天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

愛していますか?

2020-10-26 16:26:58 | 女神の愛・メッセージ
女神からのメッセージをお伝えします。



何かを愛していますか?


愛はとても大切です。


愛がなければ、人はどんどん他人に貪られて、壊されて、破壊されていきます。


愛を創る方法、愛を持つ方法、愛に目覚める方法、

人は、案外、全く気づけません。



成功者のほとんどの人間が、甚大な、とてつもない愛が隠されています。


そういった一人の一人にしかない魂の目覚め、魂の悟り、スピリチュアルマスターを伝授されていく天界の広大なワーク、スカイエンライトメントでは、その愛を学び、

千万の願いを実現、引き寄せるといわれる『真実の愛』の目覚めへと近づかせていく、強力なソウルエンライトメント・インスピレーションです。




愛することは、とても大切です。


愛とは何か?

愛とは何だろうか?


ほとんどの人間が、愛を失っているからこそ、疲れて、人生に堕ちたり、衝撃な出来事があったり、周りを失って人生が変わってしまったり、自分が見失ってしまっているのです。



このブログを読んでいる人々が、少しでも、自分の愛を得たら、

必ず、それを大切にしていきましょう。



愛と感謝を込めて


魂のDNAチェック☆ DNAとは?

2020-10-18 20:19:19 | エナジーワーク、DNA活性化
スピリチュアルワーカーのアーラです。

ゴールデンエネルギーアカデミーという本格的に高次元やエネルギー世界から自分や人生、そして魂を上昇していくワークショップを行っています。


”あなたの『魂のDNA』が傷ついているかもしれない”
霊性世界からの魂のDNAチェックしてみてね☆


あなたの
☆スピリチュアルDNAチェック☆


☆DNAの損傷セルフチェック☆
自分の本心、心の声にどれか二つ以上に多くあったら・・・どこかが損傷してる。。

□これまでの人生でとても深く落ち込んだことがある。

□身体も精神的も安定しない状況が多い。

□家族や周りの言うことをなんでも聞いて生きてきた(周りにとにかく影響されやすい、何も定まらない。)

□HSPの繊細な気質がある。(HSPではなく、それに近い気質がある。または出てしまう)※HSP

□ネガティブやマイナス思考で堕ちこむ、思考や生活が停止する。

□女として自信がないかもしれない。(自分に自信がない)

□自分は何をやっているんだろう・・・と毎回思ったり、辛い思いをするときがある。

□本当は生活や人生に満足できていない。

□本当は、愛されたことなんてないかもしれない・・。

□精神世界やスピリチュアルに触れてみたら、ネガティブやマイナスな考え、その生き方にしかならない。
※当てはまる方は、チェック3倍

□過去世、インナーチャイルド等、そのほかのヒーリングを受けてみたら、マイナス思考に影響されやすく、引き込まれやすい。

□自分が生れた家系の先祖にいわくつきや気になる問題がある。(家系で、または自分の人生で気にしてきた先祖の問題がある。)

□私に女子力や才能なんてないかもしれない。(スピリチュアルパワーはないかもしれない。)

※太字はチェック2倍です。

※HSPとは、とても強い繊細さや強い感性を持った天性的な気質でもあり、感じやすすぎる繊細さで生活の障りになってしまっている気質です。(病気ではありません。)


このチェックで二つくらいでもそう思ってしまったら、
本当の原因はあなたの本当の純粋なDNAが傷ついてしまっている可能性があります。
(あなたのスピリチュアルエネルギーとなるDNAや神様と繋がるDNA)


DNAとは?
DNAとは、自分がこの世に生まれてきて、本当の幸せの人生にしていくための設計図です。

このDNAの中には、身体を作るDNAだけでなく、

自分の心や精神となるDNA
思考をつくるDNA、

そして
その人のスピリチュアルなDNA、
その人のエネルギー体のDNA、

さらには、
その人の運命までも決めるDNA、

その人と縁のある宇宙や高次元を作るDNA、

そしてその人の存在そのもの、
その根源となっている
『魂のDNA』


などといった深くたくさんのDNAが存在しています。

それは神々が人間に与えて頂いた、人間がこの地球上に生まれて”真の幸せ””本当の目的”を達成していくための地図や道しるべのようなもの

つまりDNAとは、
人間が幸せに生きていくうえで、
その人の人生や未来の出会い、恋愛、家族、その人の美しさ、そして本当の人生の幸せ、運命までも決めていく人生の重要な道(設計図)なのです。



なぜ、DNAは傷つくのですか?

これまでの人生で悩むことや辛いこと、ショックなことがあったりすることでDNAは傷つく可能性が高くあります。

さらには家族や環境、その人間関係によって、傷ついたままのDNAで知らずに生きている人たちは多いです。

また人によっては、
記憶のない幼少期や生まれた時にDNAが傷ついてしまっている人もいれば、生まれる前の魂レベルからDNAが傷が付いてしまっている人もおります。



このDNAが傷ついてしまうとどうなる?

