☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

12月1日から~今日までのお返事 と「きくちPの音組収録日記」から削除された部分。

2012-12-18 19:54:02 | dK
先ずは、日野一輝さんという和太鼓演奏者の方が、『2013年Endless SHOCK』に出演が決定されたとのことです

ブログ
最近の記事~「お知らせ」「笑い」「頑張ります!」に「Endless SHOCK」関連のお話が載っています。
http://red.ap.teacup.com/taikoikki/

ツイッター
日野一輝 ‏@taikoikki
2013年に行われる堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK」に出演します!劇中に登場する和太鼓のシーンで叩く事が決まりました。ジャニーズファンにも満足して頂ける様、精一杯やります!よろしくお願い致します!

『2013年Endless SHOCK』がますます、楽しみなってきました~わくわく

そしてそして、
12月1日から~今日までいただいたお返事です。
お返事しながら少し脱線する部分もあります(←「きくちPの音組収録日記」の菊地P氏の消された部分の日記とか)

snowwhiteさん、こんにちは。
新しいトラヴィスさんの振付、楽しみですね。

ただ、個人的には「夜の海」は残して欲しいなぁと。
新旧がうまく融合して進化していくと良いですね……って、私が考えるより光ちゃんはずっともっといろ~んなことを考えていることでしょうね─☆

12.2 02:27さん、こんにちは。
ソロコンでの情報によると、新しい曲の振り付けにはトラヴィスさんが日本にいらっしゃるそうですね。

NYは何をしに? トラヴィスさんとの打ち合わせ? 劇場の下見?~頭が妄想で大きくなっちゃいます(笑)

>その前に招待状を頂かなきゃ! 光ちゃんオンリーさんだけには必ず当たりますように。
はいっ!
光ちゃんオンリーさんのチケットは必ず当たりますよーに☆

12.4 13:40さん、こんにちは。
兄弟で、あの姉通販会社の服を着て&帽子を被って出演していたんですかーー(驚)

その服、どこで売っているの?ってな奇妙な服は、トンちゃん自らがデザインして姉通販会社で売っているものかもしれませんね。
ああ、でも良かった。
そんな奇妙な服を売っているお店があるなんて信じたくなかったので(笑)

> MステSPで、ぞーんぞーんを歌ってダンス披露してほしいです。 
>ダメ元で要望だけは続けます。

はい、私めも要望、頑張ってます!

12.5 11:56さん、こんにちは。
>\(^o^)/ 嬉しいですね。要望は大事です。 油断せずに頑張ろうっと♪

はい、嬉しいで!
おっしゃる通り、要望は大事ですね。私めも頑張ります!

蜜柑さん、こんにちは。
レポ、お忙しいところ、本当にありがとうございました。
とっても良くわかりました─☆

FNS、ご覧になりましたか?

>兄弟で、槇原さんから去年のコラボを見て、これ、たのしかったよねー、
>光一さんとやったの、凄く良かったんだよ。と、本人からの言葉。
>見ないと決めた番組でしたが、光ちゃん賛辞の言葉だけ、編集して、リピート中です。

槇原さんの言葉、嬉しかったですよね。

今年は、他の方とのコラボもないし(果たして、マッチとのはコラボというのか甚だ疑問あり)、たった1曲だけで、ボタン君も満足に映らなかったですね。

後は、Mステだけですね。ボタン君の頑張りに注目したいと思います。

12.5 17:22さん、こんにちは。
「ヤングコミュニケーション、コンサート事務局の横領」の件、教えてくださってありがとうございました。
http://jmania.jp/jblog/201212/046467.html 

>命懸けでステージに立ってる光ちゃんを見てて、
>こんなのを見ると怒るより、情けなくて悲しくなってきます。

おっしゃる通りです。

上記のURLに出て来られる方トンちゃんの「小喜利」の最高責任者の方ですよね?(「小喜利」の最高責任者はジャニーさんのことでなく、このHPに出てくる方なんですよね?)
トンちゃんが「最高責任者」とご飯を食べたというレポを見かけたので、「横領したお金で?」とちょっと眉間に皺がよりそうです。

それにしても横領なんて……
トンちゃんがそういう人を呼び込むんでしょうかね…

12.5 9:04さん、こんにちは。
トンちゃんが、小倉さんを「お父さん」と言ったのを自称Gファンのトンちゃんファンが隠したくても、オリスタに出ていたんですね。トンちゃんファン自称Gファンのトンちゃんファン、ああ、残念(笑)

