☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-TUBUさん

2010-07-21 08:32:23 | 新堂本兄弟
正直、ちゃんと見ておりません。早送りして光ちゃんが喋ってそうなところだけを再生して見ただけでございます。

コップ一杯のビールで寝ちゃうところと、コンサート会場で止められたところと、汐留は分かるけれど具体的なテレビ局の場所は分からないというところと、コンサート会場で迷うところだけ。

なんやかんかと光ちゃんを小馬鹿にして落とそうと必死な屁のカッパ君でしたが、
あのー、それ、光ちゃんの可愛いところばっかりなんですけど

コップ一杯のお酒で寝ちゃうなんて、激可愛っ
そりゃ、一生懸命にステージ立った後だもんね、アルコールが入ったら眠くなっちゃうよね。特にGコンじゃ、精も魂も尽き果ててさ・・・

ってか、ねぇ、屁のカッパ君、自分は、ステージよりもお酒の席の方が元気なのかい????
ああ、コン後のお酒の席のことが頭いっぱいだから、ステージは省エネなのかい????
屁のカッパ君も、コップ1杯のビールで寝ちゃうほど、もっとステージ、頑張れよ!ってな感じでございます。

道がわからないのも、激可愛っ
その危なっかしいところに、胸キュンでございます

ふふふっ。
私ってば、屁のカッパ君に、光ちゃんの可愛いところを教えてくれてありがとうと感謝しそうになっちまったでございます

さて、昨晩、メル友さんから教えてもらったのですが、自称KinKiファンがよからぬことをtwitterで“つぶやいて”いたそうな。

「明日直接おめでとうがいえる人はいいな」と。

ん?

と思われた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、私めも、メル友さんからメールで今日がGのデビュー記念日ということを思い出しましたよ すっかり、忘れておりました。頭の隅にも無かった。

メル友さん曰く、そんなもん、自分の心の中でつぶやいとけ!と。
そして、場をわきまえろ!と怒っておりました。

自称KinKiファン=剛ファンはGを応援しているわけじゃない。
ただ、光ちゃんのソロでの活躍阻止と、光ちゃんファンに嫌がらせをしたいだけ。
自称KinKiファン=剛ファンは、光ちゃんソロを邪魔することだけは本当に頭が回るよなぁと、本当に呆れます。

しっかし、そのつぶやきをマジに受け取ったアホな自称KinKiファンいたら、どーするんだい?
浅はかな行為で、

光ちゃんに傷がつきませんように
「SHOCK」に傷がつきませんように
帝国劇場に傷がつきませんように
光ちゃんファンの皆さんが幸せ気分で岐路につきますように
今日の舞台が無事に幕が降りますように

ただただ心の底から願うばかりです。
そして、自称KinKiファンが場をわきまえない浅はかな行為&嫌がらせを画策している事実はちゃんと記しておこう。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
うっ、今日もお返事が書けません。ごめんなさい。明日は、もうちょっと早く起きて書くように致します。頑張ります!


最新の画像もっと見る