この設計図(DNA)がどこか少しでも傷ついてしまうと

人は
本来よりも幸を得られなかったり、
パワーが貧弱になってしまったり、
幸せや価値に気づけないまま無意味な人生を送ってしまったり、

とにかく、
本当の自分の未来が見えづらくなったり、
人生で堕ちてやすくなったりもします。



そうして、人々は傷ついたDNAのままだと、生活や人生が幸せへ変わることができず、

成長することもなく、

挑戦するパワーもなっていき、

堕ちたままの人生となったり、

最終的に、諦めたままの、未練の人生で生涯を終えていきます

それは自分を放置していればいるほど、
とっても苦痛の人生となっていきます



これらの傷ついたDNAだけでなく、魂のDNAからそして人生を作る『DNA』を
癒し、
修復し
活性化し、


その人の本当の幸せを開花させていくために


癒しや治療の最高の神々たちから、

ソウルラブの内なるDNA活性化を授かりました。
by Ala





もっと詳しく知る(こちらのページへ)


ちなみに、ソウルラブDNA活性化の現在の高次元ネームは、『ソウルラブの内なるDNAアクティベーション 2022』となっています。



ソウルラブDNAアクティベーションは
☆こんな方にお勧め☆

(健康面)

 ☑ 生理や女性として安定したい、楽になりたい。

 ☑ これまでの女性としての心や体の隅々までデトックス(脱皮)したい、そして回復する生活を送っていきたい。

 ☑ 苦痛や病気になりにくい健康体や精神作りのエネルギーサポートが欲しい。

 ☑ スピリチュアリティから心身健康的な子宮、またはそのリズム(波動)を良好に上げていきたい、良好にしていきたい。


 ☑ 自分の「女性」という天性や神様のDNA(本質)から、自分の未来やエネルギーサポートやアドバイスを受けたい。

一つでも当てはまる方はソウルラブDNAアクティベーションをお勧めします☆



〇HSPに対する私のエネルギーワークのお話

ソウルラブDNAアクティベーションやエネルギーワークでは、人々を愛している神々から光を扱ったエネルギーワークであるため、こういったHSPに近い気質を持った方々のサポートや改善、さらにはエネルギーワーク療法としても活用しております。
(これは医療的な治療ではありません。また、私は医療の先生でもなく、医療の資格を持っているわけでもないので、病を治療するためのワークショップではありません。)

私は、これまでたくさんのクライアント様に、クライアント様の気質や精神性、さらには生活や身体の改善をエネルギーワークやソウルラブDNA活性化で行い、クリアリングやスピリチュアルサポートし、そうして最終的に改善といった効果を出してきました。

クライアント様の魂を高度な光、そして導きの光で、精神と現実を改善し、そこから新しい導きを行っているワークショップです。

世の中に広まっているヒーリングやアチューメント、エネルギーワークとは、エネルギーや光のレベルが特殊で全く違ってくるため、高級でかつ希少で、限定された数の高次元ワークですので、ご希望の際はお早めにご予約頂けると嬉しいです☆




ソウルラブDNAアクティベーションを


お会いできることを楽しみにしております☆



愛と感謝を込めて

Best wishes for Love and Spirituality...



10代の学生さんや受験生からも驚きの感想です。

『(京都の高校生)DNA活性化は、私を楽に幸せにしていくためならなんでも教えてくれました。』
ペンネーム:白石 結月さん(大阪、京都:在住、高校在学中)

大学の友達からアーラさんを紹介してくれました。

私は霊感とかスピリチュアルとか詳しく分かりませんが、
その友達は私が困ったことやくよくよすることがあればなんでも聞いてくれて、なんでも答えてくれるとても仲のイイ先輩です。
でもその先輩は今度ばかりの悩みで私の気持ちが・・・・

この感想の続きはコチラから


『(東京の高校生の体験談)私みたいに不安定になって飛び出したいくらい辛くなったら受けてみて、』

東京都の高校在学中:ぷちぷらてぃーさん


この感想は名前や学校名を秘密にお願いします。
周りに付いていけない高一です。

私は、友達やクラスの人たちがなんでもできて完璧すぎで周りに付いていけない距離感に悩みに悩んでいました。
私だけ偏差値の低い中学から来た人みたいでみんな頭が良くてなんでもできて、会話してるだけで頭脳の差を感じて悩んでいました。(事実私の偏差値60から70で低く、どこの中学から来たなんても言えませんし。)初めて友達ができても、ふとした会話で外部生との知識の差を感じることがあり、夜眠れないくらい不安になることがありました。
ただ付属校があるのか知りませんが高校受験を乗り越えてきた人たちだからだと思いますが、完璧だと感じることは勉強だけじゃないです。

この感想の続きはこちらから


『(中学生の感想)いま、不登校です。DNA活性はぼくが学校や学校の人たちと合わないと分かりました。』

東京の中学生・みけるくくん


ぼくはいま不登校です。学校にいってません。
お母さんや担任の先生が心配しています。

学校にいかない理由をみんなが知りたがって心配して困っているのは分かっています。

でも、ぼくは何も困っていません。家でもなにも苦しんでいません。
学校の友達とスマブラで遊ぶし毎日楽しいし、悩みはありません。
勉強は家でしています。

お母さんがよく相談するアラくんは一緒に・・・・

この感想の続きはこちらから


その他のソウルラブDNAアクティベーションの過去の感想は、下記の一覧にあります。
ソウルラブの内なるDNA活性化を受けてみた体験談


(募集)ソウルラブの内なるDNAアクティベーション 2022

2020-10-11 19:50:59 | エナジーワーク、DNA活性化
ソウルラブDNAアクティベーション 2022 とは、2023年のあなたの神様と楽に生きる天界の第一ステップの成長へ完了していくため、新時代の魂たちが幸せに生きていける、2022年まで限定された"神々からの魂の進化エネルギー"を流す、貴重なサポート活性化ワークです。


女性として
もっと変わってみたい
あなたへ。


ソウルラブDNA
アクティベーション

で、
新しい自分に
進化してみませんか?



