☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

サムくなっていく…って、KinKiのアルバムの売り上げのことじゃくて、季節ね(笑)

2011-11-11 15:41:19 | 戯言
11月に入っても暖かかったので、今日は特別寒く感じます。
そういえば、8日が立冬でしたね。いよいよ、冬到来ですね

同時に、KinKiのアルバムの売上げもおサムくなっているようですねぇ…(笑)

お友達からとっても怖い話を聞きました。

11月8日に収録した、たぶん?久保田利伸さんの回(12月4日放送)で、なんとトンちゃんってば、

「マイケル・ジャクソン」Tシャツ

を着ていたそうです。(顔なのか文字なのかは不明)

背筋がゾッと寒くなる……
怖過ぎだよ、トンちゃん

お友達からLFのことも聞きました。
光一、ありがとう」「スタッフのみなさまに心より感謝を申し上げます」と書かれているようですな。

あのー、KinKiに対してもトンちゃんに対しても嫌悪感が100億倍にも増したんですけど。
なーに、自ら勝手に不買運動してんの?ってな感じ(笑)

パンちゃんに癒されよっと~


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

11.7 18:17さん、お越し下さり、ありがとうございます。これからもお時間がありましたら、いらしてください。

nanaさん、こんにちは。いつものところに、昨日(10日)UPしましたので、よろしかったらどーぞです。ご覧下さい。

11.8 00:25さん、こんにちは。「きん☆すた」のディレクターさんの素敵なお話、ありがとうございました。またじっくりと「きん☆すた」の感想を書かせていただいた時に、紹介させていただきますね。

11.8 13:27さん、こんにちは。本当に光ちゃんはいつロスへ行くのでしょうね…。それにただ行けばいいというわけでもなく、行った後に、単純に衣装合わせだってあるわけですし、いろいろその後の方も大変そうですよね。
拓郎さん「一人一人が違う方向を向いていて本当に仲がいいのっていいたくなる感じを歌にした」と。傍から見ても仲の良い雰囲気じゃないのが分かるのですね(笑)

11.8 18:40さん、こんにちは。おっしゃる通り、次から次へと思いもよらないG活動で、光ちゃんのソロ活動を妨害されるのが腹立たしいです。

11.9 18:17さん、こんにちは。タイミング良く、ご覧になれて良かったです~!

みえおかんさん、こんにちは。アルバムをお聴きになって、「こんな二人だけど、これからも二人で歌っていくよ」みたいなメッセージが込められているようだったのですね。逆に、2人を見てそれぐらいのことしか感じられないんですね(笑)

11.9 22:37さん、こんにちは。そうおっしゃってくださって、照れます。幸せは分かち合わなくては、勿体ないオバケが出ちゃいますから(笑)

11.9 23:12、こんにちは。ご覧になれて良かったです。光ちゃんの可愛さ、素敵さ、魅力が溢れ出ていた最高に楽しい番組ですものね。

京乃さん、こんにちは。この前に2部(12/18放送)の観覧にいらしたのですね。で、次回放送の「危険な関係」を撮ったのですね。光ちゃんは、白いインナー・黒地に白のストライプの入ったジャケット・黒いベスト・Gパン・黒の革靴姿~うわっ、素敵。素敵な光ちゃんも見たいですし、拓郎さんの歌詞に興味津々なので、チェックしてみますね。放送後のレポもよろしくお願いします。良い子で待ってますので~

最新の画像もっと見る