☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

「No more」堂本光一

2008-01-12 06:10:10 | dK
「銀幕版スシ王子!」のHPへ行ってみてという友からメールで、新年会(一体、いつまで飲んでいるんだ)の酔いもすっかり飛びましたでございます。

No moreNo moreNo more~

良いですね良いですね~良い感じのメロディでありまする
まだ、【「No more」堂本光一】というだけで光ちゃんの作曲とはわかりませんが、光ちゃんの好き好きテイストの、光ちゃんが作ったっぽいんだけど・・・どうなのでしょう?光ちゃんっぽいよね?だよね?だよね?

そして、ソロ曲 2ndシングルだよね???

スピード感たっぷりの予告②の長い予告編も見ました。何度も見逃したWSでやっていたという司君の「I will crush you!」も聞けました。幸せ~

そうそう、大倉君&亮ちゃんのJ-webを読みました。これまた心がほっこりと幸せになりました

「夜の海」に対しての、亮ちゃんの感想が胸にグッときた。そういえば、亮ちゃんのリョウの時は「夜の海」の場面ではいなかったものね。大倉君が、光ちゃんとMA君とMAD君とリカとダンサーの方々と「夜の海」を踊るのを目のあたりにして亮ちゃんは何を思ったのだろうか。前に自分が出ていなかった場面や舞台に立っている同じGの人への素直な感想を述べる亮ちゃんが、とっても良いなって

そして、大倉君。
初日を観たからもしれないけど、大倉君の、初めてなことも多いけどそれは自分の問題であってお客さんには何も関係ないと。
そして、「初めてを言い訳にせず、しっかりものにします」っていうのが胸にグッときた。
こういう考え方をする人を、私め、めちゃめちゃ応援したくなりました。
頑張れ!大倉君

そして先輩方を尊敬しGを大切に思うこのふたりに本当に、グッときた。
これからの関ジャニに期待すると同時に、関ジャニファンがとっても羨ましくなりましたです。

だってさ・・・

このふたりの文章を読んで、なんかさ、力が抜けるほど脱力感や敗北感や負け組感を味わったとさ。

だってさ、だってさ・・・ふたりともちゃんとしているんだもの(※含む文章力)

“黒ビィィィィル“とか、“可愛い あたし”とか、“歌い続ける人類だから二重アゴになった”とか、コンサート前に「おおめにみてね」と書く人がいるGが、いかに異様で奇怪で幼稚で低レベルということを物凄く思い知らされたようで

えっと、
ノー・モア・ヒロシマ&ノー・モア・G

~叫びたい気分でございます、はい。

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
この前の新堂本兄弟のマイクトラブルのところでイッキに表情が生き生きしましたね・・・ある意味、分かり易いです(笑)
工藤静香さんのところの「駄目ですよー」~私めもリピート三昧です。
光ちゃん、可愛いですね

1.10 13:12にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
いやいや、ネタを考えたのは松ちゃんなんで(笑)
でも、松ちゃんの代わりに、座布団、いただきます!ありがとうございます(笑)
そして、そう言ってくださって、本当にありがとうございます
少々(?)毒が多いですが、お時間がありましたらいらしてくださいね~

1.11 0:29にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
ご覧になっていたのですか、「ドリーム・マッチ」。面白かったですよね(笑)
おすぎさんのこと、教えてくださってありがとうございます元旦コンのことを、バッサリと斬っていてのですね(笑)
思っている以上に、芸能界では奇行が知れ渡っているのかもしれませんね。

1.11 7:51にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
残念ながら、河本さんはいらっしゃらなかったのです(笑)
ゴシップネタのこと私も読みました。なんだか想像以上に奇行が浸透しているかもしれませんね。

拙いレポをお読みだくさり、ありがとうございます。
光ちゃんの森さんや大倉君への優しい気遣いや、穏やかな光ちゃんの笑顔を見ると、本当に心がほっこり潤います

hanaさん
こんにちは。いらっしゃい!hanaさんの「Endless SHOCK」初日、おめでとうございます

今回の「Endless SHOCK」、良いですよね。そして、hanaさん同様、光ちゃんの凄さをあらためてわかりましたです。

大倉君、良い味出してますよね。
屋良君、頑張ってます!
RiRikaさん、歌声、本当に綺麗ですよね。はい、普通な声が特に良いです(笑)

アッキーのこと・・・500回は一緒にお祝いしたかったなと素直に思います。
そして、やっぱり切ないですね・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソロだ!! (dino)
2008-01-12 09:37:41
昨夜、ネットで予告編に光ちゃんのソロ曲!?情報。
今朝早速確認・・光ちゃんのソロ(涙)みじか(涙)
でも嬉しいです。ずーっとwebの更新がなくて寂しいと思っていましたが、やっぱり映画の音楽にも関わってたんですよね?だってSHOCK公演までには何時もら更新してくれていた光ちゃんが色々重なったとはいえ約半年も無いのは何か他にしなくてはいけない仕事があるからに違いないと勝手に思い込んでいるいつもの痛いファンの私でした(チャン2)
早く全部聴きたいなぁ~♪セカンドシングルもそうですが、映画のサントラ盤もお願いしたいな(祈り)

噂のオリスタ・・・売り切れてました(いつもは翌週発売直前まで残っているのに 怒)
今日は遠出して本屋のはしごになりそうです。
返信する
Unknown (ヘッド)
2008-01-12 15:06:50
早く正しい情報が欲しいですね~☆本日オリコン見ましたが悲しい表情の光一君が居ますね・・まるで生気が無く(見たくないけれど元旦コンにての写真)何処が楽しんでいるのでしょうか?キンキフアンの捉え方が全く判りません!早くえんどりライブが発表になってキンキから遠ざかって欲しいです!心から笑える楽しいコンサートが見たいです!!!関ジャニG見ていて気持ちが良いです~☆いつも同じ思いで頷きながら毎日覗いています 今は毎日心は帝劇に向かっています~~☆
返信する
お返事です。 (sora)
2008-01-20 21:55:50
ヘッドさん
こんにちは。いらっしゃい!
お返事が本当に遅れてしまってごめんなさい
しかも毎日いらしてくださるとのこと、ありがとうございます。
ヘッポコな戯言ばかりのブログですが、これからもよろしくお願い致します。

お返事が遅れている間に、「銀幕版スシ王子!」の主題歌は光ちゃんのソロという発表がありましたね
光ちゃんの作った曲ではありませんが、光ちゃんが選曲する曲ですからめちゃめちゃ楽しみ~早くフルで聴きたいです。

オリコンは購入したのですが、まだ読んでないのです。光ちゃんの顔、悲しそうだったんですね・・・ますます本を遠ざけてしまいそうです

本当に、早くエンドリなんとかの活動の発表をして欲しいですよね。とっととCDも出しちゃってくだされ~ってな感じです。

はい、私の心も毎日、帝劇でございます。
返信する