☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2009.1.28 KinKi 新曲発売!

2008-12-11 13:38:09 | G


イベトン君の意味深は言葉はこれだったのか・・・
こんな直接的なことだったのか・・・
光ちゃんの舞台前の大事な時期にまさかGの新曲が出るとは想像すらできませんでした・・・甘いな自分

『約束』:ミディアムバラード らしい
     繊細なメロディにのせて、
     生涯を約束した女性の裏切りに気づかないフリをする
     複雑な切ない男心を唄った 歌らしい

っちゅーことでありまする。

光ちゃん、大変だね・・
舞台前の大切な時に・・・

ま、まさか、イベトン君ソロ物の皺寄せがきてないよね・・・

とりいそぎ、驚きと涙の涙の新情報まで。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る