☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-Perfumeさん

2008-04-22 00:39:59 | 新堂本兄弟
世の中、不思議ちゃんキャラが“個性”という名でひと括り。良い“時代”じゃないか、244×君よ!(笑)
でも、木下ゆきな嬢みたいな不快なおバカちゃん(お好きな方がいらしたら、ごめんなさい。私は彼女が苦手なのです。基礎学力って何?学校って何?常識って何?と彼女を見ていると問いかけたくなるのです。)とは違うので・・・あーちゃん、最後のレーサーは計算でしょ?(笑)うん、可愛いよ、3人とも。

それに、ハッキリしているしね(笑)
ま、“あの”フェイスライン&流し目じゃ、お世辞を言うにも言葉が出てこないって感じでしょう・・・フード褒めたり、流し目の概念~そりゃ、変わるってばさ(笑)
それからもし自分が親だったら、30手前にもなりながらイスに土足で足をのせてるなんざ、お前はバカじゃないかと罵りなんぞも入れつつ注意するところでございます。親の躾けって何?と問いたいっす
光ちゃんに「今の“流し目“?」って言われた後の顔、光ちゃんをじっとり睨んでいるように見えるんですけど・・・かなり顔、怖いんですけど
ああ、割り箸占いは完璧ストーカー度の表れってことで

光ちゃんは笑顔がいっぱいで、なんだか3人娘を楽しんで見ているようでありました。
頭の回転の良よね~「a girl」「はぶてる=すねてんのやな」「トランス」~
そうそう、あーちゃんと一緒に光ちゃんのフェイスラインが「綺麗!」って声を弾ませて言ってる子がいるんですけど~正直な子たちで良いわぁ。
箸を集める光ちゃんのエコを意識した言葉にグッときた。本当にまわりが見えている人なんだなって

で、菊池P氏。これで2回目の責任転嫁&責任逃れですな。ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、菊池P氏の収録日記のことでございます。光ちゃんが「No more」を歌うとか歌わないとか以前に、光ちゃんファンも見る番組なのに、無意味に244×君ひとりだけを歌わせると決めたのは、菊池P氏、あなたとちゃいまっかぁ~。「No more」の話を持ち出して、244×君ひとりだけを歌わせる事をウヤムヤに誤魔化そうとしてないかい?(笑)
来週の予告に光ちゃんアップを2、3個入れて光ちゃんファンに媚びるなんて、姑息過ぎまて笑えます(笑)
ま、こっちがそんなふうに思うことも向こうも想定内なんだろうけどね。映画の感想のカキコミをうながすのも、なんとも気味が悪い。とりあえず、不満のはけ口にどうーぞ!直接フジテレビの方にメールされるよりはマシなんで…と体良くあしらわれた感じが否めないんですけど・・・曲解してますかね???あはははっ。
それにしてもだ、「ご感想、お待ちしております(笑)。」←この“(笑)”が実に厭らしい。“(笑)”をつける意味が全くわからんです

あ、そうそう、意味わからんで思い出したけど、“任命式”を“表彰式”とおっしゃられている方がいらっしゃるとのこと。一体、日本の国語教育って何?と、“時代”に問いかけたい今日この頃でございます、はい。


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

dinoさん
こんにちは。いらっしゃい!コメント欄へのコメント、ありがとうございましたお返事が遅くなってごめんなさい。こちらに書かせていただきますね。
思いがけない光ちゃんからのメール、嬉しかったですね

ご覧になれましたでしょうか?私め、司君の大ファンになってしまいました(笑)
番組宣伝、雑誌の取材、舞台挨拶などなど、光ちゃんをはじめ出演者の方々、スタッフさん、ご苦労様でした。
そして、ありがとう!と叫びたい気持ちでいっぱいです

エミイさんがコメント欄に初日の舞台挨拶のことを書いてくださってます~
エミイさん、お忙しいところありがとうございました
コメント欄に加えて下記のレポもお寄せくださり、ありがとうございました。

「イジラレキャラにされたさとみちゃんは、‘裏で皆を牛耳っている’とか‘控え室で今日は私が一番輝いていると言っていた’などとも言われていました。必死に否定する姿は可愛かったです。
中丸君は普通に話しているのですが何故か笑いが起こるので、光一さんに「俺は笑いを取りにいったけど、お前は普通に笑われているな」(正確な言葉ではないですが)と言われていました。
(一人ずつの質問に)光一さんは、この作品がやっと皆さんに観て頂ける日が来て嬉しく思っているというような事を言っていたと思うのですが・・。」とのことです

とっても温かい舞台挨拶だったのですね~とっても素敵なスシ・チームに乾杯

そして、もちろん光ちゃんソロの応援、頑張ります!

