☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2010年「Endless SHOCK」~本日11公演&12公演め。

2010-02-21 12:39:30 | Endless SHOCK
赤い布もワイヤーも頑張れ!

お客さんを楽しませるために努力を惜しまないカンパニーの舞台の幕がもう直ぐあがります

演じられる方、舞台を支える方が、心に思い描いた通りの「Endless SHOCK」でありますように
観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが「Endless SHOCK」。素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

2.14 00:01にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。
光ちゃんに通じる楽しいことは皆さんで分かち合いたいですもの
また何かありましたが、紹介したいと思っています。

はい、私めも光ちゃんの言葉にいつも励まされます

ではでは~さん
こんにちは。いらっしゃい。
お返事、1日坊主でした
イスから転げ落ちそうになること、もう無いかもです・・・いや、頑張ります。

おっしゃるように、2月14日は光ちゃんファンにとってもお正月でしたね。
初日、いってらっしゃいコメント、ありがとうございました。
素敵な初日でした

えっと、私め、「チャイルド・プレイ」「13日の金曜日」「エルム街の悪夢」~全部観てます。そして、ではでは~さんは少女フレンド派だったのですね。私はマーガレット派でした。なので、「サインはV」より、鮎原こずえの「アタック・No1」に心を躍らせておりました。
あ、光ちゃん話からズレてしまいました。

まだまだ「Endless SHOCK」も始まったばかりですね。
無事に光ちゃんカンパニーが千穐楽まで走り続けますようにと願うばかりです。

2.14 17:33にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。

>光ちゃんおめでとうございます。
>無事千秋楽が迎えられますように祈っています。

はい、私めも願うばかりです

シズさん
こんにちは。いらっしゃい。

良いですね、お友達が美容師さんで羨ましいです。
白髪は20代後半の頃から出ておりました。その頃は美容院へ行っていたのですが、今は光ちゃん資金のために節約です。
でも泡はやりやすいです

細かい感想は3月になってからさせたいただかこうかなって思っておりますので、お時間がありましたら、いらしてくださいね~

ke-coさん
こんにちは。いらっしゃい。

ke-coさん、観劇いかがでしたか~
本当に遠足前の子供ように前日からワクワクドキドキソワソワですよね。なんだか若返ったような気持になります(笑)

>光一さんはこの安心に包まれた幸せの中にずっとずっといて欲しいし
>私達も居たいですね~。

おっしゃる通りです。
今、とっても幸せですね

みえおかんさん
こんにちは。いらっしゃい。

初日感激(観劇)レポ、お読みくださり、ありがとうございました。
はい、とっても温かい空間でした

時々、変えようと思っておりますので、いらしてくださいね~。

nanaさん
こんにちは。いらっしゃい。

あまりちゃんと書けませんでしたが、
初日の感想をお読みくださり、ありがとうございました

kazuさん
こんにちは。いらっしゃい。
いつもありがとうございます。いやいや、へっぽっこです。そうおっしゃってくださって、嬉しいです。

今年の舞台は留守番組なのですね。こちらも回数は少ないですが、行けるだけ幸せと思ってレポしますね。
皆さんのレポも本当に楽しみです
SHOCK特別ユニット~良いですね。

光ちゃんに「気をつけましょう~」だったのですね。ごめんなさい。
おっしゃるように、光ちゃんには警戒(防御)して欲しいです。
時に純粋さが歯がゆくなるときもありますが、それが光ちゃんなんですよね・・

2.18 12:42にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。
いつもお越しくださるとのこと、ありがとうございます

へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

みかりんさん
こんにちは。いらっしゃい。
初日レポ、感動し過ぎてあまりちゃんと書けてませんでしたが、お読みくださり、ありがとうございます。

「ススめる!ぴあ」のテキスト、良かったですね。

>光ちゃんのshock(仕事)に対する思い、
>真摯な姿勢、正にタイトル通り「堂本光一の道」ですね。

はい。
そしておっしゃるように、光ちゃんは光り輝いており、月明かりに照らされているな癒しも与えてくれます

>≪いつか月に帰っちゃう不安に駆られたりします(痛くてスミマセン(-.-))≫

いやいや、決して痛くないですって。
ラダーフライングするコウイチを観ると、そんな気持が私めも起こります・・・

みかりんさんと同じく、私も公演の無事成功を一緒に祈らせて頂きます

k-emiさん
こんにちは。いらっしゃい。

k-emiさん、初日、観劇されたのですね
ギリシャのぐるぐるの後の光ちゃんのピルエットは言葉にできないほど美しいかったですが、私めも変更されてほっとしてます。
ぐるぐるや台宙などのアクロバットも見応えはありますが、やはり光ちゃんのダンスは凄い。魅せられました

はい、k-emiさんがおっしゃられるように、光ちゃんの笑顔で千秋楽を迎えられるように、私めも祈りたいです 

2.18 19:08にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。

はい、アクシデントや怪我がないことを願い祈るのみです

ケイコさん
こんにちは。いらっしゃい。

お返事はよいとのことですが、お礼です。
ありがとうございます
そうおっしゃってくださって、嬉しいです。照れます

peさん
こんにちは。いらっしゃい。

新田さんの、「本当に 良かった 素晴らしい」の言葉は、本当に嬉しいですね

おっしゃるように、怪我をされた方が一番無念でしょうね・・・早く回復されますように!
そして、全員で無事に千穐楽を迎えられますようにと願うばかりです

2.20 10:03にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。

「ススめる!ぴあ」の〔堂本光一の道〕は、光ちゃんの「Endless SHOCK」をはじめ、仕事に対する真摯な気持がとっても伝わってきました。
光ちゃん、凄くて素敵です

>ついて行きましょうね!
はいっ

2.20 10:18にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい。

>いいシーンを、見せてくれてありがとうございました。
>千回語るより、光一さんの愛情の深さが、みえます。
>これが、堂本光一という人なんですね。

10:18さんのこの言葉が胸にグッときました
おっしゃる通りです、これが堂本光一という人なんですね。

はい、大勢のファンの方は魅せられる気持が、わかります

MOMOさん
こんにちは。いらっしゃい。
毎日、お越しくださるとのこと、ありがとうございます。

わーい!バンザーイ!
帝劇から招待状が届いたのですね~しかもとっても素敵なお席
おめでとうございます。
きっと、ファンクラブ枠が外れてしまったことを帝劇の神様は見ていてくださったのですね

お時間がありましたら、観劇された感想をお寄せくださると嬉しいです。

本当に、「ぴあ」のインタビューは男前でしたね。
そして、はい、市川さんの感想、とっても嬉しかったです。

最新の画像もっと見る