☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃんの楽しい話と光ちゃんへと戯言。

2012-08-29 12:55:01 | dK
アルバム発売も嬉しいですが、本日発売の「ウィークリー NHKステラ」をゲット致しました。
1冊しかありませんでした。その書店が「ウィークリー NHKステラ」に関していつもこんな感じの入荷状況なのかどうかは良くわかりませんが、そのラスト1冊をゲット~ お昼休みにじっくりと読もうっと。

お友達がツイッター等で見つけくださり、教えてくださった情報です。

「堂本光一のNEWS LABO」再放送決定♪ 
9月16日(日)【15日(土)深夜】NHK総合 午前1時20分~1時49分  

お礼とレギュラー化のお願いはこちらでございます↓
http://www.nhk.or.jp/program/domoto-labo/

「ZIP!」
>今朝、唐突に「堂本光一」君の名前を聞く!ZIP!という番組の1000円で・・・とかいうコーナーで、ゲストの森久美子さんが黒いバッグを出しながら「これ、堂本光一君のSHOCKで貰ったの!」と言っていて、朝からなんか気分アゲアゲ状態でした

で、こちらは、何げに録れていた「ZIP!」の森久美子さんのところです↓





さて、トンちゃんが2日間に渡って「LF」を更新したので、光ちゃんからのお知らせは、いよいよ、なのかしら?と思っていたら、来ましたねーーー
知らんぷりしてれば良いものを、本当に気持ち悪いっていうか、トンちゃんの思考は心底理解できませんです。

ところで、この残念な脳みそを持つ男とコンサートをやりたいと言う光ちゃんが不思議でありまするよ(笑)
「会報」だからって、本気かよ?とマジで突っ込んでみたくなる。

KinKiに危機感を感じているとか、優しいと思う方もいらっしゃると思いますが、私は光ちゃんが

この先、KinKiで、何か新しいことができると本気で考えているんだろうか?と。
KinKiに未来があると本気で思っているんだろうか?と。

光ちゃんさ、ハッキリ言うけど、堂本剛があのザマじゃ、どーにもならんよ。
光ちゃんさ、昨日の堂本剛より今日の堂本剛は劣化し、明日は今日より劣化する堂本剛がいるKinKiには未来はない。

とバッサリ。

それに、光ちゃんだって、今まで、どんだけ堂本剛と自称KinKiファンの堂本剛のファンに傷つけられて来たのか、少しは考えろって。人、良過ぎるよ、光ちゃんってばさ

音楽性やパフォーマンスより二人が揃ってりゃ、なんでもOK!なんていう腐った同人嗜好の人たちを相手にするのなら、光ちゃん、ごめん、私はKinKiを応援する気は今まで通りないんで、勝手にやってくだされね。
ま、その時は、光ちゃんさ、
KinKiコンに参加した自分のファン(=光ちゃんファンさん)が自分の為に嫌な思いをすることがないよーに、気張ってちょ、頑張ってちょ、としか私は言えないです。

ありゃ?冷たい? でも、本心なんで。
嬉しい日に混ぜ混ぜ混んで言っちゃおうーっと

KinKiでは最低限のレベルしか保てないんだよ。
光ちゃんが光ちゃんの求めている表現ができる場は、「ソロ」なんだよって、
光ちゃんへ願いを込めて

あ、ついでにトンちゃんの周りで起こる不可思議なこと。
まぁ、帽子のオマケのCDをオリコンにカウントしたり、TV中継があった日に東京ドーム前列5連番がトンちゃんファンだった等々トンちゃんには何があってもいちいち驚いてはいられませんが(笑)こんなことがあったんだなぁーということで、残しておきます。

光ちゃんファンさんのツイッターで、昨日の「新堂本兄弟」の観覧について不審な呟き、でございます。

A>(何枠か知らないけど、同じ日に堂兄の観覧2回も入っていいんだっけ?前にフジ枠で入った時に確認された覚えがあるんだけどな)
B>モニタ―とか書いてましたよ。謝礼金ももらえるとか。そんなのあるのでしょうか?
A>モニターの話はまた別物みたいですね。でも同日に2回は駄目なはずだからどういうコネやルートで入ろうが表でああやって両方の回の話を書く事自体駄目なんですよね。
B>このひと、いいとも観覧してから兄弟2回観覧って書いてましたが不思議ですよね?公に書くのもどうかと思います

もう一つ、こちらもお友達からの情報ですが、自称Gファンが光ちゃんのソロコンに行くな運動をしてるそうです。光ちゃんのソロの集客力が減れば、光ちゃんも光ちゃんファンもGヘも戻ってくると思っているんでしょうかね。

自称Gファンの意に反して、

嬉しいっーーーーーーー!

光ちゃんのソロコンを邪魔する自称Gファンなんて来んな来んな、と言う手間が省けて超嬉しいです(笑)

光ちゃんファンだけで、光ちゃんの素晴らしい音楽とパフォーマンスに酔いしれ、幸せいっぱいな時間をプレゼントしてくれた光ちゃんにありがとうの気持ちを素直に伝えられて…うん、光ちゃんファンだけで極上の空間を作ればいいだけのことだから。

光ちゃんを真面目に応援しているのは光ちゃんファン~という自負が私たちにはあるのだから

さぁ、アルバム&ブルーレイの予約をしてきまーす

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る