☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

華がある!キレがある!すごいぞ!堂本光一くんのパフォーマーぶり>福岡のタウン誌

2012-01-24 20:26:02 | Endless SHOCK
博多座で「Endless SHOCK」を観劇された、博多のタウン誌の方の感想です。(ツイッターからの情報です。教えてくださった方、ありがとうございました

http://konya2023.travelers-project.info/503-10/2012/01/post-101.html

驚きました!その舞台の完成度と光一くんのパフォーマンスに!
シルク・ド・ソレイユのフライングにも負けてません。
特に赤い布を手と腕だけに巻きつけながら命綱もなしに飛び上がる様は天使です。


などなど嬉しい感想が書かれおりま

そして最後に、
そして、こんなにもダンスが上手いとは知りませんでした。
ハードな振り付けにもかかわらず、誰よりもキレがあり、華がある光一くんのダンス。
テレビではまったく想像できないパフォーマーとしての光一くんが見られます。


と。

この前の「新堂本兄弟」で光ちゃんが、「TVで生かしきれてない…」というようなことを言ったことが頭の中を反芻する。

勿体ないなって。
でも、KinKiにいる限り、光ちゃんの良さは封印され続けるのだろう…

だから、私は「Endless SHOCK」を応援する。
たとえ自分がTVで光ちゃんが見れなくても舞台も見る事ができなくても、光ちゃんの舞台をご覧になられる方がいらっしゃるのなら、「新堂本兄弟」を休んだって舞台に立つべきだと、この方の感想を読んで奇しくも今日、真剣に考えさせられた。



お友達さんからのお願いです。投票は(明日、1月25日 12:06までです。)
トンちゃんファンが躍起になっているそうです。

「KinKi Kids どちらが好き? 」【女性編】→http://t.co/LpDa0fhj

お時間があります方は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る