スピリチュアルセラピストのアーラです☆

ソウルラブの内なるDNAアクティベーション』のエネルギーワークを募集しています☆

それは、
この世の中に存在しないくらいの
超高度な振動数で特殊に築き上げられ、

ありとあらゆる多次元や高次元と繋がれる

超高次元のレムリアンクリスタルたちを用いて、


お客様の根源たる神々の光で活性化する

魂のDNAアクティベーション


通常32000円のところ
限定2名様まで☆25000円


これまで
”静止していた私が、

いつの間にか、
女性として満足する生活に達しました。”


by 20代、宮崎県の女性の声
(受けてから3か月後)




DNA活性化を受けると・・

真の女性としてそれは、

高次元から愛された自分になり、

高次元から動き出していく自分となっていき、

高次元の愛や神々の光から動き出していく、

目覚めの子宮となっていくでしょう。



ソウルラブの内なるDNAアクティベーション
2022

現代の生活や社会によって
マイナスに壊れつつある全てのDNA
眠りつつある『神々からのDNA』
(天性の才能のDNA)
を活性していきます。



すると人は、女性として真の美しさと身体の安定、
そこから幸せの人生へ目覚めて進化していくことができます。



☆☆こんな方々にお勧め☆☆
(女性性の向上)

 ☑ 一度は、女として自信を持ち、輝きたい。

 ☑ 真の自分らしさとは?女らしさとは?「自分らしさ」を見つけたい。

 ☑ 自分が必要とされたい。

 ☑ 女として変わりたい!変わってみたい!

 ☑ 本当の女性として幸せな生活や人生を送っていきたい。

 ☑ 美しくなっていきたい。

 ☑ 自分の運命や将来を知っていきたい。

 ☑ 子宮から高次元の愛や幸せに目覚めていきたい!

 ☑ 子宮の活性、子宮の開花(才能や美しさの開花)、子宮パワーを目覚めて、幸せになってみたい。

 ☑ 幸せな現実や幸せな引き寄せを早めたい。







☆DNAの真実とは☆

自分の心と精神を作り、
身体を作り、
人間関係も作り、
その人生そのものを作っていく設計図が、
DNAです。

(生活、生涯、豊かさ、人間関係、病気、美しさを作っています。)

それは身体と精神を作る根源です。



そのDNAの中には、

スピリチュアル(精神世界)をつくるDNA

エネルギー(美しさやオーラ)をつくるDNA

さらにはその人の運命やその人の宇宙を創り出していくための

運命を決めるDNA、

エネルギーを引き寄せるDNA、

宇宙のDNA、

などが存在し、

これら全てのDNAを司る
『魂のDNA』

という魂と繋がっている最深の根源が存在しています。



『魂のDNA』とは?


この『魂のDNA』には、
魂のDNAから直接的に生み出している

女性性のDNA、

男性性のDNA、

そして
神々が与えた『真の人間(神)』のDNA
この三つの根源として存在しています。

これら三つの根源のDNAが、自分のありとあらゆる天性の才能、天からのパワーを司り、自分のいろんな才能や可能性が秘めています。


つまりこれら三つの根源のDNAには、

女性の神様、

男性の神様、

そして
真の神様からのDNA


が眠っているということです。


しかし、
人間は長年のいろんな負の経験の積み重ね、

さらには負によって人生が落ち込み、

または未練で死んでいったたくさんの先祖たちによって、

生まれ持ってでもDNAが傷ついてしまい、神々から与えられた魂のDNAは眠り、傷だらけとなってしまっているのです。

傷だらけのDNAは、美しい個性や才能を備えている真の自分、またはそれまでの自分の才能や美しさが眠ってしまっている事となり、

人によっては先祖代々続いて数百年もその才能や美しさが眠り続いていたり

DNAが傷ついたまま、粗末で成長できず

次第に自分の何かを諦めるようになったりして、

ずっと落ち込んでしまった人生になってしまっている人たちが多いです。





ソウルラブDNAアクティベーションでは、そんな傷ついた全てのDNAだけでなく、その根源となる、
千年から一万年の自己の魂に眠る男神と女神、そして真の神のDNAを活性し、進化を覚醒させていきます。

すると、
生まれながらの
美しい個性やその才能を備えている『真の自分』、
そして、
それまでの自分の才能や美しさ
を神々のエネルギーで目覚めさせていくこととなり、

後の生活では、
私たちに眠る神々、女神のDNAをサポートしていくこととなります。
これが、エネルギー高度活性ワークです。


〇私たち人間が、人間社会で変化していくごとに滅亡させてしまった女神たちのDNAとは・・・一万年前から失われていった高度に美しい天性のDNAとは




地球の黄金期の時代に、

男性の根源女性の根源は生まれ、

現代では計り知れない(成長が超した)高度なスピリチュアルなDNAが存在し、日常的に神様と繋がる時代がありました。




だから、たくさんの神話が産まれていったのです。



☆女神たちが愛してきた、本来の真の女性性。

それは、
女神という美しい完全体の愛と光のエネルギー☆

それは、女神そのものであり、自分と人々に愛と幸せ、輝きの目覚めを与えていく、美という器の元祖の存在です。


(そのエネルギー体は、女の根源である女神から与えられるDNAの目覚め、本来の女性パワー)


DNAの目覚めの効力
女性の心と身体の安定、その活性、回復、進化を促進するパワーです。女性としての輝き、美しさ、オーラを心と身体から活性するエネルギーです。
(生理、ホルモンバランス、感情、心の安定)


