☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2013年「Endless SHOCK」帝国劇場~39公演と40公演め。《SHOCK通算977公演と978公演》

2013-03-05 13:13:43 | Endless SHOCK
昨日の休演日、光ちゃんはゆっくりと休めたのかな?
パンちゃんに逢ったかな?
光ちゃんさ、
光ちゃんファンはさ、光ちゃんの休演日、どんなふうに過ごしたか、
あれやこれやと頭の中がぐるぐるさせて想像していたよー

ではでは、ツイッターから拾った情報です。

「SHOCK初観劇の方
http://blogs.yahoo.co.jp/window_mady/24661686.html

エンタメファンさん
http://hiifuumii.cocolog-nifty.com/123/2013/03/post-4bbf.html



さぁ、本日は2公演。もう始まってますね。

とにもかくにも、
1号の完全復活を心から願う

光ちゃんはじめカンパニーのみなさん、誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、心に思い描いた通りの「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る