☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

春公演千穐楽その1

2010-03-31 13:05:05 | Endless SHOCK
あのね、「楽しかった」の「た」が強いめで長いの、そして可愛い言い方なの(笑)

うん、私めも楽しかったよ、光ちゃん

春、桜公演の千穐楽はいつもよりアドリブが多く内輪ネタも多かったですが、それはそれでいいっかぁなお祭り気分な私めです

そうそう、リカちゃんのタップシーンでの親子ケンカの最中にリカちゃんがコケしまったのです。
「Solitary」で登場する時にわざと光ちゃんはコケたのです。機転が利くというか、上手いなぁって

体重は5キロ減ってしまい、今は屋良君より体重が軽くなってしまったそうです。
でも、身体の調子は今までで一番、良かったと言っておりました。
光ちゃんは、このカンパニーがとっても楽しくて、幸せだっていうようなことを何回も言っておりましたです。

光ちゃんのご挨拶やMA君たちやMAD君たちのご挨拶は今晩、載せますね。
(覚えている範囲ですが・・・ああ、記憶が

さて、もう皆さんはご存知かと思いますが、剛からのメッセージがあったと光ちゃんから報告がありました。あ、お客さんの拍手はありましたよ。大拍手ではなかったけど・・うーん、オンでのショーでチームUSAの紹介の時の拍手よりは小さかったかな?でもバラパラではない感じ。ま、私と友はしなかったけどね(笑)

まぁ、光ちゃんオンリーさんの思うところは皆同じかなって。

別に幕間じゃなくてもいいし、幕間に持ってくるなんて、言ってくれ!って言っているようなもんだとか、言わなかったら末代までぐじゅぐじゅと責められそうだから、言わざるを得なかったんじゃないの?とか、マネージャーから言うように頼まれたんじゃないの?とか、700回の時でもなく、7月の千穐楽でもなく、この中途半端な時に何故?ひょっとしてDVDに入ることを狙った?とか、何年もなにもなかたのに何をいまさらとか、とうとう光ちゃんに媚びだしたのか?とか、ソロがパッとしないからGでの人気回復を狙っているのか?とか、関係者がいらしていたので、良い人アピールが目的か?とか、光ちゃんに縋って雁字搦めにしてソロ妨害を企んでいるんじゃないのかとか・・・

とにもかくにも、ますます大嫌いになった!って感じだと思います。

そして、光ちゃんは本当に人が良い
あんなに意地悪されているのにね。
言い方はちょっぴり照れた感じでした。おどけて、なんでパン宛てなんだ?というようなことをちょっぴり声を大きくして言っていたのは、照れ隠しだったかなぁって。
腹黒い剛の魂胆なんぞ知る由もなく、光ちゃんは普通に嬉しかったんだろうなって思います。
素直っていうか、単純っていうか(笑)

こちらとしては、「合作」も押し切られるんじゃないかとハラハラだし、本当に歯がゆ感じもしちゃうけどね・・・
いっそうのこと「俺様」気質になって欲しいですが、そんなの光ちゃんじゃないしね(笑)

素直で単純な光ちゃんが、やっぱり私は大好きだ

光ちゃん、楽しい時間をありがとう
またパワーアップした7月の公演を良い子で楽しみにしてるからね~

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
お返事がかなり遅れています。ごめんなさい。お待ちくださると助かります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-31 17:22:59
いつも頷きながら拝見していますが、今回の隣の手紙には光ちゃんは少々戸惑ったような印象を受けました。一幕終わって血糊だらけでハァハァしながら楽屋に戻ったらTマネがいて驚いた、と仰っていて、こんな時に何?という感じでしたが、光ちゃんは良い人だから勿論悪くは受け取らないでしょうけど…D本Tさんの事は離れた所から見守る人々に繋げていたので、もうそういう存在なんだなと思いました。
私も隣が益々大嫌いになったのは言うまでもありません。
返信する