☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

8月にいただいた拍手コメントのお返事です。

2012-09-21 20:07:09 | お返事
8月中に拍手コメントをいただいた方へのお返事です。遅くなってごめんなさい。(自分の返事がないと思われましたら、ご一報くださいませ。)
尚、7月以前にいただいた皆様、話が古くなってしまい今更…という感じになってしまいましたので、お返事をすることが出来ないで、本当にごめんなさいm(_ _)m
これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。

8.1 12:16さん、こんにちは。
毎日のようにいじめ問題が報道されていますが、韓国のアイドルグループ内でもいじめ問題がありましたね。
おっしゃるように、私もGは、早く解散か活動休止になって欲しいと願うばかりです…

8.1 14:00さん、こんにちは。
広告、鬱陶しいですよね…。
でもそうおっしゃってくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。

8.1 17:46さん、こんにちは。
米花君、退所して新しい道へ進み始めましたね。町田君も舞台の仕事等々、頑張っていますね。
光ちゃんと一緒にステージに立って笑ったり苦しかったりしたことが、これからの彼らの人生の糧になると良いなぁとただただ願うばかりです。

蜜柑さん、こんにちは。
あの時、このブログで少しだけでも気持ちが晴れてくださって、良かったです。
はい、光ちゃん、ソロを楽しみましょう~☆

8.2 23:07さん、こんにちは。
アハッ!あの日のリード「パンちゃんとウチのワンコが夏バテしませんよーに」は、確かに「パンちゃんのウンコが夏バテしませんように」と読めますね(笑)

8.6 21:367さん、こんにちは。
喜んでいただけて嬉しいです。
日記の最後に「↑印」があったときは覗いてみてくだされ~

8.6 21:45さん、8.6 21:50さん、8.6 21:54さん、8.7 06:59さん、こんにちは。
奈良県大和郡山市の郡山駅とご指摘くださって、ありがとうございました。

8.7 23:05さん、こんにちは。
知念くんの言葉、素敵でしたね。トンちゃんはジャニーズの若い子たちの反面教師かもしれませんね。おっしゃるように、屁のツッパリ程度でも役立っているかも?です(笑)

8.8 10:35さん、こんにちは。
なかなか過激な?!(笑)まぁ、でもそう思われても仕方ないなぁとは思います。
おっしゃるように、図書委員とともに火星へ─いやいやい、今だと、キュリオシティ君が、トンちゃんと図書委員の方々を火星の生命体としてNASAへ映像を送ってしまうとNASAの皆さんがびっくり仰天、あれなんで(笑)

桃子さん、こんにちは。
愛ちゃん、本当に良い笑顔でしたね。
おっしゃるように、あんな小さな頃から騒がれていて、潰れずにオリンピックまで出てメダルを取るってすごいですね。
愛ちゃんの笑顔をはじめ、オリンピック選手の皆さんに勇気をいただきました。

8.11 22:29さん、こんにちは。
「NEWS LABO」後のNHK出演が決まったのも光ちゃんファンさんの後押しが少しは反映されたのかなぁと。
頑張って応援し続ける希望が出て来ました。

8.12 16:34さん、こんにちは。
閉鎖された光ちゃんオンリーファンさんのブログ、幸せいっぱいのお知らせにカムバックしていると良いのですが…。

今回の光ちゃんの意気込みも含め、何か良い方向へ向かっているのかなぁと。少しずつですが、前へ進んでいるのかなって。いろいろありますが、応援していきましょう。私めも頑張ります!

8.14 11:35さん、こんにちは。
はい、あの日~コンサート、ソロアルバム、待ちかねていた「お知らせ」が舞い込んだ日は、嬉しくて、暑さも吹っ飛んでしまいました!

8.15 03:26さん、こんにちは。
〈マイベストTV賞2012年5 月度1位はNHK・BSプレミ アム「ザ少年倶楽部プレミ アム 堂本光一スペシャ ル」~堂本光一の隠れた作 品に光 〉を教えてくださって、ありがとうございます。

>SHOCKそのものがもっと評価されていい作品だと思うので
>全国の視聴者の投票で決まったのは誇らしいです。

はい、本当に誇らしく、そして嬉しです─☆

8.17 01:49さん、こんにちは。
内田さんの日記に、私めも、「そうでしょう、そうでしょう、光一さんは素敵なんです~~~」となりました。

8.18 01:28さん、こんにちは。
内田さんの日記、嬉しかったですね。
「NEWS LABO」も本当に面白かったです。

>科学の話をいつも隣とそのファンが馬鹿にするじゃないですか。
>自分がわからないことを馬鹿にするってすごく恥ずかしいことだと
>思うんですよ。
>本当に頭がいいし質のいい好奇心があるからこそ、難しいことに
>興味を持っていろいろ考えるんだと思います。

おっしゃる通りです。
本日発売の「オリ★スタ」にも「堂本光一のNEWS LABO 」は、誰も遮る人がいないので、のびのびできて楽しかったというようなことが書いてあって、胸が痛みました。

光ちゃんにも、おっしゃるように、「真剣に聞いてるから静かになるんだyo!引いてるんじゃなくて聞いてるんだyo!」と、私めもマイク10本ぐらい持って伝えたいです(笑)