> FNSは、録るの容量がもったいないから、家事の合間に流し見します。
>キクチには、なーんの期待もしてませんから。腹も立ててやんないのだ。

ながら見で、大正解です─☆

12.5 19:36さん、こんにちは。
>FNSひどいな~ さだまさし 1人で歌わせて欲しかった。
>初っ端からガタガタだわ。 ダメだこりゃー もう、見る気が失せました。

最初からガタガタだったんですね。
なんか、コラボというとカッコいいですが、苦手な玉置氏や興味がない人が持ち歌でない歌を歌っている姿は、会社の苦手な上司とカラオケに行ったような気分に。
パートナーを何人も変えていい気になってしつこく歌っているんじゃねぇーぞ、と言いそうになりました(笑)

12.5 20:35さん、こんにちは。
20:35さんも小倉氏が苦手なんですね。

この前の「新堂本兄弟」での光ちゃんへの接し方を見てちょっと印象は変わりましたが、海千山千の小倉氏は油断大敵ですが…。

12.6 01:34さん、こんにちは。
>きくPの日記にセトリUPされてます。 光一さんを映さないというより、
>まるっとキンキごとナツメロゲスト扱いとなりました。チャンチャン♪ 
> 「だったら出すな~ 光ちゃんの時間を返せ」時間ドロボー! と、叫びたくなりました。 

おっしゃる通りです。
 
>最後のコラボは長瀬くんとの2ショあり。 とにかく光ちゃんが美しい。
>一般人も言ってます。 堂本光一綺麗! 
>かっこいい人いるな~と思ったら堂本光一だった。 などなど。 
>いくらキPが隠そうと思っても、オーラがあるから無理なんですよね。 

はいっ!
33歳~綺麗に歳を重ねている光ちゃんはファンでなくても素敵と思うのでしょうね☆

>あ、そういえばマッチとのコラボで、老眼鏡をかけたお爺ちゃんが
>1人紛れこんでました。 あのお爺ちゃんは誰なんでしょ? 

えっと、トンちゃんです!←大正解っ!(笑)

12.6 08:27さん、こんにちは。
>最後まで、視聴率は取りたいわ、写したくないわ、では、ほんと、大変でしょうね。

光ちゃん隠し、本当に大変そうですね。

視聴率のことですが、菊地P氏の今日の日記に光ちゃんのことが載っていますね。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/C141.html

光ちゃん、なんで謝るの?
光ちゃんが謝らなくてもいいのに…

と思ったら、消されている。(18:15現在)
コピーしておけば良かった。悔やまれます だってまさか、消すとは思ってなかったから…
今度から光ちゃんのことが書いてあったら、絶対にコピペですね←肝に命じます。

確か、光ちゃんから「視聴率20%いかなくて、ごめんね」と謝られた、というような書いてあったんですよね。
光ちゃんがそんなことを言うかな?と。
だって、制作側じゃないでしょ?

ん?駄目もとでYahoo!で検索してみたら、残っておりました。思わず4つもロックオン


ねぇ、菊地P氏、悪いことは出来ないね(笑)

削除という行為には意味がある。
「嘘」?「捏造」?

よくわからんですが、なんで光ちゃんの名前を出しているの?光ちゃんに責任をなすりつけ?番組プロデューサーでありながら、視聴率云々に関して、いちタレントの名前を出すのはどーなのよ?ってな感じなんですけどね。嘘や捏造だったら、さらに問題だしね。
んー、消すって。

やっぱり、削除という行為には意味がありますな。

ちなみに、今はコレ↓
ごめんね。
でも、みんな
言ってくれる
「今年はいい雰囲気だった」


まだ残すか、「ごめんね。」を。意味通じないんですけどー(笑)

加えて、
2月17日現在の

2012年音楽番組
最高視聴率 18.3%!
(NHKを含む)


と書いてあるのがなんとも嫌らしい。
菊地P氏の厭らしい人となりの全てがこの4行に出ているなぁと。

12.6 15:28さん、こんにちは。
>ちょこっとサイエンスにも、「堂本光一の」が付いてるんですね。 
  http://www.nhk.or.jp/program/domoto-labo/ 

本当に嬉しいですね。
めちゃんこ楽しみです─☆

12.6 17:06さん、こんにちは。
>本当にトンちゃんはボタンが気になって歌に集中出来ないみたいでしたね。(笑)
>横から見えた後ろ姿も衣装がピチピチでした。
>あとワンサイズ大きい衣装を用意してくれればいいのにって思いましたよ。
>それともダブルじゃなくてシングルの上着で前を開ければいいのにって思いました。
>どうしていつもああなのでしょうね、不思議ですね。

