☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2014年「Endless SHOCK」大阪梅田芸術劇場~3公演めと4公演め。《SHOCK通算1157公演と1158公演》

2014-09-10 23:58:15 | Endless SHOCK
本日も、さぞかし素晴らしかったことでしょう

ああ、キラキラな光ちゃんがいざなう夢の世界へ行きたい。。。

安定の23:30過ぎの帰宅。頭、使い過ぎて微量な脳みその皺が痛い(笑)けど、

観劇された方のレポを糧に頑張るわ。

レポが本当にごはん。
光ちゃんが笑顔で舞台に立っていることが、
何よりも嬉しい私めです


さぁ、本日の2公演、

光ちゃんはじめ
カンパニーのみなさん、
誰ひとりとして欠けることなく幕がおりたことでしょう

演じられる方、舞台を支える方が、
心に思い描いた通りの
「Endless SHOCK」だったことでしょう

観劇された皆様、「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが
「Endless SHOCK」。
きっと、素敵な一日だったことでしょう

毎日が“当たり前”、それが幸せ

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る