あなたの『魂のDNA』にも、
その女神のDNA(真の女性性)が眠っているのです。






一方で、
★神々が生み出した、本来の真の男性性★

それは、この世を実らせて創造すべく、愛と守護、繁栄と実りの器の元祖

(男の根源である神から与えられるDNA、真の男性パワー)
☆男性性を代表する女神様は、女神アテナ

DNA活性化の効力
女性として生き抜く、社会を切り抜くパワーです。女性の社会進出のサポートやビジネスパワーを活性化して、促進するパワーです。

あなたの『魂のDNA』にも、
その神様から与えられた男性性のDNAが眠っています。





そして、


あなたの中の『真の神様』に目覚めていく神様のDNA



それは、
幸せの人生と高次元の愛で
魂の進化をサポートする、
神々と繋がる最上級のDNA

その活性へ


神様のDNAの目覚めの効力
生活、人間関係を選ぶ直感、人生を選択する直感をよりパワーアップし、よりあなたの知らない神々の導きによって幸せを引き寄せるパワーです。



これらの一万年前から眠る
- 女神たちから与えられたDNA、-
- 神々からのDNA、-
- 真の神様となってゆくDNA、-

そして
この三つを含み、
すべてDNAを司る『魂のDNA』を、
根源となる神々の光で、ソウルラブDNAアクティベーションすると・・・



それは、女性としての心も身体も、より高次の生活への開花の始まりです。

女性として子宮から、宇宙レベル、高次元レベルからの、本当の愛の目覚めへ☆

- 概要 -
ありあらゆる世界の多次元(神々)や高次元と繋がる特殊で超高度なクリスタルを用いて、神々の光を通してDNAを活性化する。


DNA活性化では、超高度な振動数に築き上げた特殊なレムリアンクリスタルたちで、眠り続ける天性という輝きと才能、そして本来の人間の真実の愛に目覚めていくサポートであり、

全てのDNAを司る『魂のDNA』の癒し、回復、目覚めを作用していく高次元のエネルギー活性化ワークです☆

この活性化ワークでは、神々の治療の光(薬師如来や千手観音等)で、大きく分けて以下の三つの活性の作用を行い、詳しい効果が期待されています。

DNAの癒し☆

ここまでお話ししてきた魂のDNAに必要な神々の光と癒しで、心の迷い、その心のブロックや心の障壁を改善していくため、精神世界によって起きている問題、その根源となる『魂のDNA』を癒していきます。

- 詳しい効果 -
心と身体の安定。楽になる。不安定の感情の解放。精神の落ち込みや堕落の改善。感情の激しさの改善。苦痛からの解放。波動や血流の安定。

スピリチュアルボディやマインドとハートへの癒し。
過去世の癒し。

※詳しい効果は、効果を保証するものではありません。過去にDNA活性化を受けたクライアントさんの驚きの感想を集計したものです。

☆DNAの回復

『魂のDNA』を活性化していくことで、自分には気づかない奥深く傷ついた過去のDNAの癒しや修復、さらには封印されてしまった本来のプラスエネルギーを作る自分やポジティブな自分、隠れた内なる自分を目覚めさせたり、解放していく作用が起きていきます。

それは本来の安定した自分の人生や生活を修正したり、修復したりすることで、本来の精神世界を開花させていくこたおでき、現実がより良い方向へ変化させていくことになるでしょう。

- 詳しい効果 -
デトックス。気持ちやマインドが軽くなる。楽しくなる。インナーチャイルドの癒し。幸せが感じやすくなる。調子が良くなる。生活習慣の改善。生活リズムが修正。身体が軽くなる。

スピリチュアルボディやスピリチュアルエネルギーの回復。マインドとハートの回復。霊性や霊感の自分の回復(霊障の回復など)。お悩みの解決。

人間関係の安定と変化。

マイナスの癖や執着の改善。メンタルや人格の向上。

- その他(健康面) -
生理の安定や身体の重みの改善。子宮の活性。

ホルモンバランスの安定。身体の生理的な機能から細胞の活力の向上、生命力の向上。

肉体や健康、内蔵、血流や身体のエネルギー機関の安定や改善。


☆DNAの目覚め☆

このソウルラブDNAアクティベーションでは、癒しや修復後のDNAの目覚めの作用を、活性の神様として知られている薬師如来たちや神々の光で行っていきます。

そしてさらに、先ほど上記で載せた『魂のDNA』に生み出している三つの根源のDNAをサポートしていきます。

それはつまり男性の神様、女性の神様、真の神様といったそれぞれの神様たちの強力なエネルギーで、DNAの目覚めを活性化していきます。

☆上記でお話ししてきた男神、女神のDNAの活性とその目覚めのサポート☆

「男性」として産まれてきた器の神様、(その人の魂をサポートしている男性性の神々、男の人生をガイドしている神々となります。)

「女性」として産まれてきた器の神様、(その人の魂をサポートしている女性性の神々、その魂の女の人生をガイドしている神々となります。)

これらのあなたの人生を創造している神々を呼び込み、その人に眠っていたDNAを目覚めさせていくことで、

あなたの「真の愛」や「本当の自信」という『純粋の愛』への導きと目覚め、必要な才能やエネルギーを起こしていきます。

- 詳しい効果 -

幸せを受け取りやすくなる。女性として向上と開花。子宮パワーの上昇。子宮運気の向上。才能改善。本来の才能開花。将来の安心。直観力の向上。学習意欲。女子力アップ。

スピリチュアルパワーの向上。
スピリチュアルボディ、マインドやハートの向上。霊性な自分や霊感のパワーアップ。

スピリチュアリティな自分の変容。男運や女運の向上。自信、自分の上昇。
先祖や家族の改善と供養。


これらの詳しい効果は、1カ月から半年くらい、人によっては1年以上も持続し続けて完了していきます。
※詳しい効果は、効果を保証するものではありません。過去にDNA活性化を受けたクライアントさんの驚きの声を集計したものです。


ソウルラブDNAアクティベーションを受けたあなたは
最終的な変容として、
心も身体からも安定し、軽くなり、生活がやる気に満ちて、
そして、愛と直感で女性としての幸せを見つけられる生活に入っていくでしょう。

今なら癒しの
魂パワーチャージソルトをプレゼント!!


特殊なスピリチュアルワークやイベントでしか売らない販売価格3000円のパワーチャージソルト、通常非売品をプレゼント致します!!


