☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

ブラボー!大島さん~妻、立ち上がる!愛してやまない旦那さんのために!

2013-02-19 18:36:52 | 戯言
ネットニュースに上がっていた鈴木さん大島さんご夫妻のこと。先ずは、鈴木さんのブログを──

放送作家 鈴木おさむのネタ帳
「西野??」
http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11472575487.html

鈴木氏が最後に、
「みなさん、誰かのために怒ったこと、最近ありますか?」
と、問いかけておりますが、
えっと、「誰のため」なんてことはおこがましいし、小っ恥ずかしくて書けませんが、トンちゃんと菊池Pと「新堂本兄弟」のカメラスタッフと構成作家含むスタッフとJEと事務所とトンちゃんファンのキモい同人のGファンとアンナちゃんの従姉妹こととか……んー、いろいろと怒ってるなぁー(笑)

その記事には249にものぼるコメントが寄せられいます。
じーんと来るものもありました。
西野氏のアホっぷりがさらに露呈されたのもありました。

西野氏、完全に完敗だねー(笑)
いや、当たり前のことさ。と、私は思う。

森三中大島が西野にブチギレ「嫁が100倍怒ってやるって話だよ」。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&id=2329064&from=home&position=6

「10匹のコブタちゃん」HP
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kobuta/index.html

「10匹のコブタちゃん」視聴できます↓(2013年2月19日放送 0:45 - 1:15 フジテレビ)
http://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-20348.html

大島さん、年末年始の番組で黒沢さんを悪く言う芸人さんのことも怒っていたっけ。
なにも旦那さんだけじゃない。
仲間の為にだって立ち上がれる人なんだなぁって

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る