☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2010年「Endless SHOCK」~本日87公演&88公演め。

2010-07-22 10:45:20 | Endless SHOCK
さぁ、気分も新たに、本日の無事を祈りましょう~っと。

本日は2公演ですね。今日も猛暑です

光ちゃんはじめカンパニーのみなさん、暑さに負けませんように。
誰ひとりとして怪我をしませんように。

オーナーが、内輪ネタをしませんように。くだらない被り物をしませんように。
SHOCKカンパニーの足をひっぱりませんように。

お客さんの誰もが幸せ気分で帰れますように。

お客さんを楽しませるために「SHOW MUST GO ON」の精神が宿るカンパニーの舞台

演じられる方、舞台を支える方が、心に思い描いた通りの「Endless SHOCK」でありますように
観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る