☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

「KinKi KidsのDVD」も「花火大会」も「会報」もスルー。

2013-08-21 18:16:35 | dK
スルーと言ってもGのDVDが発売されたことは知っていますよー、私だって(笑)
初動の数字もね。
2012年7月発売のDVDは、初動が70,157枚
2013年8月発売のDVDは、初動が52,198枚

ひぇぇぇぇー、約1年で約2万枚も数字を落としたんだなぁと。
なんでだろう? コンは勢いで行くけど、改めては見たくないってことなんですかね?
せっかくアップが多い編集なのに‘アレ’の顔は遠くて十分だとか?(笑)
‘アレ’発言は再確認したくないとか? 
虐めの物的証拠はいらないとか?
同人映像が少なかったの?そういう意味でのまともなコンだったから?
正直 ‘アレ’主催の幼稚な誕生会は無かったことにしたいとか…?よくわからんです
何か買いたくない理由があるんでしょーね
まあ、単にGファンが減ったとかいうのが一番の正解かもしれませんが(笑)

コンね…初回と通常盤と両方購入するという奇特な方を加味すると、単純に5万5千人入る東京ドームは埋まんないじゃん。そりゃ、大阪や名古屋等のドームツアーは無理だなぁと。もうさ、勢いのある後輩君たちにお譲りした方が良いんじゃないの?と。

えっと、私めはJ-webのCM動画を見ておりません。BSやCSを観ていたのでTVでも遭遇しませんでした。
コンでの光ちゃんの、綺麗で甘い声、美しい顔、可愛い仕草、そしてお客さんを盛り上げようと一生懸命に頑張っている姿は私の心の中の映像に映っておりますから

「花火大会」もWSも新聞も見ておりません。
ぴーさんが光ちゃんだけの画像を切り取って送ってくださいまして~ああ、カッコいい

様子はツイ等やぴーさんが教えてくださったので知っておりまする。
光ちゃん、一般人の方からもかなりの好印象。歌が上手いとか、カッコ良いとか、光ちゃんのMCが面白いとか、そして「花火大会、楽しかった」とかいっぱい

「花火大会」は主役は花火。次に先輩。そして後輩。
いつでも、どんな立場でも、お客さんが楽しむ!を第一に考える光ちゃん。
ブレない仕事人=プロですね、光ちゃんは
光ちゃんの頑張りが、
未来に繋がるの何かであって欲しいなぁと心の底から願います。

ええ、もちろん、私めの心の中の映像にお客さんを盛り上げようと夜空の下、一生懸命に頑張っている姿が映っておりまする

あ、そうそう、‘アレ’の責任逃れ&光ちゃんに擦り付け発言にはちょっとキレれましたが

「会報」は今の号も前回の「Endless SHOCK」が載っていた号も読んでおりません。
「Endless SHOCK」の号のライターさんが良くて、光ちゃんの話も良いというのは知っているのですが、気が乗らないんですよねー。1000回のトラウマが…まだ引きずってるんですよね…

ということで、「KinKi KidsのDVD」も「花火大会」も「会報」もほぼと言って良いほどスルー状態でありまする



さて、フィルムフェスタのお話を。
光ちゃんについてのコラムが良いなぁって

だって、「ソロ活動ではその独創性を存分に発揮。」とか、「脚本から細部の構成まで自らリードして創り上げている『SHOCK』シリーズ」とか、「彼のステージの魅力はその完成度と、誰も見たことがないものを求める飽くなき探究心だ。」とか、「'09年のソロツアーではドットイメージを世界で最初に取り入れ、観る者をあっと言わせた。」とか、「ジャニーズのタレントは演者としてだけでなく演出家・クリエーターとしても一流なのだということを、最初に世に知らしめた人と言っても過言ではない。」とか。

でも、そう思っているのなら、事務所よ、もっとちゃんと世に知らしやがれ~とのツッコミを入れたいところでありますが、とにかく嬉しいなって

パンフは事務所チェックが入っているわけだから、22字×13行のコラムを読むと、ああ、事務所はこんなふうに捉えているんだなぁと。
MC班、音楽班、映画俳優班のコラムだけでも、ここに載せても良いかなぁ…ちょっと興味深いでしょ?

ツイから拾った情報です。

【1番ソングSHOW】(日本テレビ)
9月11日(水)
「あなたが今一番見たいアイドル大募集」
http://www.ntv.co.jp/ichiban/ 

「 TVガイド」スターランキングへの投票
男女2名の名前と住所・氏名・年齢を書いて
「リーダーズスクエア係」にメール⇒ tvg03@tokyonews.co.jp

光ちゃんは欄外とのこと。ちなみに、‘アレ’は8位。‘アレ’ファンは頑張ってますよー
で、10位が46票とのこと。なのに光ちゃんは10位にも入っていないとのこと。
光ちゃん、あのね、46票って、私めのブログの拍手ボタンの数より少ないんだよ…

負けねーもん精神で頑張りまひょ~ね

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
ホトトギスさん、こんにちは。
①と②はご覧になられましたでしょうか? でしたら「その4」も大丈夫だと思うのですが。
それぞれのURLを載せましたので、コピペしてくださいませ。
それでも開かない場合は、「その4」のデータの容量が大きくて対応できないのかもしれません。その場合はちょっと無理かもしれません…ごめんなさい。

最新の画像もっと見る