☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

残念な脳みそを持つ男たち~菊地P氏と元JE社員。

2012-01-13 15:11:00 | 戯言
なでしこジャパンのメンバーとの飲み会で逐一状況や会話をツイッター(Facebook?)でつぶやいた男も馬鹿なヤツだと思ったが、この元JE社員も馬鹿なヤツだなぁ。(1.13 00:22さん、こんにちは。元JE社員のことを教えてくださって、ありがとうございました。)

辞めた会社の内情をツイッターで語るなんて常識無さ過ぎだろう。例え正当なことを言ったとしてもやっぱりそこには音楽業界という特殊な会社であり、自分の発言がタレントさんに影響するとか考えないと。(音楽業界でなくても元会社の内部情報を流すのは駄目だって。情報の漏洩だって。)
トンちゃんファンに持ち上げられて良い気になっちゃんだろうか?
この元JE社員はトンちゃん派だったとのこと(?)
うん、わかるなぁ、このペラベラっぷりはトンちゃん派だろーなぁ(笑)
ま。内情はちょっと流れてしまったけれど、こんな男、やめてもらったほうがJEにとっては大正解だと思いまする。(ツイッター閉鎖さたようですね。当たり前だって。)

さて、24日に「新堂本兄弟」の収録があるそうな。
光ちゃんの体力的なことも心配ですが、天候不順で博多座へ戻れなくなったらどうするでしょう。
起こらないことには越したことはないが…起こらないと思っていた大地震が起きた。
自然災害は人間の力ではどうにもならない。だから、あらゆるリスクを考えて回避できるように考えるものじゃないのかなぁと。危機管理を問われているご時勢なのにちゃんと考えられないなんて、なんて残念な脳みそな持ち主なのでしょう。トーク総集編とか未公開映像特集とか、尺が足りなかったらトンちゃんファン待望の豚マンバンドでも流せばいいのに、と思う。

もし光ちゃんが博多へ戻れなかったら、菊地P氏はどう責任を責任を取るつもりなんでしょうか。
いやいや、全ては座長の責任と、菊地P氏は博多座公演がどーなろうが知らんぷり。責任を取る事は絶対にないでしょう。そしてブログに自分は全然悪くない『光ちゃんが大丈夫と言ったから」と、全部光ちゃんに責任転嫁した文章を載せるでしょう。もう目に見えている。

Gファンというと、お友達情報によりますと、ツイッターで、「1月24日の堂兄収録の日、光一君がつよの日に帰って来ると喜びRTをしまくっている」と。

呆れる。

梁瀬一郎さんの ブログを思い出す。
堂本光一を中心とする一座は、博多での生活を含めての仕事、初めての一ヶ月になる。
続けて2月~4月はホームグラウンドの帝劇で3か月、105公演が予定されている。
その間も、テレビで彼は涼しい顔で周囲を笑わせるのだろう。


公演中、同じリズムで生活するのは、何かあった時『いつもと違うことをしたからだ』と 言い訳したくないから。」と言う光ちゃん。

切ない…

天候と移動の疲れで風邪などひかないように、ただただ願い祈る

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る