☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-Hey!Say!JUMP

2007-11-05 13:17:55 | 新堂本兄弟
後輩君たちが萎縮しないように、くだけたお兄さん口調で、自らボケて、明るく盛り上げていた光ちゃんでありました。ブーツインも素敵 ギターを弾く姿もめちゃめちゃ、素敵でございました。

照れが入るんだよね~光ちゃんって。お玉を袋なんぞ入れないところが、なんとも光ちゃんらしい(笑)まぁ、入れてるヒマもないでしょうしね。それに袋なんて邪魔だしね(笑)

山田君と薮君の言葉も嬉しいですが、高木君の、目をキラキラさせて「カッコいい!」はちょっと胸にきた。きっと、光ちゃんも嬉しかっただろうなって。
でもさ、光ちゃん、自覚無さ過ぎだから。照れもあるんだろうけど、全く不思議そうな&いぶかし気な顔が、これまた光ちゃんらしいなって。
帝劇でのロングランはもちろんだけど、ソロであの会場&豪華で立派なセット(光ちゃんは地味だというけど、かなりのセットでかなりの特殊効果を使ってると思うぞよ)、そしてなにより光ちゃんが登場した一瞬で会場いっぱいのお客さんを夢の世界に誘う~光ちゃんという生の確かさは、憧れだと思うのでありまする。

それに、光ちゃんの仕事に対する姿勢は、ジャニーズ事務所がどうのこうのということより、どんな分野においても「働くということ」全てに言えること。良い先輩を見習って欲しいと思います

さて、一番KYは誰だ?と突っ込みそうになってしまった次第でございます。
イチイチ、イチイチ、イチイチ、イチイチ、イチイチ、イチイチ、イチイチ、イチイチ、イチイチ、イチイチ、イチイチ、イチイチ・・・光ちゃんが尊敬されたり憧れていると言われる度に、ウゼーあのさ、嫉妬で顔が膨らんでまんがな。あ、素?(笑)

「存在感薄いからね」って、別に小さい頃じゃ忘れてるって。
山田君へのWUのコメントに「おまえこれヒドイなぁ!!」ともの凄く「ヒドイ」とデカ声で強調していたのにびっくり別に全然ヒドくない。全くもってヒドくない。どこがどうヒドイのか、言ってみろ!と言いそうになっちまったとさ。あ、長瀬君へのコメントもあってイラっとしたのかな。
それに大野君は絵はプロ並みで歌もダンスも最高です→きっぱり!

「SmaSTATION!!」で「大人が選ぶ映画ヒロインランキング」という特集をやっておりました。1位に輝いたのはオードリー・ヘップバーン。女優を引退した後、「富と名声を与えてくれた世界のために、今度は与えるほうにならなくては」と、飢餓や貧困に苦しむ子どもたちのためにボランティア活動をしている映像が映りました。お化粧もアクセサリーもしないで、清楚なシャツとスラッスク姿でボランティア活動をするヘップバーンがとっても美しかったです。そして彼女の「素敵な人生を送るため秘訣」という詩が紹介されました。

美しい唇のためには親切な言葉を話すこと
美しい目のためには他人の美点を探すこと
スリムな体のためにはお腹を空かした人々に食べ物を与えること
歳をとればあなたは二本の手を持っている事に気付くでしょう。
自分自身を助ける手…そして…他人を助ける手を持っている事を

光ちゃんって、他人を思いやって優しい言葉がかけられたり、美点を探せる人だよねって思った。
ヘップバーンと光ちゃんを見習って私めも一生懸命探した美点は・・・修行が足りぬ。個性的と言った平成生まれの高木君の方がよっぽど人間が出来ているでごわす

拍手をくださった皆様、ありがとうございました
お返事が遅くなってごめんなさい

桃子さん
こんにちは。いらっしゃい!
ワンコのことを気にかけてくださってありがとうございます
こんなへっぽこな飼い主だったけど、ちゃんと見守ってくれてますでしょうか・・・

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!
コメント欄へのコメント、ありがとうございました。
とっても返事が遅れてしまい、ごめんなさい

どの雑誌も光ちゃん、良い顔をしてましたね
映画雑誌にも載っている情報を知って、隣の駅の大型本屋さんまで行ってしまいました。これから演劇系の雑誌にも載りますし、本当にお財布の紐が緩みっぱなしで嬉しい悲鳴です(笑)

そうそう、スナック菓子の噂、私もチラリと耳にしました。「監修」ってなんでしょうね・・・味やパッケージなのでしょうか???CM製作もバックに流れる曲も光ちゃんオリジナル曲で、全て「監修」してくだされ~と思ってしまいましたです。

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
「Lose Control」、楽しみですね
「銀色~」はレコ直で着メロでゲット致しました。光ちゃんの作る曲は良いなぁ~としみじみ。
本当にボーナストラックでカラオケを入れてくれたら、紅白の旗&サンバの衣装に身を包んでアルバムをゲットしたい気分でありまする(笑)

11.3 22:51にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
本当に映画雑誌はまだまだと思っていたのに~嬉しいですねあ、演劇雑誌もたぶん割高の時だと思います。

某所でラジオレポを読みました。「けなす」ってびっくりです。本音がついポロリと出ちゃったんだなと。「けなす」は「こき下ろす」や「誹謗」ですから、ネタという領域ではないですから。ハゲネタも自分から言い出したことなのに、光ちゃんファンのせいですか?いい加減、光ちゃんと光ちゃんファンのことは放っておいて欲しいです。
悲しいですが、ラズベリー語録がどんどん増えてゆきますね・・・

最新の画像もっと見る