☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃんの楽しい話~「今日感テレビ」といっぱい応援しちゃいます。

2012-07-13 00:21:58 | dK
お友達がツイッター等で見つけくださり、教えてくださった情報です。そぉ~と伺ってみてください。(情報をツイッター等にUPしてくださった皆様、お友達、ありがとうございます

光ちゃんファンさん
>今日感テレビ、プレゾンの話題で初日観劇時の光一さんの服装がイラストで紹介された。さすが駒井さんだわ(笑)

>取材はゲネプロだったみたいだけど、駒井さんはプライベートで初日も観られたそうで、駒井さんの目撃談として光一さんの話題が出ました。翼くんから「座長先輩です」とカーテンコールでステージに呼ばれたこととその挨拶内容をお話して下さいました

お友達より、この光ちゃんファンが「ナルホド!」なツイをRTしていらっしゃいました。と。
>仕事ができるようになりたいって思ってる人は よく身体が動くんだなぁ 仕事ができるように見られたいって思ってる人は よく口が動くんだなぁ

光ちゃんファンさん
>今日感テレビ。駒井さんがこの方を、見ました!とイラスト出ましたー!



>駒井さん、光一くんあれ?ちょっとオシャレになった?あ、ごめんなさい、って。

光ちゃんファンさん
>TVガイドスターランキング、光一くんは、9位→6位に浮上していました!(^O^)/ 男女2名の名前と住所・氏名・年齢を書いて「リーダーズパーク係」にメールしましょう♪ ⇒ tvg03@tokyonews.co.jp <http://jp.mc1001.mail.yahoo.co.jp/mc/compose?to=tvg03@tokyonews.co.jp>

どんどん
アジア人気投票 (Click here to take the correct answer)! をクリックすれば正解の単語が赤字になるので、それにチェックを入れれば投票可能→ http://bit.ly/MC2SsC

何故に光ちゃんの服装を取り上げたの?と、駒井女史の企みが見えないので若干の恐ろしさを感じますが(猜疑心が強くてすみません)、詳細な説明は嬉しいなぁと。

で、思うんだけど、光ちゃんって、服のセンス、上級者だったりして━☆

さぁ、投票などなど頑張ります!
そうそう、TVガイドのトンちゃんが8位だったらしいです。
光ちゃんについてくんなってな感じ。


頑張るぞ

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る