天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

フラチナリズム フル勃起が、ついに、中野サンプラザに・・・。ものまね紅白歌合戦のCMもついでに。

2016-11-20 13:38:21 | 日記
スピリチュアルセラピストのアーラです。



昨夜、ライブに行ってきました。






フラチナリズムっていう八王子のローカルバンドを、

八王子のあちこちでやってましたが、

熱狂的なファンでもなければ、とくにローカルを強く応援しているわけでもないのですが、


流れに流され、誘われ、集合意識に染まり、ふらふらとライブを見てきて、

いつもいつも、いつ消滅するのか不安のコメディ的ロックバンド、フラチナリズム

いつも不安で、メジャーデビューもなんとかデビューし、

あちこちにライブ行ってしまい、八王子のローカルスポンサーからも引かれてしまい、

なんだかんだいって、今度は中野サンプラザでなんとかライブ決定・・・不安すぎる

「満員だったら、武道館!」っという不安すぎるタイトルで

本当に人が来るのか、本人たちも中々売れないっとか漏らしながら、不安がっている現実



いつ自然と消滅するのか、解散するのかって、

なんだかんだいって、

メジャーデビューもして、中野サンプラザまで来ている不思議な現実

不安スパイラルを渦巻きながら、クオリティがちょびちょび進化して、ここまでやってきた。






ほぼ満員で、武道館ライブも決定っぽい

しかし、その頃には、武道館が取り壊すという決定事項の現実



相変わらず、不安に不安のスパイラルで、大物になっていくのでしょうか・・・。


とりあえず、ふらふらして私も中野サンプラザまできてしまいました。






フラチナリズムは、笑ってこらえてのテレビのロケで、偶然出演したり、

フジテレビのものまね紅白歌合戦にも出演。


今回は、ライブでも、フジテレビで出てきたものまねたちで、ものまね対決を行いました。

ばりばり芸能界でのし上がってきている、ファッションモデルのJOYも出演





ものまね紅白歌合戦は、フラチナリズムのチームが勝って、終わろうとしたとき、

途中で、藤原竜也軍団がフジテレビのものまね紅白歌合戦のCMで乱入




ってか、ライブの途中で、トイレ行ったとき、廊下で、待機しているこの人たちと遭遇していました。

なんなんだろって、不思議に思っていました。

どっかの別のライブの人たちかなって思っていました。

自動販売機をみて、ピーチがどうこうの話していました。


11月20日?4時からのフジテレビのCMをライブの観客の方たちと撮ることになりました。


おそらく、私の手も移っていると思いますし、

灰色のレゲェブランドのパーカーをきているので、若干わかりやすいかと思われます。


CMや取材に出るのはこれで二回目です・・・

今回は、手だけなので、思いっきり顔と声が出ていないので、ブログで書きました。


ものまね歌合戦終了後のライブ






やっぱり最後はこうなるのね。




カン&パイ!



武道館っと言えば、

武道館を初めて、ライブハウスっと言ったのは、RCサクセションで、

ライブが始まって、忌野清志郎が出てきたとたんにいきなり

「こんな狭いライブハウスは初めてだぜ」っと言ったのが彼です。


これからも流されに流されて、なんとなく応援していきます。

どんどんのし上がって、不安の通りに心残りなく消滅していきましょう!



アンコールライブ・・ついでに、写真撮影も。




愛と感謝を込めて

良い輝きを☆

最新の画像もっと見る