☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

KinKiの年内解散、もしくは活動休止を心の底から願い祈るのみ。

2010-02-26 16:14:32 | 戯言
光ちゃん、まさか自分がいないときにイベトン君が「歌詞、覚えてないだけだということですけどね。」なんて言われていると思ってなかっただろう・・・

「スワンソング」の向かい合う振りのお話。


2009.11.16:イベトン君の「どんなもんヤ」ラジオレポ(拾いレポ抜粋)
「スワンソング」で、イベトン君が光ちゃんを見つめていた~というようなお便りで。

>これ目線そらしたっていうのは、
>あいつプロンプター見てたからなんですけどね
>当たり前じゃないですか。プロンプター見てただけですからね、
>なので僕は歌詞を覚えてたということ。
>彼は歌詞を覚えていなかったということ。
>で、プロンプターを見たということ。
>オレは歌詞を覚えてるから、あいつの顔ガンガン見て歌ってたということで。
>覚えてないだけだということですけどね。




2010.2.22:光ちゃんの「どんなもんヤ」ラジオレポ(拾いレポ抜粋)

>ええ、別に歌詞を覚えてなかったわけではなくてですね、
>別に見つめあって歌わなきゃいけない歌じゃないので、
>うん、向かい合って歌うっていうフリでございますから、
>別に見つめなくたっていいじゃん・・そう、向かい合って歌う。



光ちゃんは一切、イベトン君の名前を出さずにイベトン君の嘘を訂正。

イベトン君が「歌詞を覚えてない」なんて勝手な憶測で決め付けなければ、光ちゃんはこんなことに煩わされないで済むのに。もっと楽しいお便りを紹介できるのに。

でも、どんなに煩わしてもちゃんと訂正しちゃくちゃ、とも思う。それは光ちゃんのためであり、光ちゃんファンのためでもあるから。ありがとね、光ちゃん。

光ちゃんのイベトン君の嘘訂正から二つのことが見えてくる。

一つめはもちろん、イベトン君の勝手な憶測で決めつめて光ちゃんを貶めたこと。
二つめは、歌詞の意味も振りの意味も理解できずに、「オレは歌詞を覚えてるから、あいつの顔ガンガン見て歌ってたということで。」ということ。

アホだ。アホ過ぎる。残念な脳みそ以外のなにものでもない。
こんなアホと良い“もの”ができるハズがない。

光ちゃんを貶め続ける堂本剛氏。しかもアホ。
プロデューサーでありながらゲストであるタレントさんに責任をなすり付ける菊池氏。
自らの所業の責任を取らずして他の人のせいにする彼ら。
この二人には“もの”を創り出す資格はない、と言いたい。

次から次へとあの手この手でやってくるアホどもには、心の底からうんざりだ。

光ちゃんだけを見ていたい。ただただそれだけ。

KinKiの年内解散、もしくは、活動休止心の底から願い祈るのみです。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
拍手コメントのお返事は週末に書かせていただきますので~

最新の画像もっと見る