☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光速CONER―トウチュウさん

2008-06-28 07:26:13 | dK
逢いたかったよー、光ちゃん
待ちに待った光ちゃんのF1語りでございます。

スッピン
大きな黒目にはコンタクトも分かっちゃう~
めちゃめちゃ可愛いでありまする

ちょっぴり露出がなかった最近ですが、
うん、いっぱい頑張っているんだなって思わせる真っ直ぐな光ちゃんの顔
今の素の光ちゃんの顔をじっくりと眺める・・・この際、変態と呼ばれても悔いなし(笑)
さぁ、テキストをじっくり読もうっと~。

そうそう、Mステで司君の「No more」が上半期のシングル売り上げ20位だったとのこと。企画物で歌番組はMステ1回にしては頑張った頑張った、司君もファンも頑張った
もっといっぱい歌番組に出て欲しかったなぁという思いは残っちゃうけど、過ぎたことをいつまで言っても仕方ない。
光ちゃんセカンドシングル&アルバムへ向けて、もっともっと、もっと頑張ろうっと


アマゾンのΦDVD初回生産限定盤のレビュー(☆2つ)をチェックしてみてくださいというコメントが寄せられました。
オリスタブログを彷彿させる中、とってもスマートなレビューがあります。ご参考になりましたら、はいを押すのは自由でございます、はい。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
コメント欄のコメント、大変遅れてます。せっかくくださったのにごめんなさい。ちゃんとお返事を書かせていただきますので、もうちょっとお待ちくださると助かります。

sukさん
こんにちは。いらっしゃい!
光ちゃんが観たい為に買ったDVD
カッコ良くて可愛い素敵な光ちゃんをもっともっと観たいという欲求もありますが、イラッとしてばかりでもつまりませんもの。
ちょっぴり見方を変えると、実に滑稽で面白いものが見えてきます(笑)

6.25 15:37にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
教えてくださったアマゾンのDVDの初回盤レビュー(星2つ)にいきました。
周りの幼稚なコメントの中、スマートなコメントが際立っていますね。日記の方でも書かせていただきましたので~。

6.25 16:37にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
244×君よりプロ意思があるボタン君~素敵なコメントに思わず笑ってしまいました
ホントに5万5千人の前で飛ばす来なく踏ん張るボタン君のプロ意識は相当なものです(笑)

6.25 17:33にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
ちょっぴり(?・笑)毒入りのへっぽこレポをそういってくださって、ありがとうございます

6.25 18:50にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
光ちゃん、可愛いくてカッコいいですよ
特に「snapshot」の青いシフォン地をひらひらさせて華麗に舞う光ちゃんが、おすすめです。

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
楽しく観られるようになって良かったです(笑)
折角、光ちゃんを観たくて購入したDVDですもの、封印しては勿体ないです。
イラっとすることも多々ありますが、ボタン君の応援やオイオイと突っ込みを入れたりすると、結構楽しめます(笑)

sayoさん
こんにちは。いらっしゃい!
244×君がギターを上のほうに抱えるようにもつのはネックの面が良く見えるからなんですね。
Love×2で拓郎さん方は、上手になったら下のほうにギターを構えて弾く のがかっこいいと・・・きっとまだ上手になってないのでしょう(笑)

何で練習しないのでしょうね、不思議でなりません。
段取りも嫌い、練習も嫌い。好きで楽なのは、単に244×君の3つぐらいのコードの繰り返しを、周りの本物のミュージシャン方がカバーしているくれること。何をか言わんやですね
周りのミュージシャンの方は真実が何なのかをちゃんと分かってらしゃる願いたいです。

主旋律も外す244×君に合わす、光ちゃんは本当に神業です
光ちゃんの苦労が忍ばれます。でも244×君は外していることも分からないのでしょうね・・

自分のコーナーが盛上がれば、光ちゃんのことなんて関係ないというような態度で、KinKiが大事だの光ちゃんが云々と言えるなと、本当にびっくり致します。
自分が感性を浴びたいが為にエロパフォで光ちゃんを巻き込んで欲しくないです

売上はアニバコンと変わりがないといえ下がっています・・・どうなるのでしょう。
はい、解散を念じるだけです。

6.25 23:23にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
ボタン君、健気ですよね
大笑いしてただいて、良かったです。

6.26 0:32にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
244×君のソロをご覧になったのですね。
ン十年前のロボットダンスやムーンウォークをするなんちゃってマイケル~ちょっと観たくなりました(笑)

友もスポンジプールでのお遊びが長いと嘆いておりましたハンディカメラなんて必要ないとも
でもその間、光ちゃんが少しでも休めるなら割り切ろうとも・・・。
それと友が言うには、何を歌っているのか全く歌詞が分からないとも言ってましたです。

光ちゃんのシーンはまだ怖くて観れません・・・

最新の画像もっと見る