☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2012年「Endless SHOCK」帝国劇場~54公演め。

2012-02-22 14:37:10 | Endless SHOCK
お友達がツイッター等で見つけくださり、教えてくださった情報です。そぉ~と伺ってみてください。(ツイッターにUPしてくださった皆様、ありがとうございます

ダンサー松本菜穂さんご用達マッサージ店のスタッフさん初観劇の感想です。
http://ameblo.jp/bonfido-nakame/entry-11167056446.html

初観劇の男性の感想です。
http://ameblo.jp/takeyura/entry-11171273861.html

思ったまんま書かれている男性たる文章だからこそギュッと真実が凝縮されているようで、何回も読んでしまいました

あのー、誰だって2階席の前列で観たいんですけど~と突っ込みそうになりましたが(笑)、とにもかくにも、「自ら行く気は当然ない」と公然とされてた方が「どなたか、手配れない??」と「また観てみたい」という欲求(欲望)があることが、めちゃんこ嬉しいでありまする

悔しい事や悲しい事、憤りを感じる事が多い中、一喜一憂ならぬ、一喜百億憂ですが、
でもその一つの喜びはとてつもなく大きいので、百億憂を吹き飛ばす
負けねぇーもん精神で頑張らなくちゃ!って気持ちになります。



さぁ、本日1公演。

光ちゃんはじめカンパニーのみなさん、誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、心に思い描いた通りの「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る