなってしまった真実。



もし、③がなかったら何が見えてくるでしょうか。

それは、①と②。



自分たちの存在、先祖、神(土地、大自然)、そしてそれらのDNA

これらを代表した沖縄民族である自分、つまり沖縄人である一人一人として、


自分たちを守るという力!

強さ!

歴史!




です。


太陽神みたいな意識世界でもっとズバッと言えば、

立派な名誉



という意識です。


そう、大天国の力で見えなくなって、何が大切か見失っていた民族の人々は、

日本やアメリカ、もしくは外からきた人々に、沖縄は立派な名誉であり、最高の光栄だったということであると、愛してほしい




これが、全てを解く真実であると、私は強く感じています。


なぜ、中国や韓国は今更、大日本帝国がしたことに対して、批判するのだろうか?

なぜ、未だに許されないのでしょうか?


なぜ、ドイツ・ナチスは、あんな冷酷な歴史を残し、凄まじい地獄の戦いを残してきたのに、ドイツという国は、日本と違って愛されているのだろうか?





それは、ドイツ軍と終戦したとき、ドイツ軍とアメリカ軍は共に『お前たちのような偉人と戦えて、最高に光栄でした!』とお互いしっかり認め合い愛し合ったからです。



そして、ドイツを受け継ぐ者たちが、全ては、ナチスが悪い!ヒトラーが悪い!っと世界に声明を創り、認めてもらおうという姿勢の、しっかりした独立性を保ったからです。




しかし、大日本帝国は、中国や韓国、沖縄、アメリカと、終戦後どんな話をしたのでしょうか?



私にはわかりません。しかし、私が感じてきた現状だと

残念ながら、援助やら何やらだけで、ただただ慰霊の日に黙祷するだけで、犠牲者とその人数にしかフォーカスしていないコメントしかなく、常に自分たちが負け犬のように被害者意識で、大切な意識が切り捨てられているのが伺えます。



その大切な意識こそが、ドイツのように、世界と認め合うことです。ドイツは素晴らしい国だからこそ、これからは世界に必要な国であること。

沖縄での戦いは、地獄だったが、そこで戦えた者たちは、最高の名誉であり、最高の島、国、歴史的に忘れられない栄光のときだったということを、世界(勝者したアメリカ)に日本を使って認めらることでした。



※一部によって、認められたとき、沖縄国そのものが成仏、浄化された場所、存在、神もいるようです。

しかし、日本民族という国は、アジアの中でも、最もネガティブなDNAを持つ民族で、そのネガティブ思想は毎年毎年ぐるぐると、被害者的な戦争映画を見せたりして、慰霊の言葉ばかりで、一切の重要な戦ったという栄光という誇り、ポジティブな力、未来へ受け継がせる力、先祖たちが喜ぶ力、互いに素晴らしい戦いであったという先祖、神への愛の現しがなく、何も互いに未来につなげようとしないループに入っているのが伺えていきます。


(最新の歴史的DNAの調査でわかっているそうです。)


日本民族には、必死に戦った名誉、ポジティブなパワーに対して、非常に恐れを持っています。

常に、空気ばかりを優先と意識していて、本当に必要なうまい言葉の使い方、大切さを失いやすく、常に、気遣いの言葉が優先として、低い意識・・・つまり、無意識に自分たちを守ることや犠牲的なことばかりしか考えていないのが、伺えてきます。




日本が攻撃された歴史ばかりにフォーカス。
国や政府が謙りすぎて、自分たちを守る言葉ばかりしか考えていない慰霊の言葉にばかりフォーカス。


沖縄は地獄だったから・・・良くない・・・。

エナジーが悪い

悪いのは、日本だ。

日本やその人々はそんな意識を恐れ、それ以下に、頭を下げて、常に戦時中にした罪を意識し続け、毎度毎度低レベルになって申し訳ない意識、反省意識、黙祷意識へ落ちていく・・・。

それだけでは、韓国、中国、沖縄、台湾、パラオなどなどの

その土地、島、その栄光、名誉は・・・どんどん汚され、低められていく方向へと行く可能性が高いのです・・・。

その島々のエナジーは低められていく可能性もなくはないということです。

沖縄は、独特の文化で神や天の強い国でもあれば、沖縄国内でもいろんな戦いを経験してきた名誉ある島、民族であるにも関わらず、第二次世界大戦の爪痕とその罪があることで、大きく対に痛みが伴いごちゃごちゃした現実世界の問題が起きているように見えてきます。

