☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

堂本光一 CONCERT TOUR 2009 決定!

2009-06-02 11:34:31 | dK
光ちゃんファンの皆さま、おめでとうございます

( ^_^)/\(^_^ ) カンパーイ

待ちに待った光ちゃんのソロコン。
夢にまで見た光ちゃんのソロコン。
毎日願い祈った光ちゃんのソロコン。

嬉し泣きしちゃっていいんだよね

光ちゃん ありがとうね

さぁ、楽しい光ちゃんライフを満喫しましょうね~

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
※さっさとVol.3を書き上げますです。~超ノリノリルンルンランラン気分なので、盛上がった感じで書いちゃったらどうしよう・・心配です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい (ともも)
2009-06-02 18:14:04
soraさん、こんにちは♪
光ちゃんのソロコン、うれしいです☆

私もうれし泣きしました。
返信する
ソロコン ()
2009-06-02 21:04:29
今帰ってきて、ここだけ見てまだ詳細はわからないけど、ソロコン決定でいいんですよね。ずっと願掛けしていたからうれしすぎてほんとに泣ける。
ほんとのほんとに願っていました。光ちゃんよかったね。自分の好きな音楽ができるよ。うれしいですね。めちゃくちゃうれしいです。ばんざ~い!
返信する