☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

自称KinKi=剛ファンのつぶやきに「w」が多いのは気のせいかしら?

2011-01-18 16:58:08 | 戯言
いまだにツイッターデビューできない意気地の無い私めでありますが、ちょこちょこ伺ってはおりまする。

思うんだけど、自称KinKi=剛ファンのつぶやきって「w」が多いなぁって。
気のせいかな?

楽しい話でも「w」
普通の話でも「w」
そんなに笑える話でもないって思うところでも「w」

「w」って嘲笑する時に遣うものだと思っているから、たまに「w」だけで会話しているのを見ると、どんだけ「嘲笑」し合いたいんだろうってね(笑)
読む側からすると「w」はどんな遣い方にしてもなんか神経を逆撫でするなぁ。
いい歳をした人も「w」をつかっているのかな?

光ちゃんファンさんで「w」を書いている方ってあんまりいないかも?です。

絵文字も、光ちゃんファンさんは、(^O^) (^^)←みたいな感じ。

自称KinKi=剛ファンは、(゜ω゜) ( *´艸`) ←こんな感じ。
2ちゃんからの流れなのかな?なんだかお里が知れるなぁと思ったりして(笑)

絵文字と「w」だけで国民性の違いっていうか、ファン性の違いが出るもんだなぁと。
絵文字は感性だし、「w」の多用&乱用は人柄や物の考え方が滲み出るような気がする。かみ合うはずが無いなぁ・・・
国交断絶もあり得るなぁとちょっと思った(笑)

そうそう、剛バージョンの“おやつコロッケ”のCMを見た後輩が「剛がコロッケにしか見えないんですけど。濁った油で揚げちゃったんですかね?不揃いのモミアゲがコゲたパン粉みたいですね。」と。

それを聞いていたもう一人の後輩が、「コロッケというより顔が男爵イモみたいですね。あ、ワザと王子様衣装を着て、「男爵」と「男爵イモ」をかけているですね。」と。

後輩たちよ、決して、濁った油で揚げたわけでもなければ、モミアゲはコゲたパン粉でもないし、「男爵」と「男爵イモ」をかけているわけでもないぞ。

一般人は厳しいなぁ・・・
えっ?私の後輩だから?そ、そんな、馬鹿な(笑)

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
1日~3日にいただいたお返事の途中です。

1.1 23:55にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

光ちゃんからカウコンの最後の言葉やBDコンでも「二人の活動を・・・」みたいなことがあったのですね。
でもどうなるかはわからないですもの。
未来は自分たちで変えなくちゃ精神で、頑張りましょうね。

1.3 04:16にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、昨年同様、今年もよろしくお願い致します。

1.3 08:53にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
カウコンのレポをお読みくださりありがとうございました。

光ちゃんは、他のGさんやそのGさんのファンさんに対して優しく温かくて、そいう光ちゃんに他のGさんもファンも温かかったです。
光ちゃんの人柄ですね。

pingpongさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

おっしゃるように、ザビエルの取る行動は解りきっていますね(笑)

はい、光ちゃんはやっぱり頭が良くて、何から何までスマートです。

nanaさん
こんにちは。いらっしゃい。お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

カウコンのレポをお読みくださりありがとうございました。
本当に恥ずかしい歌詞でしたよね・・・。でも会場は歌詞が頭に入ることなく、光ちゃんが作ったメロディに合わせてそれぞれがお目当ての人にうっとり夢中だったんじゃないでしょうか。

今年のKinKi活動のことはまだわかりませんが・・・とにもかくにも、
光ちゃんを応援していきましょうね~

最新の画像もっと見る