これは特殊なエネルギーチャージ岩塩として、あなたのエネルギーをパワーチャージし、
あなたの魂と日ごろの生活の疲れを癒してくれる、魂のパワーチャージするパワーソルトです。

お風呂でバスソルトにしたり、風水や部屋のエネルギー転換(浄化など)に使ったりすることができます。
※詳しい効力のある遣い方は、DNA活性化後に教えています☆



☆ソウルラブDNA活性化☆
エネルギー効力のまとめ

ソウルラブDNAアクティベーションで、人は傷ついたりする人生や悩む人生、そして不幸になる運命を避けていくことができます。

そして、人生の幸せや本来の才能に目覚めていく段階へ進みます。

それは本当の幸せや自分の軽く楽な人生やその目的を見つけて行くことができ真のDNAの目覚めの始まりとなります。

それは高次元からの愛と光に目覚める、女性として本当の高度な子宮の生まれ変わりとなってくるでしょう。



受け方の詳細
☆ソウルラブの内なるDNA活性化☆
2022

ソウルラブDNAアクティベーションは、世間で広まるようなヒーリングやエネルギーワークとは違います。
それはエネルギーの筋や大きさが全く違ってくるため、高次元と繋がる特殊な超高度なレムリアンクリスタルたちで神々の光を通して、魂のDNAを活性化していきます。
『女性として自分が変わってみたい』『女性として楽になりたい』と思う方々に提供しています。
そのため、比較的にそれなりの価格になったり、定員をわずかで限定に募集させて頂いております。

ワーク内容:エネルギー活性化、スピリチュアルカウンセリング(魂パワーチャージソルトのプレゼント付き

ワーク場所:東京(港区・赤羽橋駅)
※ヨガサロンで行います。

ワーク時間:約1時間~2時間

ワーク費:通常32000円ですが、
↓↓↓↓↓↓
この募集ページのみ限定
25000円

ただし、毎月限定2名様しか受け付けていません。早い者勝ちです!
※2名様以降は、通常価格の32000円となります。


お申込みは下記のボタンから☆

お申込みする(フォーム)


お問合せは多いですが、まだ空きがあります!


お支払方法は、口座振込かpaypalで受け付けています。

※お支払いが完了できましたらご予約が完了です。


よくある質問:DNA活性化は実際にどんなことをするワークセッションですか?

答え:始めに、対面で少しスピリチュアルカウンセリングを行っていきます。※施術の際は、クライアント様に説明します。
その後、クライアント様の頭上から特殊なクリスタルを用いてDNA活性化のエネルギーや高次元の神々の光を与えて、DNAに作用を起こしていきます。
最後に、たくさんのリーディング情報(DNAレポート)をお伝えしていきます。(メモが必要です。)



ソウルラブDNAアクティベーションの類似の違い
このDNAアクティベーションは、スピリチュアルスクールなどで広まる宇宙系の低下しているDNAアクティベーションや人間の魂を異種に変えていくような危険性が出てくるDNAアクティベーションとは全く違います。

ソウルラブDNAアクティベーションは、人間を深く愛している神々、そして、人間の未来や人生を考えている”人間の元祖(器)”となる神々によって私が授かりました。

そのため、危険性も変異といくこともワークとして通常あり得ないものです

これは、純粋に神々が人間たちに人生の幸せをサポートするピュアラブ100%完全オリジナルで超高度な神々の愛と光のDNA活性ワークです。


その他、場所や事項

お申込みや予約方法が解らない方、全国出張に関して知りたい方へ
お申込みや予約方法、全国出張に関して

セッションやワーク以外の(記事の内容や意見交換に関してなど)の問い合わせや意見の返答は行っておりませんのでご了承頂ければ幸いです。


☆施術者・プロフィール☆
この覚醒ワークを最初に見つけたスピリチュアルワーカーのアーラです。
いろんな次元の世界を超えてエネルギーやパワーの根源を神々と共に学んできました。
人生や魂レベルからの成功者のパワーも含め、本格的に成功者や世界の富豪さんたちになっていただきたいためのシークレット覚醒ワークショップを運営しています。



☆☆実際にDNA活性化を受けた方の声☆☆

『このまま愛し合えて癒し合える出会いを見つけていけそうな私まで回復しました。』

東京都中野区:女性 31歳
ペンネーム:河辺しんぴーさん

この前はDNAアクティベーションとスピリチュアル港区の秘密のお話会をありがとうございました。

ずっと前のような気がしてるけど、まだ1週間前でした。

私は2年前に結婚相手がいましたが、相手の浮気が発覚して結婚前に別れることになりました。

それから男性不信で仕事も生活も落ち込む毎日になったようです。

DNAアクティベーションの翌日は・・・・

この感想の続きはこちらから


『初めて、恋人ができました。。。この年で、はずいです。。』

東京:女性 30代
ペンネーム:ポポさん

今まで恋とか彼氏とか、メンドーでかったるいのが本心でした。

昔見たドラマみたいな恋愛とか、リアルにはあり得ないですし、

この年になって彼氏1人もいなかったなんて、別にはずいことだとは思わなかったです。(ずっとそれで過ごしてきました。)

スマフォは、1日に1回しか圏外から解禁しない主義でした。


外からのニンゲンたちの話を聞いていれば、あっという間に

知人や友達は子供できてるし、みんな結婚していくし、

しょーじき・・・・

この感想の続きはこちらから


『私は、これまでの夫婦生活も友達選びも間違ってしまっていました。』

東京都世田谷区: 37歳
ナチュラル・なーさん

(レイキヒーラー、レイキマスター、アロマボディマッサージ、レインドロップ、ゴールデンドロップ、夫婦パートナーシップ心理セミナーなどを自宅サロンで運営。)


とっても気持ち良い世界に入ってしまいそうなくらい、眠いのですーーー!
これも私のこれまでの生活で傷ついたDNAの癒し影響でしょうかね?