この意識レベルでは、当然、日本が歴史的な批難を浴び続けてしまっていて当然のことであり、今後の未来に、どんどんその弱点を突かれていく愚かな状況が見えてくるのがわかります。




現在、東京都は、2020年にオリンピックが決まり、世界中の人間(エナジー意識)が訪れることで、東京空襲で落ちた大地への新しい浄化が始まっています。




私が、この沖縄の終戦時期に、ソウルエンライトメントやスピリチュアルワークショップを開催するのは、

祝杯のエナジーを降ろし、その沖縄のお客さんの神様も、精霊も、土地の戦死した兵士や先祖も、共に祝杯をし、喜んで、天国へ帰ってもらうためです。

そうすることで、そのお客さんやその土地は、沖縄民族としてのこれからの重要な未来が、先祖や神々、精霊によって導かれるのが見えるようになり、

人生やその土地の家族たちが、本来よりも気づかなかった幸せな意識世界へ、次の幸せの次元へと導かれていきます。


お互い、愛し合うことで、太古の時空によっていろんな外からのお金回りでごちゃごちゃした世界から、お客さん本来の自分らしい行くべき未来に導かれるように、繁栄されていくように、悟らせていくワークです。


そして、私にも沖縄の隠された秘密の天国世界、隠れた世界に導いてくれるようになります。


③の力は、外から訪れたものも、自分も、なんとかなるさ~みたいな大切な関係が見えなくなるようなエナジーも隠れています。

そして、そういう③の大天国のエナジーに甘え続けていることで、

本来の自分を見失い、本来の沖縄民族として導かれる栄光の未来や夢が見えなくなってしまい、

それだけでなく、本来、大切にされるべく家にいる神や精霊も見えなくなり、整理すべき場所、掃除で浄化すべき場所も見失っている方々は多いと感じられました。

特に、水の精霊・・・水場、お風呂(シャワー)は大切にきれいにしてあげてください!!



私は、クライアントさんを導くために、それらに気づかせ、浄化したり、悟らせるお仕事をしております。



沖縄に起きている米軍基地、日本の政府との関わり・・・これらの外との問題は、

戦後、未だに気づかず中途半端にしてしまった日本国家への罪が解決していないという忠告でもあると捉えられます。

それは、いつ周りの国々からいじめられ攻撃対象されるかわからなく、それは大変な問題へと発展しやすい真実が隠されていると、忠告しているのではないかと私は強く感じています。





以上が、私が感じている沖縄の真実、そしてそこから引き裂かれるように叫んでいる沖縄問題・・・現代国家への忠告です。


あくまで、私が感じたお話なので、この記録がどのように感じるか、どこでなにを感じたかは、あなたの自由です。

この記事を読んだ人が、頭のおかしい妄想狂と意識すれば、あなたにとって私はそういう人間に過ぎないということになります。by ネガティブDNAを持つ日本人・アーラ



あなたがなにを感じ、なにに気づくか?それが今のあなたの必要な真実となっていきます。




☆沖縄でのスピリチュアル・ワークショップ☆

沖縄版ソウルエンライトメント・インスピレーション
【本島・宮古島】ソウル・ゴッデス・エンライトメント ~天女の悟りワーク~


沖縄、個人セッション、スピリチュアルワークショップのご案内
浄化と解放の個人セッションとエレメントワーク受付中 6月下旬 in 沖縄・浜比嘉島





愛と感謝を込めて




シーサー浄化講座のお知らせ in 沖縄 or 宮古



愛と感謝を込めて



沖縄・スピリチュアルの旅(関連記事)

斎場御嶽(せーふぁうたき) - 天国の真下の地下世界 -

沖縄そば ソーキそば また行きたくなる美味しいところあれこれ 

古宇利島 アダムとイヴという不思議な愛の元祖エナジーの解放

神の島、久高島 ~楽園と神々の始まりの国~ in 沖縄

沖縄スピリチュアル・ユタの国から感じた総合のお話

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-