☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

【バーターのクセに出しゃばり男・堂本剛の下手クソな吹替えに全米が泣いた(T_T) 】

2014-02-04 12:16:48 | 戯言
出しゃばってますな、“アレ”は。

散々、光ちゃんのF1話を、ぐるぐる回っているだけやんとF1を、小馬鹿にしていたクセに

それに、光ちゃんがF1話をし始めると「やめて!」と叫んでいた自称KinKiファンのアレファンが一般人から「KinKiファンはF1知識がある」と光ちゃん効果の恩恵を受けて、いけしゃーしゃーとF1ファン気取りってな感じもどーなんでしょうね?

そうそう、7日(金)に映画の舞台挨拶があるそうですな。
その日は光ちゃんは帝国劇場での夜公演がありますが、一緒に来るつもりでいるんですかね?
仕事があればいいが……仕事、なさそうじゃん?(嘲笑)
図々しいから来る可能性大 覚悟しておきましょう。。。

ついでに辰巳君のTV雑誌でのアレ好き発言ですが、
光ちゃんのソロコンでKinKiの歌が好きだと言い出した頃からなーんも変わってないんだなぁと。それから随分と時を経たけど、それでも今、アレが好き発言をするなんていろ~んなことを考えさせられますな。大体さ、アレが好きなんて人間の根っこの部分まで疑っちゃう感じじゃんねー。

ま、辰巳君がアレが好きという自由があるのと同様に、辰巳君に対してどう思おうが私めの自由にさせてくださいませm(__)m

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

2.03 09:25さん、こんにちは。
呼びかけで目が覚めました。
起こしてくださってありがとうございました。復活します~☆

最新の画像もっと見る