本当に不思議です。
小さいサイズの服を着ても細くなれないし(笑)
反対に小さいサイズの衣装は、ポケットが破けそうだったり背中の皺が目立ったりで太さが強調されるのになぁと。
なんか、お馬鹿さんですね笑)

>相変わらずイヤモニを気にしたりして全く歌に集中出来ていませんでしたね。

光ちゃん、槇原さんや西川さんのハモにつられないようにジタバタしてましたね(笑)

>マッチさんの場面はあれは演出?それとも目立ちたがりのアドリブ?
>どちらにしても格好悪いギターを弾く姿は残念でした。
>あんな番組の為に光一さんの貴重な時間が使われたのかと思うと残念でなりません。

自分から前に出てますから、目立ちたがりだったのでは?
おっしゃるように、あんな番組に光ちゃんの貴重な時間がつかわれるは、本当に残念で悔しいです。

12.6 23:44さん、こんにちは。
>確かにご登場の機会が激減したいま、本当に貴重な場面でしたのに、残念な扱いでした。
>不思議なのは、痩せて見える工夫の仕方が頑として変わらないことですね。
>服はサイズを極限状態まで小さく、野太い首は、頭髪を気持ち悪く後頭部をふくらませできるだけ露出すれば、
>細く見えると思い込んでる様子。すべて逆効果でしかないのに。

トンちゃん、本当に滑稽な人ですよね(笑)
「痩せて見える工夫」じゃなくて(その工夫が間違っているけど・笑)、普通に鍛えて痩せればいいだけのことですよね。それが無理なら、ちゃんと身幅にあった服装にすればいいこと。

大体、「痩せて見える工夫」~なんて身体が資本の芸能人にあるまじき行為ですって。
一般人の私でさえ、ダイエットには敏感なのに。

12.11 14:55さん、こんにちは。
>こんにちは。BSNHKで1月にトンちゃんの「堂本剛のココロ見」という番組が
>放送されるそうです。
>何かいつも光一さんと同じ時期に番組が放送されますね。

光ちゃんのバーター?と疑ってしまいます(笑)

賢人と語る番組だそうですが、過去の賢人たちはトンちゃんに省みる大切さを諭すことができず、トンちゃんも賢人から学ぶことがなかったようですね。
そして、トンちゃんの話に同意する賢人が、なぜか賢人に見えなくなるのは私めの目が濁っているってことで(笑)

ではでは~さん、こんにちは。
>『オリ☆スタ』は読んでいませんが・・ 哀川さんの回、印象に残ったとこ。
>家族が大好きなアウトドア派。 大人数(100人近い?)のキャンプも主催される哀川さん。
>仕掛けを作って虫を取る!のお話の時、光ちゃんもわぁ~っ って感心したのかな??(もう消去したので確認できません。) 
>武田くんが「光一さんはちがうでしょ?」みたいに持ち出して・・ 
>光ちゃんも苦笑いしながら「そう。俺なら『む、虫やわぁ~(汗)』ってなるなぁ。」と返したところ、
>哀川さんが、「いやっ!親になったら変わるよ!」ってきっぱり(^^) 
>光ちゃんも「そうありたいですね。」と謙虚な反応。 
>なんというか・・思いがけずさわやかな展開(^0^) 
>哀川さんありがとうございます って思っちゃいましたよ(^^)
>でも、これが普通なのかな? 武田くんは最近、こういう役回りを仰せつかっているのかな?
>突然突っ込む感がありますね。 他の番組ならおもしろく展開していけるんだろうけど・・ 
>ここには本気で光ちゃんのイメージダウンを狙ってる人がいますからね・・ 

哀川さん、素敵な返しですね☆
武田君、時々、やらかしますよね(苦笑)
武田君を利用してもっと大きく話を広げて、光ちゃんのダメージを図ろうとしますからね、トンちゃんは。

哀川さんの回、面白そうですね。
カブトムシの話も含め、もう一度、ちゃんと番組を見てみますねー。

12.12 22:38さん、こんにちは。
>横領の噂があるヤングコミュニケーション。立見が多過ぎ。 
>立見が普通席と同額なのってジャニーズだけですよ。 
>そりゃー 光ちゃんと同じ空間にいられるだけでも幸せを感じますよ。 
>でも、でもね。 残念だけど、可愛かった光ちゃんが、もうすぐ34歳の誕生日なんだから
>ファンも年をとっちゃうのよ。いらないよ~って言ってるのに、毎年平等に年取っちゃうんですもん。 

MC中に席がないのはキツイですよね。
はい、立見は値下げして元気な若者に安く見ていただきたい。と私も思います。
 
12.13 14:30さん、こんにちは。 
ランキングのこと、教えてくださってありがとうございました。
直ぐに投票しました!
 http://ranking.goo.ne.jp/rankingvote/vote/select/g2XoeRDKZZll/ 

