☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2013年「Endless SHOCK」帝国劇場~33公演め。《SHOCK通算 971公演》

2013-02-28 15:35:15 | Endless SHOCK
昨日の夜公演が終わるまでは日本中の光ちゃんファンさんは不安でいっぱいだったんじゃないでしょうか。

ええ、私めも、ふと込み上げて来る涙と、光ちゃん私の足をー!あ、でも筋肉のないブヨョョ~ンな足じゃ、光ちゃんは大大大迷惑だわとカラ元気で一人突っ込みをしたり……なんかぐちゃぐちゃな気持ちを抱えながら夜公演の終わりを待っていました。

無事に公演が終わり、光ちゃんの最後のご挨拶をツイッターで読みました。

「お客様は敏感なので言いますが、『光一足引きずってる』と思われた方がいらっしゃると思いますが(笑) 、ちょっとひねってしまいました。明日からは堂本光一2号を出そうと思います。ご心配なく、明日には治ってます。千秋楽まで全力で走っていきたいと思ってます。」

そして、

「各セクションのから『通常通り行きますか?』と声をかけてくれたり、こういうときこそ一丸になってる姿を見れて、自分は幸せな場所にいるなぁと感じています。」

という言葉も。

光ちゃん、ありがとね
目頭をジーンとさせながら、何度も何度も読み返す。
この言葉に光ちゃんの全てがつまっているようで。

そして、今日はカメラマン・花井さんの素敵なつぶやきにまたぐっときました。

先ずはこのツイ↓
ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくないジャニーズ(週刊文春) 亀梨和也→笑ってくれと注文すると睨まれる 堂本光一→写真嫌いでカメラの前では「仏頂面」 中居正広→終始かったるい空気出してる 松本潤→王子様気取り。高飛車 城島茂→さわやかで礼儀正しいがポーズが時代遅れ

それに対してのカメラマン・花井さんのつぶやきは、

>笑って下さいとは言いたく無い。なるべくなら。お笑い芸人の人は、凄いなぁと、人を笑わせられる力、仕事でも。

>仏頂面??? 仏様は、いつも優しい顔をして微笑んでます。

>王子様でも良くない?今度、白馬にでも乗ってもらおっと!


>回る~回る~よ♪時代は、回る~♪




おっ、中島みゆきさんの歌ですね、花井さん
花井さんに乾杯~



さぁ、本日は1公演ですね。

もちろん、光ちゃん2号はいないことはわかっております。
ええ、光ちゃんに騙されますとも!
堂本光一2号をめいっぱい応援します!

光ちゃんはじめカンパニーのみなさん、誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、心に思い描いた通りの「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る