☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

Best Performance and Music in 福岡

2009-08-18 08:13:57 | dK
初日はトラブルがあったようですが、そんなトラブルも光ちゃんの機転と男前っぷりで切り抜け、2日めはトラブルもなく光ちゃんが見せたいステージをめ・いっぱい堪能できたようですね

あのね、
お友達からいただいたどのメールも幸せ度はMAXを超えておりました。
ちらっと読んだどのレポも幸せがいっぱいに溢れておりました。
だから光ちゃん、福岡2日間は大成功だったと私は思う。
光ちゃんもそう思ってくれたいたら良いなぁ・・・。

光ちゃんの歌もダンスもさらに進化したよう~今の光ちゃんの声で、ダンスで“あの曲”が見たかったんだよね~ワクワクだぁ

光ちゃんの言葉も嬉しいなって
mirrorコンの時は、ソロ活動に関しては、「またいつか」「約束できない」「願っている」っていう言い方だったのに、今回はとっても積極的

>「あー、曲作らな。」
>「いざステージに立ってみて、
> なんでもっと(ソロを)早くやらなかったんだろ、って思った。」
>「次にこうして会える時は、新しい僕になってる」

ホントだよ、もっと早くソロをやって欲しかったよ(笑)
ちょっぴり今は笑い話かな~
もっともっと笑い話になるように、もっと押しちゃうぞ

さぁ、私めの初日まで後、10日。
既存の曲を新しく蘇らせ、さらに進化した今の光ちゃんで魅せるコンサートが、とっても楽しみです

パンちゃんの話も早く聞きたいよん~

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

8.12 9:54にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。

Mステの翼君の歌は、ご主人様だけじゃなくて、翼君ファンにも不評なようです。
ファンにも不評なのに、でも翼君は好きなんですよね・・・

舞台の時期になるといろんな雑誌に光ちゃんのテキストが載りますが、ライバル役の話の時に、亮ちゃんと斗真君の名前は必ず出てくるのですが、時々翼君の名前が抜けるのです。
そんな時、必ず友は、光ちゃんってさ、正直だよね・・・と突っ込みを入れます(笑)
たまたまかもしれませんが、案外、そのたまたまに真実が隠されているかも?です(笑)

ありんこさん
こんにちは。いらっしゃい。
剣さんの回で、私めも足を組んで座る光ちゃんの、足の美しさと長さに目が釘付けでした
はい、モデル以上に綺麗に決まっておりましたです

ありんこさんがおっしゃるように、いざ、スタッフさんが動いてしまったら、イベトン君が何もできないってことがバレちゃうかもしれませんね。しかも実行に移せるほど考えもまとまってなさそうですし、「フワッと」したことしか言えないことが露呈しちゃいますね。

スタッフさん=「周りの大人」のせいにしておけば、俺はこんなに頑張っているのに!とファンにアピールだけできますものね。
スタッフのせいにするのは都合のいい言い訳かもしれませんね。

翼君の歌ですが、
>曲をもらった当時「翼が歌うには早すぎる内容」って言ってました。
>今歌ってもキモイのは変わらないから、

歌う年齢の問題ではないんだなって。
キモいものは、やっぱりキモいんだなって
アピールは逆効果ですね(笑)

8.12 17:54にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。
イベトン君の家には鏡があるのだろうか?と時々、真剣に疑問に思ってしまう自分がいます(笑)

職場の全くファンでもでもない人達から見ても、
光ちゃんは、顔が綺麗なのに、天然さんで可愛い人~という感想なんですね。

で、
イベトン君は、服装も髪型も変だし、たまに堂兄見てても、話も下手でつまんない、と。
“あの人、よくゲストさんにスルーされてますよね~”と。

一般の方の感想は、結構辛辣で残酷ですね(笑)
それが正直で、真実なのかも?です(笑)

最新の画像もっと見る