ソウルラブDNA活性化が終わってからも、夜10時になると睡魔が襲いまする・・。。
とにかく私の魂は休息、DNAの安息で回復が必要とのこと。。

私の全魂のリーディング結果・・・

この感想の続きはこちらから


DNA活性化を受けた、女優さん、声優さんの驚きの声、評判、感想は下記から
(DNA活性・女優の感想・評判)実際昨日オーディションに受かり、声の深みが決め手で合格した、と言われ、びっくりしました


10代の学生さんや受験生からも驚きの感想です。

『(京都の高校生)DNA活性化は、私を楽に幸せにしていくためならなんでも教えてくれました。』
ペンネーム:白石 結月さん(大阪、京都:在住、高校在学中)

大学の友達からアーラさんを紹介してくれました。

私は霊感とかスピリチュアルとか詳しく分かりませんが、
その友達は私が困ったことやくよくよすることがあればなんでも聞いてくれて、なんでも答えてくれるとても仲のイイ先輩です。
でもその先輩は今度ばかりの悩みで私の気持ちが・・・・

この感想の続きはコチラから


『(東京の高校生の体験談)私みたいに不安定になって飛び出したいくらい辛くなったら受けてみて、』

東京都の高校在学中:ぷちぷらてぃーさん


この感想は名前や学校名を秘密にお願いします。
周りに付いていけない高一です。

私は、友達やクラスの人たちがなんでもできて完璧すぎで周りに付いていけない距離感に悩みに悩んでいました。
私だけ偏差値の低い中学から来た人みたいでみんな頭が良くてなんでもできて、会話してるだけで頭脳の差を感じて悩んでいました。(事実私の偏差値60から70で低く、どこの中学から来たなんても言えませんし。)初めて友達ができても、ふとした会話で外部生との知識の差を感じることがあり、夜眠れないくらい不安になることがありました。
ただ付属校があるのか知りませんが高校受験を乗り越えてきた人たちだからだと思いますが、完璧だと感じることは勉強だけじゃないです。

この感想の続きはこちらから


『(中学生の感想)いま、不登校です。DNA活性はぼくが学校や学校の人たちと合わないと分かりました。』

東京の中学生・みけるくくん


ぼくはいま不登校です。学校にいってません。
お母さんや担任の先生が心配しています。

学校にいかない理由をみんなが知りたがって心配して困っているのは分かっています。

でも、ぼくは何も困っていません。家でもなにも苦しんでいません。
学校の友達とスマブラで遊ぶし毎日楽しいし、悩みはありません。
勉強は家でしています。

お母さんがよく相談するアラくんは一緒に・・・・

この感想の続きはこちらから


その他のソウルラブDNAアクティベーションの過去の感想は、下記の一覧にあります。
ソウルラブの内なるDNA活性化を受けてみた体験談





☆神々の古代の記録☆
〇男の神(アダム、イザナギ)と女の神(イヴ、イザナミ)のスピリチュアルパワーの真実をもっと知りたい方は、下記のリンクからご覧ください。
アダム(男神)とイヴ(女神)の真実






愛と感謝を込めて☆

真実の愛の目覚めを。

真実に基づいて生きることが、最高の幸せとなる。

2020-10-09 17:16:25 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルワーカーのアーラです。


神々において、

真実に基づいて生きることは、


人生だけでなく、魂から最高の幸せとなる。



当たり前の世界に埋もれてしまったこの社会では、


そんな真実の生き方を知らない人間は多く、


時に、幻想(理屈や理論、哲学)で、社会や人類を全て決めつけてしまったりし、


真の社会的機能を損なわれる、暗い世代や暗黒の時代を生みやすい。



本当に心から生きる意識世界と言うのは、


心や哲学ではなくて、「精神」から生まれて行くものである。



スカイエンライトメントは、生き方、エネルギーパワー、スピリチュアリティ、真実といった「精神」性が重視され、

それが覚醒となって天と繋がって行ける道となる。




目覚めを、急ぎたり。

楽な人生を、急ぎよ。

幸せな開化と、美しさに目覚めよ。






愛と感謝を込めて

良い輝きを☆


意識レベル一つで、超越した幸せと今の自分の真実を悟り、人生を変えていくことができます。

それまでのスピリチュアルから卒業して、思うままに現実世界をコントロールできる高度な意識レベル!!


そして、
高度な意識レベルになればなるほど、本物『天界』を知ります!



高度な意識レベル、超越した幸せ『天界』を得ていく方法・・・その覚醒ワーク

『天界の成功道・アニマエンライトメント』とは?
↓ ↓ ↓ ↓

募集ページ(アニマエンライトメントの詳細)

アニマエンライトメントの募集ページは、スピリチュアルを超えた世界のお話なので、ちょっと難解です。

もし、わかりづらければ募集ページの最後あたりにある解説ページから読んでみてください☆

解説ページ(アニマエンライトメント - ガイド -)

ここにその真実のサポートを始めています!


信じるか信じないではなく、どう感じたいかを大切に。

私なんかでも、簡単にスピリチュアルなマスターになれる時代。

2020-10-07 19:42:08 | スピリチュアル覚醒のお話
スピリチュアルワーカーのアーラです。
スピリチュアルマスターでもあります。


世の中には、たくさんのエネルギーワークやヒーリングがあります。

ただ、人間によっては、そのヒーリングやエネルギーワークを受けていくと、

自分が次第に魂レベルから、スピリチュアリティから、そして高次元からの
”選ばれし者”であることが分かってきます。

自分が選ばれし者なのか、どうなのか、

この記事を読んで、少しでも納得や心が動いたから、

それは、あなたが選ばれし者であるということが、相当するのだと、

広大な宇宙、スピリチュアリティな世界から、私はあなたに確信して伝えられるだろうと感じています。




どんなにヒーリングやエネルギーワークを受けても、

そのうち、ヒーリングやそういったワークショップの回し者となっていきやすい。

そして、その受けたワークやヒーリングの体感や効果が、これまでより減っていくように感じられる時もあり、

気が付けば、あれはどうか、これはどうかと、ヒーリングやスピリチュアルな話を探り続けては、そういったワークショップに振り回され続けていく生活となる人もいるでしょう。