ともさん、こんにちは。
アルバムの発売日が、あの「Superfly」と違いましたね。
まぁ、光ちゃんの場合は、他のアーティストと競う前に、問題はJEかなぁと。
発売日に店頭に商品がないなんてあり得ないですもの。ちゃんと出荷してくれない=身内に刺されるパターンは本当に勘弁です。今回も心配ですが……

「番組たまご」に行ってくださったのですね、
全国から熱いから沢山の感想が届くと良いですね。

8.18 14:22さん、こんにちは。
「番組たまご」に行ってくださったのですね、ありがとうございます。
1本の矢も束になれば折れないんですよねー、頑張りましょうね。

8.21 00:19さん、こんにちは。
光ちゃんは実物が一番ですね─☆
そして、外見も中味も最高です─☆
JWebで櫻井君の米花君のことを書いてましたね。はい、私めもほっとしました。

8.21 13:44さん、こんにちは。
「80ばあちゃん」のブログ、素敵ですよね。「NEWS LABO」も楽しまれたようですね。正確なレポをされていて、番組をご覧になれない海外の方が感激されてました─☆

で、「NEWS LABO」。本当に楽しかったですね。レギュラーになってほしいですね。

8.21 19:39さん、こんにちは。
内田真理香さんのFBに見た方の感想~
「コメントには光一さんのステージが見てみたい」を教えてくださって、ありがとうございました。

8.21 21:35さん、こんにちは。
おっしゃるように、「新堂本兄弟」は光ちゃんが頑張っても、足引っ張る“豚足”が台無しにしますから、本当にどうしょうもないですよね…

上にも書きましたが(8.18 01:28さんへ)、本日発売の「オリ★スタ」にも「堂本光一のNEWS LABO 」は、誰も遮る人がいないので、のびのびできて楽しかったというようなことが書いてあって、胸が痛みました。

コンでも光ちゃんの話を聞きたいのに止める人がいますし、あの番組では光ちゃんを小馬鹿にして話させないのに、トンちゃんはつまらないことや話題と関係ない自慢話(作り話の可能性大)に誰も何も言われない理不尽さがどうも不愉快でたまりませんです。

はい、NHKさんでのキラキラオーラ満載のソロ番組がレギュラーになりますように。と、私も要望&願います(祈)

8.27 21:09さん、こんにちは。
あらら、デーモン小暮閣下ゲストの「新堂本兄弟」をご覧になった方が、ツイッターで、『天使と王子。悪魔と毒キノコ。』とつぶやかれいたのですか(笑)

>『みなさま いかがお過ごしですか 僕は膝の調子がまずまずです(笑)
>以下略』と特に意味のない内容の更新をした。ってことは、
>いよいよ光ちゃんの嬉しいお知らせが来る。ってコトですかね? 

はい、極上のお知らせが来ましたね─☆

ところで、膝、本当だったんですね。私めはてっきり嘘かと思っていました←なにげに一番酷かったりして(笑)

8.29 13:30さん、こんにちは。
自称Gファンは、ソロコンに「来るな!!来るな!!」です。

8.29 14:17さん、こんにちは。
本当に、自称Gファンがソロコンにくんな!ですよね。

でも、二度あることは三度あるという懸念は拭えません。
11月のオーラスまで心が安らぎません…

いや、そんな弱気じゃだめですよね。
今度また、トンちゃんコールやGの歌を歌う輩がいたら、光ちゃんコールでかき消す所存です。私め、大きな声、出しますよー!

8.29 19:03さん、こんにちは。
トンちゃんのLF更新は、光ちゃんの情報の目安です。
アメダスより確率高しかも?です(笑)
トンちゃんのLFが更新されると、ああ、光ちゃんに何かある!と思いますもの(笑)次回の更新は、北海道での初日あたりでしょうか?(笑)

はい、おっしゃるように、光一ソロは光一ファンだけで楽しみたいですね─☆

8.30 13:01さん、こんにちは。
72分は間違いでしたが、4分は短過ぎでしたよね……でもでも、PVのメイキングを入れて、約14分になりましたね☆
とっても嬉しいです。

8.31 14:35さん、こんにちは。
はい、8.31は「ブルームーン」でした。
(小さいですが、2012年8月31日の「ブルームーン」の写真です↓)


「光ちゃんだけ大好きなオンリーの皆さんに、希望のチケットが届きますように。」「嫌がらせに来る毒キノコオタに貴重なチケが渡りませんように。」~ブルームーンへ願いが届きますように。 

8.31 19:28さん、こんにちは。
トンちゃんの独演会は追加が出たようですね。
光ちゃんの横アリとかぶっているとか……一瞬、横アリで悪さをしないように、トンちゃんと自称KinKiファンのトンちゃんファンを隔離する為?!と思ってしまいました(笑)

おっしゃるように、ライブでは追加が出ないのに独演会には追加が出るというのは自称ミュージシャンのトンちゃん的にはどうなんでしょうね(笑)
だからといって、独演会も継続できるのかしら?飽きるような……いやいやトンちゃんと自称KinKiファンのトンちゃんファンには頑張っていただきましょ!

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る