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
誤字脱字ばかりのへっぽこレポをお読みくださり、ありがとうございました
ホント、二人とも、清々しいです。そして光ちゃんはラジオの向こう側にいる石原さんファンのことをわかっているようで・・・さりげない気遣いをしますよね、光ちゃんは。
明日のWS・・・いや、もう今日ですね。ワクワク~とっても楽しみですね

LF、更新したのですか?わかりやすい人ですね(笑)私めも今回は読みたくもないです(笑)

sayoさん
こんにちは。いらっしゃい!
誤字脱字ばかりのへっぽこレポをお読みくださり、ありがとうございました
光ちゃんとさとみちゃんの会話は聞きやすく、二人とも前へ前へと出る人じゃないので会話もかぶることなく文字に起こしやすかったです。

はい、監督、共演者の皆さん、スタッフさん~素敵な方々とのお仕事だったのでしょうね。きっとたくさんのことを吸収したでしょうね。また一回り大きく進化した光ちゃんになったような気がします。
映画ですが、もっとコメディコメディしているものかと思っていましたら、真面目でホロリとする場面もあり、本当に楽しめました。
WS、Mステ、楽しみがいっぱいで、幸せです

会報はまだ読んでないのですが、キンキのツアーの話も進んでいるのですか・・・。光ちゃんソロ活動を盛り上りあげます!

nanaさん
こんにちは。いらっしゃい!
誤字脱字ばかりのへっぽこレポをお読みくださり、ありがとうございました
そう言って下さると嬉しいです。
また、お時間がありましたら、いらしてくださいね~

4.21 9:08にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
今回も誤字脱字ばかりのへっぽこレポをお読みくださり、ありがとうございました
さとみちゃんが変な色気ムンムンの子じゃないので(笑)、光ちゃんも妹感覚で話しているみたいです。甘く優しくて、ホント穏やかな声でありました。
Mステも楽しみですね。さとみちゃんも番宣で出ると良いですね。

4.21 9:36にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
拙い誤字脱字ばかりのレポをお読みくださり、ありがとうございます
そうおっしゃってくださってありがとうございます。
スシ王子祭りは、もちろんのこととっても楽しいですね。

4.21 10:16にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
誤字脱字がいっぱいな拙いレポをお読みくださり、ありがとうございます
そうおっしゃってくださると、嬉しいです。
また、お時間がありましたら、いらしてくださいね~

4.21 13:21にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
誤字脱字ばかりのへっぽこレポをお読みくださり、ありがとうございます

光ちゃん、落ち着いた穏やかな声で、笑い声もとっても優しい感じでありました
はい、さとみちゃんは女の子特有の(笑)嫌らしさがなく、でもとってもチャーミングで。ホント、また共演して欲しいです。

光ちゃん、がんばるよ!さん
こんにちは。いらっしゃい!
誤字脱字ばかりのへっぽこレポをお読みくださり、ありがとうございます

はい、映画、良かったです。司君の虜になりそうです(笑)私めもまた行きますよー!
今日も明日も~今週も忙しくて、嬉しい悲鳴ですね。

ねこふんさん
こんにちは。いらっしゃい!
またまた、誤字脱字ばかりのへっぽこレポをお読みくださり、ありがとうございますこちらこそ、感謝です。
妹=さとみちゃんを温かい眼差しで見守る兄、光ちゃんっていう感じでありました。

みぶさん
こんにちは。いらっしゃい!
今回も誤字脱字ばかりのへっぽこレポをお読みくださり、ありがとうございます
わざわざコメントをくださり、こちらこそ恐縮です。
また、お時間がありましたら、いらしてくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋の月)
2008-04-22 22:20:44
今晩は~以前にもお邪魔しましたが大の光一君フアンです!Pの収録日誌は読んでいませんがフジテレビに送るより・・の辺り・・実は以前にPに対する苦情を直接フジテレビ局に送りましたやはり少しは応えるのかしら?本当にこの番組早く終わって欲しいです!
光一君のソロだけが楽しみで会報の光一君の言葉に凹んでいます!仕方ないのかも知れませんがソロが・ソロだけが望みです!!司君は本当に楽しくて・・とても質の高い面白さがあったり時に泣かせて貰ったり~良いですね映画が有るって素晴らしいです~~☆
返信する
お返事です。 (sora)
2008-04-23 22:54:09
秋の月さん
こんにちは。いらっしゃい!
何回も何回も同じ言を繰り返す菊池P氏が、果たしてこたえているかどうかわかりませんが…。
本当に早く終わって欲しいと思っています

Gは…、何かはあると思います…。思わず、ライブの追加を応援しちゃいそうです(笑)

映画、楽しいですね
ソロ、バンザイ!です
返信する