当時、私もそういったワークやヒーリングに感銘を受けて、あれやこれやと振り回されていた人間でもありました。

~遠隔ヒーリング、~レイキヒーリング、~魂の覚醒ワーク、~ブループリント、龍遣いのなんとかかんとか、

でも、効果や体感は、支払う対価ほどの大したこともなく、
時に、スピリチュアル貧乏に陥る時だってありました。


そんな中で、私はある日、衝撃的な出会いをしました。

銀座である世界的有名なスピリチュアルワーカーさんが関連するアート展示会で絵を見ていたら、

あるヨーロッパ系の老人に出会ったのです。
老人と言っても、60代後半~70代くらいです。

彼は私に英語で話しかけてきましたが、最初はなんて言っているか分かりませんでした。

通訳の方がいて、その通訳の方も聞き取れない英語で、あいさつのような言い回しを伝えて終わりました。

しかし、彼は、私に阿弥陀如来のような綺麗な絵を指さして、さらに英語で話しかけてくるのです。


美しい絵、
輝いた絵、
無駄が一切ない絵、
宇宙のような何にも邪魔されていない絵、


と通訳さんが言っているようで、老人は一人で大喜びした顔で、私に笑ってくるのです。

私も気を使った笑顔で、「本当にきれいですね」などと、反応していきました。

すると、今度は彼の指している指が私のハート(心臓)に向けて話してきました。


あなたのハートもこの絵のように、一切の無駄がなくて、宇宙のように透き通って美しい。

けれども、時間や大地で過ごすことによって、あなたは無駄なパワーやエネルギーを着けていて、
曇っているようだ。

なぜだろうか。


私は、その意味をすぐに理解して、こう伝えました。


私は、スピリチュアルワーカーをしています。

まだまだ未熟ものではありますが、それで頑張っている者でもあります。
将来は、自分のサロンで独立をも考えています。

あなたが私を美しく見たのは、そんなエネルギーやパワーなのだと思います。

私自身の心は雲っていて、まだまだな未練や未熟ものだということに変わりはありません。
鮮明なアドバイスをありがとう。


通訳さんにそう伝えると、通訳さんは感情を込めて、老人に伝え始めました。

すると、老人は通訳さんが話している途中に

「Irrelevant!(その意見はいらない)」

と手を上げて中断させ、私に指を指して


そうだ!それだ。
スピリチュアルワーカーやエネルギーワークといったパワーが、
本当のあなたの美しさを邪魔し、曇らせているのだ。



と。
私は驚きました。
そして、彼は伝えました。


エネルギーやヒーリングというものは、広大な宇宙の僅かな導きにしか過ぎない。

それを、まやかしのままに受け取っていくと、人は、必要以上に曇ったり、汚れていく。

それが人生だとか、人間だとか言う、この世界を汚したがる連中は多いけれど、
人間誰しもが、汚れることや曇ったりすることは嫌がるのは当然だ。


私はしばらく理解できなくて固まっていました。

さらに老人は私にこう諭してくれた。


君は、もうそういったスピリチュアルやエネルギーに触れることに限界が来ている。

本当の自分の輝き、宇宙のような輝きを開花していく時だ。


老人が伝えてくれたこの私の悟りが、
今でいう「スピリチュアル貧乏」や「スピリチュアル廃人」から免れ、

本当のスピリチュアリティなマスターに開化していく始まりだったのです。
(※スピリチュアル貧乏やスピリチュアル廃人のお話や説明は、下記の記事をご覧ください。
「スピリチュアル貧乏」や「スピリチュアル廃人」とは?


私は聞きました。
「どうすれば、私はその本当の自分で、幸せな独立をしていけるのでしょうか?」


すると、老人は笑顔になって、
名刺のような真っ白い紙に、老人のフェイスブックの名前とメールアドレスを書いて、私に渡してくれたのです。

その真っ白い紙は、水に付けると、なんと文字が浮かび上がり、それは何かの会社名でした。
これが、老人の名刺で、その渡し方のようです。

その後、老人はこう言い放ってきました。

この絵は、9万ドルを出してまで受け取ろうとした奴がいたんだが、
私が、14万ドルで落札することにしたんだ。
この絵は、私のデスクの目の前に飾ると決めているんだ。


と言い渡し、誰かを見つけて、私から離れて行きました。

この出会いから私は衝撃を受け、その後からも老人とのメールのやり取りで、
私は本格的で真のマスターの道を歩めるようになり、アニマエンライトメントという悟りのマスターワークを開催できるようになりました。

ここで、私が何が言いたいのかというと、

世の中に広まるヒーリングやエネルギーワークばかりを受けていると、人生レベルからの気づかない毒になりかねない場合もあれば、

それは、人によっては本当の自分の導きや本当の覚醒(悟り)の僅かなサポートに過ぎなかったりすることが多かったりもするのです。

エネルギーやヒーリングは、人を幸せにすることもあれば、

時にエンターテイメントや快楽なものでしかなかったりする場合もあって、

必要以上に受け取ると意味がない場合もあったりするのです。

そして、それはがっつりヒーリングやパワーを受け取ることでもなければ、

そういうスピリチュアルな団体や組織に入り込んでヒーラーやティーチャーへと導かれていく必要もなく、

実はそれは逆に、人生が狭く息苦しくなっていく可能性が高くなり、人生や自分の魂から疲れていくだけで、あまり意味がなくなってもいきます。


ここで、これからの新時代で
真のスピリチュアリティなマスターとなる最上階の人間(ワーカー)となることは、

ありのままの本当の自分に目覚めていくことです。



しかし、人間は生まれ持って、自分一人で『本当の自分』に目覚めることはできません。

そのためのエネルギーワークやヒーリング、ガイドであり、スピリチュアルマスターです。

けれども、世の中に広まりつつある~スクールと言ったこれまでのエネルギーワーカー、ヒーラーと言ったヒエラルキーに基づいた「スピリチュアルマスター」は、幻想でもあります。