>「堂本剛擁護派でーす。」っていう項目が可笑しいです。

ホント、可笑しいですね(笑)

大阪へ遠征されたとのこと。
全てを出し切った光ちゃんを目に、心に焼き付けてこられたことでしょうね─☆

12.13 18:02さん、こんにちは。
>やっぱりオリスタはろくなもんじゃねえ~♪  
>せっせと誘導尋問的に質問するものの空振りでしたね。 

>覚えてない。と言いつつも03~04までは・・と、そこはきっちり言う光ちゃん。 

はい、私めも光ちゃん、良く覚えてるじゃん、と突っ込みました(笑)
きっと、思い出したくないことがたくさんあるのでしょうね。

>今年は頑張って博多座まで行ったし、横浜には3日間通い、そして初めて石川まで遠征し、
>追加の大阪はどうしても見たくて2泊しちゃう。 
>だけどキンキは行きたくないの。 
>東京ドームは近いんですけどね。行く気になれないんです。

18:02さんも東京ドームにお近いんですね。私めも30分ぐらいで行けます。でも、年末のKinKiコンには行きません。
距離の問題じゃないですよね。

貴重な時間とお金は大切につかわなくちゃ!です。

>光ちゃんの貴重な時間を、キンキというブラックホールに放り込むのは止めてもらいたいです。

本当に心の底からそう思います。

横領された方は、会社に残っているのでしょうかねぇ……?

12.14 19:00さん、こんにちは。
>オリスタ読みましたが、相変わらず温度差のあるインタビューですね。
>演出なのかわかりませんが写真の光一さんがニコリともしていないのがなんとも・・・。
>その横のトンちゃんとの対比がすごいですね。

全体を見てないのでわかりませんが、切り取ったあの写真だけを見ると、どんなコンセプトでどんな演出にすると、あんな合成写真のようになるのかと……不思議です(笑)

>トンちゃんはいつも通りの二枚舌ですね。
>これに騙されるファンがいるのだからたいしたものです。

騙されるファンはごく一部で、ほとんどは、トンちゃんを応援することへの疑問を持たないように、騙された振りをしているんじゃないでしょうか。

>でも近々アルバムが発売になりそうですね。
>合作じゃないだけ良しとしないといけないのでしょうか。

どうなのでしょうね……舞台中に発売でしょうか?
忙しい時期でのプロモは、勘弁して欲しいと思います。

12.14 21:44さん、こんにちは。
>オリスタの写真ですが、トンちゃんのボタンくんがまた戦っていました。

拾った画像しか見てないのですが、ボタンくん、奮闘していたんですね(涙)

おっしゃるように、「どうしてあんなにピチピチの服を着るのでしょうね」です。
車幅じゃないですけど、自分の身体の幅、分からないんでしょうか←謎です。
本当にもう少し大きな服を着ないと、いつかボタン君が飛びそうですよね…

12.15 14:23さん、こんにちは。
そうですね。板野友美ちゃんに悪かったです。

はい、彼女の方がカワイイしアイドルとしても、人気も上ですね。

12.15 20:53さん、こんにちは。
あ、月、間違えてました(汗)「3月のライオン」です。
20:53さんもファンなんですね☆

>ドラマ化したらぜひ光一さんに宗谷名人やってほしいな。

良いですね!
光ちゃんも宗谷名人も 「孤高」という言葉がしっくりきますから。

12.17 17:58さん、こんにちは。
>オーナー役(違う役かもしれませんが)が外部の方なのは嬉しいですね。
>あまり身内で固めないで欲しいと思っていたので。

はい。私も嬉しいです。

カッちゃんがいたら山本君は厄介な怪物になりそうでしたが、前田美波里さんという外部の方がいらっしゃるので、山本君がいくらお馬鹿さんでも気が締まると思うんですが…

ぷにうにさん、こんにちは。
>昨日のMCで光ちゃんが「ライバルに復帰屋良」って言いました。

ソロコンのMCでも配役の話~屋良君と山本君の話が出たんですね。
山本君に芝居が出来るかどうかはわかりませんが……んー、山本君というより山本君の母親が苦手です。
光ちゃんソロコンで、チケットが出来なかった光ちゃんファンさんを尻目に、悠然と何回も良い席に座る母親。「光一さんのファンに悪い」という気持ちはこれっぽっちもお持ちじゃない母親とその息子なんですよね……。
帝国劇場のセンターC列ぐらいに「出演しているJr.の母待遇」で裏から回ったチケットで何回も座られたら、正直、キレそうです。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る