☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

Life must go on

2011-04-01 15:07:51 | dK
あらためて、
東日本大震災にてお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆様には心よりお悔やみ 申し上げます。
そして、全ての被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


電車の中や仕事の空き時間や夜、ふっと涙が出てくる・・なんだか涙が込み上げて来る。

光ちゃんが言うように何が正しくて何が正しくないのかはわからないけど、でも、今、被災地から離れたところにいる者は、無理にでも笑って日本を盛り上げる義務があるんじゃないのかなって思ってます。

そして病気にならないように気をつけます。
病気になっても負けない気持ちを持ちます。
交通事故にも遭わないように気をつけます。
火事にも気をつけます。
生きていることに感謝して、大事に生きて、前を向いて歩き続けていかなければならないと心に誓います。命を粗末にしたらバチがあたるもの。

さて、今日から「マーチングJ」という被災地支援活動が始まるそうですね。
大好きなジャニーズを通して被災地の方々を支援したいという思うきかっけになれば良いと思います。若いジャニーズファンは特に。ただ、もっと別の方法があるのになという思いもあります。

さて、新しい月の始まりです。
それでも春はやってくる。
自然は残酷でもあり、恵みでもあるかぁ。
わかっちゃいるけど、なんだか今年の春は苦いなぁ・・・

何くそだ!
負けねぇーもん。
立ち止まったらここで日本の終わりがきちゃうんだ、と鼓舞して前に進まないとね

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る