☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

行ってみたいな、宮古島

2007-03-28 20:10:28 | dK
きっと光ちゃん恋しい病に違いない
そんな光ちゃんは、本日は「ジェネジャン」の収録。放送日には最新の光ちゃんがに逢えます~今回はあまり深刻な話題よりは見やすいかしら。
前に「父と娘」というお題目をやったけど、今度一度、「父と息子」というのもやって欲しいなって。

めったに出ないけど、ちょこっと出る光ちゃんのご家族エピソードから想像すると、なんかニュースでよく見る「父と息子」とは全く違うように感じるのは、痛いファンってことで

久しぶりに「どーもとモード」に載っている、単身赴任ですれ違いのお父様への短いお手紙を読んでみた。光ちゃん、15歳。照れ臭さを誤摩化した妙に丁寧な文だったり、なんて汚い字だと謝る言葉が書いてあったり、間違った文字を毛虫のようにしたり・・・可愛いなぁあ、棒人間も描いてある(笑)
お母様に言われて書いたのかしら~。でも、ちゃんと素直に書くところが、光ちゃんらしいね。ふつーは、「うざい」「面倒くさい」で終わりそうだものね。本人もあるけど、親の育て方ちゅーもんもあるだよね、きっと


はぁー、ちょっとため息
やっぱり、光ちゃん恋しい病でありまする(笑)

拍手をくださった皆様、ありがとうございました
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。今日、明日には書かせていただきますので~

3.26 15:10にくださった方へ
こんにちは。
ホント、どの口が言ってるんでしょうね。私でしたら、「ウン○、漏れそうやから最後までおらへんかったんや」、もしくは「始まる前にウン○せなぁ、最後の挨拶までもたへんやろ」ってな、かるぅ~いジャブを飛ばしているところです(笑)
それを言わないのが、光ちゃんはがゆいけど、そんな光ちゃんが良いのですよね

エクステの可能性もありますねぇ???
本日収録のジェネジャンでのヘアースタイルが気になるところであります。

3.26 21:1にくださった方へ
こんにちは。
拙いブログですが、おヒマな時はぜひいらしてくださいね。
ちょっと(?・笑)の毒と妄想と誤字脱字満載ですが

涼さん
こんにちは。
やっぱり、“お前”は気になるところでしたね。光ちゃんの言ったことややったことが、僕ちゃんのフィルターを通すと大袈裟になってひとり歩きしてしまう
んだなと思わせられた出来事でした。
今回は光ちゃんがちゃんと正しく修正しましたが、いないところでは何を言っているのか・・・恐いです

3.28 7:29にくださった方へ
こんにちは。
頭の回転の早さと、嫌な思いだけが残りそうな光ちゃんファンを自らを落として明るい笑いへ持っていってくれた光ちゃんに感謝です。可愛いくて男らしい光ちゃん満載で、満足でありました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トムさんが・・・ (カジカ)
2007-03-29 14:39:43
cafeglobe.comのどしゃぶりセンチメンタルでとても興味深い事を言っています。是非読んでみてください。面白いですよ。
返信する