☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

「ススめる!ぴあ」~Endless Days ~堂本光一のオワラナイ日々

2010-11-06 03:44:09 | dK

なんと言ってもパンちゃんを胸の上に乗せている光ちゃんの写真
光ちゃんの顔は見れないけど、胸に沁みるパンちゃんのぬくもりに癒されているんだろうなって。

パンちゃんも光ちゃんのぬくもりを感じているんだろうなって。


撮影風景のパンちゃんは、ちゃんと白いジュータンの手前にいるんだね。

ワンコに限らず動物は、親のしつけができてないおバカな子供より場が読める、と思う次第でございます(笑)


でね、パンちゃんのポーズ。

別に普通の犬の座り方じゃん、とは言ってはいけません(笑)

自分と同じポーズをしている、と見える光ちゃんが激愛おしいでございます

今週号は、さらにパワーアップな「ススめる!ぴあ」
横アリの楽屋での光ちゃんとパンちゃん、コンが終わった後の様子、インタビューの模様、「七人の侍」の練習、「Endless SHOCK」の撮影風景とレアな写真ばかり。この1ページに光ちゃんファンにはとっても嬉しいことが凝縮されておりまする。




あのー・・・
光ちゃんは普通に思っていることや、至極普通に人が思うことを言っているんです。
でも、光ちゃんの言葉を聞いて心が折れちゃう人がいるんだろうなぁって思うことがあります(笑)


例えば、去年のソロコンでは、「妖~あやかし~」の話題では「専門家の人から評判良い」とか、6日間で10公演とか、今年も「自分のソロコンはいつもこんなところまでお客さんを入れる(お尻見席)」とか、平日の追加とか、横アリも大阪も全部立ち見が出たとか・・・


光ちゃんからそれらの発言を聞く度に、友が、「ねぇねぇ、光ちゃん、何げに剛への嫌み?嫌み?」と←こういう顔で言います(笑)

すると、私めもこういう顔→で 「心、ボキボキ折れるかもよ」と(笑)

もちろん、光ちゃんは嫌みを言っているつもりはこっれぽっちもない。
光ちゃんは、意識もしてないでしょう。
たださ、こちらは、へっぽこ男のことも知っているからさ、ついついこういう顔→で悪魔な妄想を勝手にしちゃうのよ(笑)


今回の「~Endless Days ~堂本光一のオワラナイ日々」で、

『全編を通しての“メリハリ”を演出することの大切さ。』と。

>今回のアルバム自体、音色や歌詞に方向性の似た曲があるから、

>メリハリつけにくいかもなーという懸念が最初あって。

>やっぱり似たような音が続くと人間飽きちゃうからさ……。


光ちゃんは、冷静に自分を客観的に見れる。そして、的確に進むべき道を判断できるんだなって思う。自分の才能を過信することも溺れることはないんだって。

で、「人間飽きちゃうからさ」という光ちゃんの言葉で反応しちゃうのです。
昔、友がへっぽこ男のDVDを見ていて長ーーーーい曲だなぁと思っていたら、2曲目だった・・と言ったのを思い出しちゃうのです(笑)

オイオイ、DVDでかよ、と思ったことも。曲が曲だから仕方ないのかも知らんが、どんだけ演出も平らなんだよ、と思ったことも(笑)

でね、飽きるの果てって、公演が中止になることなんだろうなぁって・・・
あぁ、光ちゃん、やっぱり、嫌味だよ、心、折れちゃうかもよ



「堂本光一 すべてはステージのために」の再放送を見ました。

光ちゃん、ありがとう。大好きだーーー

夜中に叫びたくなった

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
拍手コメント、しっかと読ませていただいております。お返事が溜まっておりますが・・・ごめんなさい。

「KinKiの新曲を買わない理由《その3》」とおまけは追々、更新いたしますので。


最新の画像もっと見る