☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

日曜日

2008-05-27 13:50:05 | dK
昨日は会社の後輩たちと司君に逢って参りました。いろいろな小ネタが仕込まれているようなのですが、私め不器用なもので小ネタはDVDが出てからのお楽しみってことでストーリーに集中

終映後は、美味なスパークリングワインを飲みながらワイワイガヤガヤ楽しいひと時を過ごしました。
映画大好き、TVドラマ大好き、芸能全般及びジャニーズのことはチラチラとチェックしている後輩のひとりが「ねぇ、中丸君があそこでああなったのって、光一君とカツンとの確執絡みの影響?」なんてトボケたことを尋ねられました(笑)

数年前に「エグゼクティブ・デシジョン」という映画で、カート・ラッセル×スティーブン・セガール共演とデカデカで宣伝したにもかかわらず、映画が始まって15分足らずでまるで飛行機の塗料が剥がれるかのようにスティーブン・セガールがアッサリとアッサリしちゃうのです。真実はわかりませんが、カート・ラッセルと何やらあったらしいと当時かなり話題になったことを、河太郎君のあのシーンを見ながら思い出したそうな(笑)(セガールが早々にアッサリとアッサリしたのもあるのですが、無敵のヒーローがバッサバッサと敵を倒していく映画とはひと味違った作品に仕上がった「エグゼクティブ・デシジョン」は、航空パニック・アクション映画の中でも突出したグッドな作品だと思いますです。)

チラチラしかチェックしてない人達にも、そういう話題はちゃんとインプットされるんだなぁって思った次第でございます。恐いなぁ
誤解のないようにと「SHOCK」の稽古時のアクセサリーのことなどなどを話したら、
光一君は正しいごくごく当たり前のことなのにごにょごにょ言うほうがおかしいと・・・正当なことです、はい。

そうそう、ジョン・カミナリ氏のブログへ行ってきました。
いつもの事でございますが、一緒にお仕事をされた方々の光ちゃんに対することは本当に嬉しいことばかりで、勝手に自慢毛がボウボウ~(笑)

それにしてもジョン・カミナリ氏。美しい日本語の文章には敬服致します。

さぁ、今週も光ちゃんと光ちゃんファンにとって素敵な1週間でありますよーに
今週、ラストにもう1回、司君に逢いに行ってきまーす


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

dinoさん
21日にコメントを下さったのに、お返事が遅くなってごめんなさい。
ボケてました・・・本当にごめんなさい

司君に逢いにに行かれたのですね。実は私めもラストは一番前で観ようと心密かに思っています。だって帝劇やソロコンでは絶対に無理な最前列なんですもの。映画は最前列で独り占め状態で観たいと思ってます
グッズですが、光ちゃんものは通販で購入以外、方法は無さそうですね。本当に光ちゃんものは直ぐになくなってしまいますよね。

斗真君とも電話で話したり、少しはのんびり出来る時間もとれたのかしら~
おっしゃるように、光ちゃんはGではまた神経を使って大変になるんですものね

そうそう、光ちゃん、レコーディングをしたのですか???
でもGのですよね・・・・・

244×君、ずっーーーーと、ソロコンをやってくれれば良いなって願わずにいられませんです

5.24 22:16にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
WS、なかったですね・・・残念(笑)
恐いもの見たさっていうのもありますけど(笑)、事実を知るためには見たくなくても見ておく必要もありますしね。
WSや新聞に載らなかったことは、計算通りだったのか、計算通りじゃなかったのか、いろいろ妄想はできますね・・・

kyaraさん
こんにちは。いらっしゃい!
「自分大好き!自分にとって気持ちの良いライブ」=「フェイクな男祭り」も終わってしまいましたね・・・。
フェイクでもリアルでもなんでも良いので、244×君ソロに意欲を燃やすように「念じ続け」ますです

ことろさん
こんにちは。いらっしゃい!
どうやら1回だけの追加だったようですね・・・もってやって欲しいのに・・
おっしゃるように自分のファンでさえも蔑ろにしようとする244×君ですもの、光ちゃんファンの私たちのことなんて微塵も思ってないでしょうね。
ひょっとして光ちゃんファンはいないとさえ・・・

ますます光ちゃんソロ応援、頑張りますです

最新の画像もっと見る