☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃんと光ちゃんファンにとって幸せいっぱいな12月でありますよーに☆

2013-12-03 18:05:57 | dK
ご無沙汰しております。
皆様、お元気でいらっしゃいますか~。こちらは、冬眠…寝過ぎじゃないの?と言われるぐらい寝ておりますので、元気でいっぱいでございます。全然、更新してなかったのに拍手してくださった方もいらっしゃって、本当にありがとうございました

頑張るよ、頑張るからね

さぁ、12月。
実際、アルバム発売、菊池P氏がかかわっている歌番組への出演、そしてコンが始まる…到底、幸せいっぱいな12月とは手放しでは言えないですが、

光ちゃんと光ちゃんファンにとって幸せいっぱいな12月でありますよーに


そうそう、ツイッターで光ちゃんに関する投票があったのだけど、ちょっと見逃してしまって。ブログを持っている人に呼びかけていたんだけど…分かる方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませm(__)m

で、あっちに何か置いておきます。
拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
12:3 13:40さん
昨日の「どんなもんヤ」で、光ちゃん、
>いまだに1900年代くらいのキンキキッズを夢見てらしゃる方いるかもしれませんが
>もうそのキンキキッズはいないからね。断言する。いない。
>その頃のキンキキッズは、今を見ろ、今を」と言われたそうです。

>それと「勝手な妄想を押し付けるのはやめて」とも言われたそうです。

おお、光ちゃん、ズバっと言いましたね! 頼もしいです─☆
はい、私めも鬼と言われようが、来年はソロコンも待っています!

最新の画像もっと見る