極わずかの向いているヒーラーさんでしかそのマスターの称号を得られない事であって、

それは、会社的な組織、社長や重役と言った、ただのポストに過ぎないということで、

それは、全て「幻想世界」に過ぎません。


つまりそれは、人生で言うと、

人によって真のマスターとなる「遠回り」になったりします。



例えば、もしこれまでの、この幻想的なスピリチュアルマスター(スクールなどで得られる称号)が、人間としても人生としても魂としても、「凄くて、偉大なものだ」と定義すれば、世界中の社長や重役というポスト、または、宗教的教祖、さらには政治家のトップ(総理や大統領)などの魂や人生も、同様に「偉くて凄い」という意味になってきます。(自分が体験した現実で、勉強してきたトップの人間たちは、偉くて素敵で、最も素晴らしい人生の人間だと思えますか?ということです。)

ありのままの自分で、本当の自分を悟っているほど、スピリチュアルマスターに導かれ、なんでもスピリチュアルエネルギーを動かし、幸せに感じ取れる世界ほどありません。


真のありのままの自分とは?
どうやって?
本当の自分の覚醒とは?



これまでの見えないヒエラルキー(組織)に基づいたスピリチュアルマスターは、時代遅れとなっています
それは、枯れているせいか、時間が経つにつれて、少しばかりバカバカしい世界とも感じてくる人も多くなっています。

私は、このヒーラーやティーチャー、マスターと言ったヒエアルキー(組織)の定義にハマってしまうような「完全なる人口的なスピリチュアル人間」になってしまうことにならず、たまたまの老人の出会いによって、いち早く、真の本当のマスターへの導きを、方向転換させて頂きました。

それは、これから300年、400年に必要とされてくる真のありのままの自分を目覚めさせていくスピリチュアルマスターであり、その器(根源)となります。

この導きによって、私が最先端に開催している覚醒ワーク:【天界の成功道】アニマエンライトメントでは、このありのままの自分を目覚めさせていくワークのため、真のスピリチュアルマスターへと目覚めていくことができます。

それは、初めての方だろうと、初心者だろうと関係ありません。

スピリチュアルマスターになれる人間というのは、

これまでのスクールや組織といった息苦しく狭いスピリチュアル人間たちやその社会的な世界で、スピリチュアルな努力をして得られるようなチープな時代ではありません

真のスピリチュアルマスターは、そんなところで頑張っても、どこで頑張っても、成れない人間はいつまでもなれません。


これからの新時代、

真のスピリチュアルマスターになれる運命の魂というのは、

例えば、
この記事を読んで、納得や僅かながらも心が動いた方こそ、

実は素質があって、導きがあり、”選ばれし者”となりやすいのです。



納得や僅かながらも心が動いた方こそ、もうこれまでのスピリチュアルを卒業して、新しい自分のスピリチュアルやエネルギーに目覚めていくことができる、楽で幸せになれる時代なのです。

スピリチュアルマスターの運命に導かれる人間は、こんなことだけでもすんなり導かれていき、目覚めていく魂であると断言できるでしょう。


展示会で出会った富豪の老人によって、
私は、まだありきたりのスピリチュアルブームや自己啓発ブームだった時代から、そのありきたりの路線から、真のスピリチュアルマスターの開化へと導いていただきました。

新しくエネルギーの新世界へ、そしてできる限り自分の人生のために、スピリチュアリティにパワーを得て、幸せを開花していく、

それが、【天界の成功道】アニマエンライトメントです。

自信もなく、不安もなく、何もでできなかった私が、

私なんかでも、ちょっとかじっただけの私が、

「ちょっと受けてみたい。」て思っただけで、
「よくわからないけど、本当の自分とは」と考えていただけで、

それはアニマエンライトメントの真実と天界の世界に向いていることになります。

(そんな方々が、素質を生み出して、”選ばれし者”となっているのです。)

そんな、なれる方は私なんかでも、簡単にスピリチュアルなマスターになれる時代です。

☆募集の詳細☆
【天界の成功道】アニマのエンライトメント・インスピレーション - ファーストステップ -

上記のページは難しい場合があるため、解説&ガイド向けのページもあります。
アニマエンライトメント - 解説&ガイド -

ただ、遠隔ヒーリングやレイキ、龍遣いのなんとかと言った、これまでのありきたりのワークとは、一切違ってきて、ありきたり世界観を卒業し、新しい世界へ行くワークですので、
これまでのありきたりのクォリティの低い価格では提供できないため、ご了承頂ければ幸いです。

「変わっていこう、とりあえず卒業していこう」っと
心に決めて、天界の成功道であるアニマエンライトメントを受けることが大切なのかもしれません。





愛と感謝を込めて

本当の輝きを。

きらきらシンフォニア・天界のワーク

募集中のワークセッションの詳細
個人セッション
ロイヤル個人セッション (募集中)

アダムとイヴのDNA活性化☆人としての、真実の愛への導き・・・占い以上の広大な導きのワーク☆
(募集中)スピリチュアルDNAアクティベーション

天界の強力なスピリチュアルパワーヒーリング!!神聖波動ヒーリングシリーズ
神聖波動ヒーリング(募集中)

神聖波動活性化(募集中)

超・神聖波動活性ヒーリング(スーパー波動ヒーリング)

ワークやセッションの根源となっている最大のワーク
【募集中】意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆スカイ・エンライトメント・インスピレーション




スピリチュアルWEBサイト
シンフォニア -スピリチュアルロード-